Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
675 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

人間関係のカルマ? ミルミル 18/2/8(木) 19:28

Re:人間関係のカルマ? ag2 18/2/11(日) 20:33
Re:人間関係のカルマ? ミルミル 18/2/13(火) 19:17

Re:人間関係のカルマ?
 ag2  - 18/2/11(日) 20:33 -
ミルミルさんの現在過去未来を正しく見通せるよう、アガスティアに祈りをささげます、、、m(_ _)m

さて。ミルミルさん、こんにちは。まだいらっしゃいますでしょうか、、、。

誰もレスをつけないので、センエツながらわたしのご意見を記します。何かの参考になれば幸いです。
なお、ミルミルさんは出生時刻がざっくり区切りなので(真の出生時刻は、1:45〜2:15くらいまでとりうると思います)、主に月ラグナという見方及び惑星の配置でみています。専門用語はてきとうに読み飛ばしてくださいね。


まず、お母様について。惑星の配置をみると、お母様を表す月は、満月で強いですが、敵対星座にてパーパカルタリというかなり辛い状況にあります。ナディ的にはラーフ火星太陽というキツめの星の影響も受ける。MKにもやはりラーフと太陽の影響。
かなり強い方という印象をうける。特に3歳から7歳までの間、キツく小言を言われ続けた、責められたのではないかな。モラハラのみならず物理的な暴力すらあったかもしれない。とホロスコープをみてて思いました。

これから五年間程度、ミルミルさんは月に土星がトランジットしますので、お母様のご健康、或いはお母様との関係、ミルミルさん自身も、辛い時期に入っていると思います。

次にミルミルさんご自身について。
月からみた二室にはラーフ、支配星は12室にて逆行。知性をあらわす水星は月の星座で月の影響を受けている。水星の星座はいずれも火星と土星のタマス的影響がある。
良く言えば、色々なことに興味をもち幅広い知識をもっていると言えるが、悪く言えば安定性や持続力がないようにおもいました。また、タマス、どんよーりしていて暗い感じ、重い感じがいたします。

タマスを克服するには、まず、古い食べ物や缶詰、作り置きの食べ物など、どんよりしている食べ物を体内にできるだけ入れないことをオススメします。休日は、家でゴロゴロしすぎない。外に出かける、運動する、作りたての食べ物を食べる、新しい趣味をためしてみる、新しい本や映画をみるのもいいでしょう。つまり、活動の要素を生活にいれることです。
生活が変わって、積極性が出るようになれば、対人関係も徐々に変わるとおもいます。

引用なし

パスワード


246 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126247151011.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:人間関係のカルマ?
 ミルミル  - 18/2/13(火) 19:17 -
ag2 様

気付くのが遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
鑑定していただき、ありがとうございます!
母子手帳がないので、出生時刻がざっくりとしてしまいましたm(._.)m

私の特徴は、本当にその通りです。
あれやったりこれやったり。3〜4つ、その時の気分で本を読んでいたり(同時進行)。落ち着きがありません。
落ち着こうとすると、途端に全てが停滞するような、何事にも消極的になってしまう極端さも持っていますし、そうなると動き出すまでに時間がかかってしまいます。

母親について、たしかにモラハラな部分があります。
父親からモラハラとDVがあったために、母親からは強くされた記憶がなかったのですが、思い返すと強弱の問題だったと気付きましたm(_ _)m

一人身の母親から同居を求められているのですが、
・高齢で独り身であること
・一緒にいるとメンタルがきついこと
の2点で、迷っていました。
これからさらに5年間あるかもしれないのですね汗

タマスを克服する方法についても、とても参考になりました!
あまり大きな活動ばかりするとすぐにお金がなくなってしまうので、どうしようかと思っていました。
活動の要素はそんなに色々あるのですね。
質問して良かったです。
知識が浅い中で色々やってしまっていたので、やらないほうがいいこともやっていたようです汗

ag2様の教えてくださったこと、試してみます(^^)
お時間を割いていただき、ありがとうございます。

引用なし

パスワード


182 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_5 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD182250241025.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

675 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)