Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
663 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

結婚について 風姿花伝 18/2/16(金) 22:56

Re:結婚について 18/3/2(金) 12:53
Re:結婚について 風姿花伝 18/3/4(日) 12:32
Re:結婚について 18/3/4(日) 19:49
Re:結婚について 風姿花伝 18/3/6(火) 6:01
Re:結婚について 18/3/6(火) 8:17

Re:結婚について
   - 18/3/2(金) 12:53 -
▼風姿花伝さん:



>2.23歳の5月位です。仕事の配置換えで体調をかなり崩しそれが変化点です。
>

 うーん、あってるかなぁ・・・
 この体調を崩した時期が、土星・火星期。
 D1と、健康をみるD3の両方で、土星と火星が相互アスペクトしてますね。

>
>女性は個性的な方多かったです。
>離婚経験はありませんが半同棲ですかね

 個性的=ラーフですね。
 ちなみに、インド占星術は、なぜか同棲も結婚と同じ形で出てきます。
 

>
>>上述した、7・8・12室の絡みに加えて、金星とラーフの距離の近さをみると、異性を(かなりの意味において性的に)求める気持ちが強すぎて、
>「キモいっ」とか思われていても文句言えないだろうなと、ちらっと思いました。
>
>女性相手の職業を長年していましたので
>キモいっ言われないように
>仕事をしていました。(笑)
>

「うわっ何この男!」
 って思われたら商売あがったりですね。


 まさかこんなとこで「自分性欲強いです」とか「浮気性です」と白状する人はいないと思うのですが、D1を見る限りでは、結構な浮気性だろうという印象はありました。

 それ以上に結婚まで至らない最大の原因は7室支配星の状態がこれでもかというレベルで悪いことです。
 さらに3室が7室にからんでくると、結婚生活が不安定になるので、重なるものが重なりまくったという状態のチャートです。
 
 ・・・過去にみたチャートの中で、結婚運に関しては一番悪いチャートかもしれない・・・。


 さて、D9のほうですが。

 一応、ラグナを動かさずにいきました。

 なんとなーく、星の散らばり具合の形状が、どこかでみたチャートと似ていて、その人の結婚もイマイチだったのを思い出したのですが。

 D9ラグナは自由を求めるみずがめ座。
 やっぱり浮気性っぽいな・・・。

 7室支配星の火星が4室在住なので、ほんとは結婚で心の安定をはかりたい人ですが、D1の配置がそれを許してくれないのでしょう。
 木星がヴァルゴッタマにはなりますが、所詮は減衰する星座にいるし、しかもD9では2-11支配の12室在住。
 D1で滅多打ちにされて瀕死の重症級の傷をおってるのが回復するわけでもなさそうです。
 なんというか、死なずに済んだね、というくらい?

 なんか経済的に厳しそうな結婚生活になるんだろうな。

 
 心の平安とか家庭を表すのが4室なのですが、ここに7室支配星の太陽がいて、月が高揚、金星が10室からアスペクトバック。
 月と金星の相互アスペクトは結婚によろしくない配置です。
 で、4室の月は二重象意といって、同じ意味がかさなるから悪い、という扱いになります。
 高揚してても意味ないじゃんといいたくなるような配置です。

 しかも月が6室の支配星というのもまた微妙な話で、パートナーがだんだん信用できなくなって敵にみえちゃうかも、という気配があります。


 5室は恋愛という意味もあるのですが、5室支配星がこれまた3室在住。
 恋愛が不安定になります。

 ほんとに相手を信用できなくなって他の女にふらふら・・・とかしてませんよね?
 

 なんか自分の浮気性に原因があるんじゃないかという気がしますが、D1でみてもD9でみても、結婚に関してはいい要素がない・・・。


 

引用なし

パスワード


243 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pc.tiu.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
 風姿花伝  - 18/3/4(日) 12:32 -
み さん引き続き貴重な時間ありがとうございます。


女性に関して浮気性ではありません(笑)


ただ趣味、興味が目移りしますので

その事柄に対して深みが出てこないの難点ですが

一周回って帰ってきて底上げされるので

全体的の進歩度が緩やかのような感じです。


み さんに質問ですがよろしいですか?


もし み さんの親友もしくは大切な人にアドバイスするとして


”生きる希望 ”や ”人生の喜び ”を


見出せるようにアドバイスするとしたらどんな感じですか?

もしくは結婚に至らなくてもどんなタイプの女性が向いてますか?

お答え頂ける範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


264 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.186 Safari/537.36@KD106161139036.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
   - 18/3/4(日) 19:49 -
▼風姿花伝さん:
>
>ただ趣味、興味が目移りしますので
>その事柄に対して深みが出てこないの難点ですが
>
その飽き性は異性関係にも出ますよ。
>
>
>み さんに質問ですがよろしいですか?
>
>
>もし み さんの親友もしくは大切な人にアドバイスするとして
>”生きる希望 ”や ”人生の喜び ”を
>見出せるようにアドバイスするとしたらどんな感じですか?
>

そんな押し付けがましいこと言う気にすらならないですね。
そんなものはその人が見いだすものであり、私がとやかく言うことではないし、そんなことすら自分で決められない重たい人は避けますけど。


>もしくは結婚に至らなくてもどんなタイプの女性が向いてますか?
>
まあ個性的な人を過去に選んできたのはそれほど外れてはいないと思いますが。

いずれにせよ、D1 で7室支配星がかなり救いようのない状態、D9 でもイマイチ感満載ともなると、浅い付き合いのうちはよくても、そのあとが続かなさそうですね。

結婚を要求しない人か、都合のいい関係だけを望んでいる人と都合のいい関係になるだけならいいかもしれませんね。

引用なし

パスワード


292 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pw126255070068.9.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
 風姿花伝  - 18/3/6(火) 6:01 -
みさん有難うございます。

アドバイスの質問の表現が重たかったですね。
物事には陰陽があるから対の感じを知りたかったのですが残念です。

タイプについてはやはり個性的な感じ
が良いみたいですね枠にはまらないような
感じですかね。

みさん
長い間貴重なお時間有難う御座いました。

引用なし

パスワード


262 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) CriOS/64.0.3282.112 ...@KD106161147139.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚について
   - 18/3/6(火) 8:17 -
▼風姿花伝さん:
>みさん有難うございます。
>
>アドバイスの質問の表現が重たかったですね。
>物事には陰陽があるから対の感じを知りたかったのですが残念です。
>
>タイプについてはやはり個性的な感じ
>が良いみたいですね枠にはまらないような
>感じですかね。

華やかな美人、というのもありえますが、これまでの傾向からいけばなさそうです。


とりあえず、7室系が救いようがないほどここまで酷いとなると、その現実を受け止めた方がいいし、自分の浮気性は相手からも見抜かれてると思った方がいいです。
「あ、何をやっても続かなさそう、結婚相手としてはナシだね、この男」
って。

浮気性の男と結婚する女はいないでしょうから、その浮気性をやめるか、やめられないなら結婚諦める、どちらかです。


望んだ内容(結婚できますよ、とか)じゃなくてさぞかし不満でしょうが、ありのままに伝えろという望み通りにはしたので、文句言わないでくださいね。


>
>みさん
>長い間貴重なお時間有難う御座いました。

引用なし

パスワード


286 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

663 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)