Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
668 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

人生の選択 もなか 18/2/15(木) 6:18

出生時間入れ忘れ もなか 18/2/15(木) 6:20
Re:出生時間入れ忘れ ag2 18/2/19(月) 21:14
ありがとうございます! もなか 18/2/19(月) 22:04

出生時間入れ忘れ
 もなか  - 18/2/15(木) 6:20 -
出生時刻を入れ忘れていました。
午前1時24分

引用なし

パスワード


177 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank126224099071.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:出生時間入れ忘れ
 ag2  - 18/2/19(月) 21:14 -
もなかさんの過去現在未来を正しく見通せるよう、聖者アガスティアに祈りをささげます、、、m(_ _)m

さて。もなかさん、まだいらっしゃるでしょうか。もなかさんのホロスコープをみてみましたので、わたしの解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。
なお、もなかさんは、リーディングの起点となる星座が、天秤座か乙女座かで微妙な位置にあります。正確な出生場所や、生まれ落ちた実際の出生時刻(母子手帳より2〜20分早いことが多い)によっては、リーディングの起点がずれます。生まれ落ちたその瞬間を記録してくれるインド占星術に優しい看護士さんなんていないだろう( ´ ▽ ` )というしょーもない理由をもとに、乙女座起点(1時22分より前の生まれ)を前提にやってみます。
あまりピンとこないようでしたら、鑑定内容はムシしてくだされ、、、さて。

専門用語は適当に読み飛ばしてください。

もなかさんは、五室がパーパカルタリ、一室に凶星ふたつの影響。体は強い方ではなく、特にメンタル、神経、肺、呼吸器系が弱い。
家庭の4室には土星と太陽の凶星タッグ。月は敵対星座で減衰の前。幼少期はほぼラーフ期。
家庭の運はイマイチで、もしかしたら、お母様がご病気をかかえているか、躾に厳しい方かもしれない。特に9歳、10歳ころはもなかさんにとってもお母様にとっても辛い時期。
三室に金星、アシュタカバルガ6点。もなかさんは何らかのアートに秀でている、、ピアノとか。

お仕事の10室は土星太陽火星の影響。パソコン関係の事務仕事、、、かな?外資系か海外に関連するかもしれない。
仕事運はかなりよくない、、、かなりのストレスを抱えているし、まだお若いですが転職を既に経験したかもしれない。
家を意味する四室には凶星の土星と火星がトランジット、10室支配星は移動を意味するラーフにトランジット。
移動や4室に対する凶星の影響を考えると、お仕事については、転勤する方に一票です。

一対一の対人関係を示す7室は、これから数ヶ月で凶星の火星がアスペクト。恋愛を示す五室にはケートゥがトランジット。ダシャーロードからみた五室支配星にもケートゥがトランジット。
ケートゥは、解脱や隔離、隠遁、トラブルなどの象意。彼氏さんとの関係は、物理的にも心理的にも疎遠になっていってしまうのではないか、というのがわたしの見立てになります( ; ; )

繰り返しになりますが、もなかさんはリーディングの起点が微妙な位置にありますし、わたしも修行中の者に過ぎません。鑑定しといてナンですが、ご自身の正直な気持ちを真摯に探ることも、どうか、お忘れなきよう、、、、m(__)m

引用なし

パスワード


225 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126247151011.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます!
 もなか  - 18/2/19(月) 22:04 -
ag2さん、ありがとうございました!
わたしはとっても微妙な位置にいるのですね笑笑

メンタルが弱いということや、ストレスが多い環境で仕事しているというのが、ドンピシャでした。
また、10歳の頃は、父親が単身赴任をしていたので、母親は相当不安定だったようです。

仕事や恋愛に関してのアドバイス、本当にありがとうございました!
色々と考えていこうと思います(*^^*)

引用なし

パスワード


192 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank126224083139.bbtec.net>
・ツリー全体表示

668 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288475
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)