Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
666 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

結婚や自身について にゃ 18/2/20(火) 22:10

Re:結婚や自身について にゃ 18/2/24(土) 14:05
Re:結婚や自身について 18/2/24(土) 17:33
Re:結婚や自身について にゃ 18/2/26(月) 12:44
Re:結婚や自身について 18/2/27(火) 11:56
Re:結婚や自身について にゃ 18/2/27(火) 22:47
Re:結婚や自身について 18/2/28(水) 12:11

Re:結婚や自身について
 にゃ  - 18/2/24(土) 14:05 -
▼みさん:

詳しく回答いただきありがとうございます。
3月から秋ごろまでは、結婚願望が高まるが
今はとにかく運気が悪い、とゆうことでしょうか。趣味もなくたしかに何事も飽きっぽく悩んでも悩み続けられないタイプです。だから原因が解決せずなんとなく毎日が過ぎ去る、、という感じです。
経済的安定のために結婚したいんだ、というのも当たっています(一応、このまま独身でも十分な生活ができるような仕事には就いています、、)
結婚願望はとても強いですね。

> パートナーに求めるのは、
>「とにかく自分に対して優しくしてくれる、でも稼いでくれて家庭第一にしてくれる」
この部分とても当たっています。
 
> ところで、重たいって、彼氏に言われたことありませんか?
もしかしたらそうかもしれません。遠距離ですが今は少し距離を置いています。付き合って1年程ですが、冷められたのかもしれません。

今の彼と続くのでしょうか?婚期はいつ頃でしょうか。まずは自分の内面を見つめなおすべきだと思いますが、占星術からもし分かるのであればお教えいただきたいです。よろしくお願いします。。

引用なし

パスワード


235 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@p989157-ipngn200706kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚や自身について
   - 18/2/24(土) 17:33 -
▼にゃさん:


>3月から秋ごろまでは、結婚願望が高まるが
>今はとにかく運気が悪い、とゆうことでしょうか。

とりあえず、初夏あたりまで何もしないでいいと思いますよ。
ダシャーの変わり目なので、あまりジタバタしない方がいいと言われる時期です。


>結婚願望はとても強いですね。
>
>> パートナーに求めるのは、
>>「とにかく自分に対して優しくしてくれる、でも稼いでくれて家庭第一にしてくれる」
>この部分とても当たっています。
> 

この特徴って、どうも両立は難しい気がするのです。
マイホームパパはどうしたって出世欲ないから稼ぎはイマイチ。
稼げる男は野心もあるから、パートナーにはそれほど構わないし、浮気の危険大。

どちらの傾向の人を好むかは人によると思うし、どちらの傾向の人が合うかも個人差ありそうですね。


>> ところで、重たいって、彼氏に言われたことありませんか?
>もしかしたらそうかもしれません。遠距離ですが今は少し距離を置いています。付き合って1年程ですが、冷められたのかもしれません。
>

最初の情熱がずっと続くなんてありえないし、遠距離だとなおさらですよね。

遠距離が嫌で結婚したいのならそう言ってみるのも手かもしれませんが、自分が仕事を辞めて、相手におんぶに抱っこになるなら、それは男側からしたら重いんじゃないかな。
ただでさえ依存度高そうなチャートしてますし。

これは相手に結婚する気があるかにもよりますけど。

>今の彼と続くのでしょうか?婚期はいつ頃でしょうか。

続けるか続けないかは当事者が決めることだとは思います。

結婚は相手のダシャーとも絡むので一概にはいえないところがありますが、秋頃あたりまでは、にゃさん単独では婚期ですね。

引用なし

パスワード


253 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_5 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pw126247068056.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚や自身について
 にゃ  - 18/2/26(月) 12:44 -
>とりあえず、初夏あたりまで何もしないでいいと思いますよ。
>ダシャーの変わり目なので、あまりジタバタしない方がいいと言われる時期です。
例えば今の彼と別れて、誰かと出会ったり紹介されたとしても、その方との縁は長く続かないと考えた方がいいのでしょうか。積極的に自分から動くのは控えて、来たものは受け入れてもよいのでしょうか、、?


>
>最初の情熱がずっと続くなんてありえないし、遠距離だとなおさらですよね。

>遠距離が嫌で結婚したいのならそう言ってみるのも手かもしれませんが、自分が仕事を辞めて、相手におんぶに抱っこになるなら、それは男側からしたら重いんじゃないかな。
>ただでさえ依存度高そうなチャートしてますし。
最初から遠距離なので、お付き合いの先に結婚があればいいなと考えていました。まだまだ遊びたい年齢だと思いますので願望はなさそうですね、、。


>結婚は相手のダシャーとも絡むので一概にはいえないところがありますが、秋頃あたりまでは、にゃさん単独では婚期ですね。

秋頃を過ぎた後はいつ頃でしょうか?

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


273 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD106132085024.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚や自身について
   - 18/2/27(火) 11:56 -
▼にゃさん:
>>とりあえず、初夏あたりまで何もしないでいいと思いますよ。
>>ダシャーの変わり目なので、あまりジタバタしない方がいいと言われる時期です。
>例えば今の彼と別れて、誰かと出会ったり紹介されたとしても、その方との縁は長く続かないと考えた方がいいのでしょうか。積極的に自分から動くのは控えて、来たものは受け入れてもよいのでしょうか、、?
>

 自分から積極的には動かないほうが良い、というのと、何かを急に強引に動かそうとしないほうがいい、という意味で、
「あまりじたばたしないほうがよい」
 です。

>
>>
>>最初の情熱がずっと続くなんてありえないし、遠距離だとなおさらですよね。
>
>>遠距離が嫌で結婚したいのならそう言ってみるのも手かもしれませんが、自分が仕事を辞めて、相手におんぶに抱っこになるなら、それは男側からしたら重いんじゃないかな。
>>ただでさえ依存度高そうなチャートしてますし。
>最初から遠距離なので、お付き合いの先に結婚があればいいなと考えていました。まだまだ遊びたい年齢だと思いますので願望はなさそうですね、、。
>

 最初から遠距離って、そのまえの友人関係とかが長ければまだしも、そうではなくて付き合いだしていきなり遠距離はなかなか難しいと思います。
 だって会えないなんていないのと同じでしょ?

 特に男のほうが性欲強い分だけ、物理的な近場で女作りそうですよね。
 言い方悪いけど・・・。


>
>秋頃を過ぎた後はいつ頃でしょうか?
>

2019年の秋口あたりからの3年間もありかなぁとは思います。
今のほうがそれっぽい(にゃさん本人の気持ちが結婚に向きやすい)時期ではあるかと思いますが。

引用なし

パスワード


288 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pc.tiu.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚や自身について
 にゃ  - 18/2/27(火) 22:47 -
▼みさん:
毎回丁寧な回答ありがとうございます。

彼との付き合いは最初から遠距離です。
初めて会った時から意気投合して、このままずっと仲良くやれると思ったのですが。お互い周りに知り合いもいるので浮気はしてなさそうです(上手く隠してるだけかもしれないですね)ただ、合コンにも行きたいし他の女の人も見てみたい、まだまだ遊びたいようです。私に対する態度も最近冷たいです。このまま続けても幸せになれなさそう、、だけど何故か好き、、という気持ちで悩み揺れています。
どうするかはもう少し考えてみます。

ちなみに、私に合う異性のタイプも分かるものでしょうか?もし分かるなら知りたいです。よろしくお願い致します。。

引用なし

パスワード


271 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD106132085024.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚や自身について
   - 18/2/28(水) 12:11 -
▼にゃさん:
>▼みさん:
>毎回丁寧な回答ありがとうございます。
>
>彼との付き合いは最初から遠距離です。
>初めて会った時から意気投合して、このままずっと仲良くやれると思ったのですが。お互い周りに知り合いもいるので浮気はしてなさそうです(上手く隠してるだけかもしれないですね)ただ、合コンにも行きたいし他の女の人も見てみたい、まだまだ遊びたいようです。私に対する態度も最近冷たいです。このまま続けても幸せになれなさそう、、だけど何故か好き、、という気持ちで悩み揺れています。
>どうするかはもう少し考えてみます。
>


 幸せになれなさそうって・・・それ、私が鑑定するまでもなく、なんとなくすでにご自分の中で答えが出ていそうな気もしますけど、まぁいいや。


 共通の知り合いがいるならまだいいのかなという気がしますが。

 結婚願望がめちゃくちゃ強いにゃさんが、今はまだ遊んでいたい相手に迫ったらそりゃどうなるかみえてますよね。
 性急にことを動かさない方がいいですよ、ってそういうことです。

 好きなら泳がせておく(ただし浮気を覚悟)、結婚したいなら相手とわかれずに(遠距離だしばれないよね)別の人を探す、のどちらかかな。


>ちなみに、私に合う異性のタイプも分かるものでしょうか?もし分かるなら知りたいです。よろしくお願い致します。。

 D1の7室在住星が月とラーフ。
 ラーフっぽい、自己中で良くも悪くも欲が深いタイプを好きになるか(今の彼氏はこちらのタイプだと思いますが)。
 月っぽい、女性的な柔和で優しい人を好きになるか、どちらかだと思います。

 相反するタイプなので、同じ一人の男性の中にこの2つの性質が同時に存在するということはかなり稀だと思います。

 好きになるタイプというか、縁のあるタイプはこの2タイプのどちらかだとは思いますが、結婚は一人としかできないので、どちらのタイプと一緒にいたいか自分で選びましょう。


 D1はとにかく他人を求める気持ちが強いし、優しくしてほしいというチャートをしているし、D9では気持ちが家庭とか結婚して安心したいというチャートをした人なので、総合判断で月っぽい人の方がいいのかなぁと思いますけど、まぁそれは本人の決めることなので。

引用なし

パスワード


305 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pc.tiu.ac.jp>
・ツリー全体表示

666 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288466
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)