Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
668 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします。 モモタ 18/2/18(日) 13:55

Re:鑑定お願いします。 18/2/22(木) 18:52

Re:鑑定お願いします。
   - 18/2/22(木) 18:52 -
▼モモタさん:
>み様y
>
>詳しく鑑定頂きありがとうございました。
>確かに、子供の人生は、子供のものです。
>

毒親かよ、じゃなくても毒親一歩手前だねこの人、と思ったので、この点を理解するのは重要だと思います。

私は、本人が迷っている時点でもう本人の中では「やめる」という答えは出かけていると思いました。


プロを目指す子なら、中学生なら、何の疑いもなく一直線にサッカーに打ち込むし、そうなる道がひらかれていく(クラブチームにいるならスカウトされるとか)ので。

親はもう経済的な事情とか、進学とか、サッカーを続けるのを支えることが不可能な事情がない限り、本人が決断を言い出すのを待つのみでしょうね。

あ、全然鑑定じゃなくなっちゃった。
まあいいや。


>ふたご座の方が、あたっているように思います。
>「自分1番」のところがあります(笑)
>


>まだまだ先は長いので、健康 笑顔 努力で、頑張ってもらいます。
>
>この度は、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


241 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_5 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pw126254130159.8.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

668 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289078
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)