Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
665 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

仕事と家庭について jg 18/2/28(水) 8:09

Re:仕事と家庭について jg 18/3/1(木) 10:58
Re:仕事と家庭について ag2 18/3/2(金) 7:19
Re:仕事と家庭について jg 18/3/2(金) 8:11
Re:仕事と家庭について ag2 18/3/3(土) 7:09
Re:仕事と家庭について jg 18/3/3(土) 8:18

Re:仕事と家庭について
 jg  - 18/3/1(木) 10:58 -
先ほどの投稿大事なところが間違えていたので訂正させてください。

おはようございます。度々の質問いただきましてありがとうございました。

ではなくて、
度々の質問にお返事をいただきましてありがとうございました。
でした。すみません。

私は、離婚するかもしれない、仕事は基本的に高収入の仕事には着くことはできないけれど、学習する事が仕事のきっかけになるかもしれない。
という事かと私なりにアドバイスいただけたものと感じております。
でも、それでも、離婚は成り行きなのかもしれないとして、今までは主人に収入面で完全に頼ってしまっていたのでこれからは離婚するにしてもしないにしても自立したいのですが、そのためにはアドバイスいただいた勉強と部屋(家?)の配置、祭壇の設置等を試みたら少しは変われるという事ですね。
数年前から、私の人生なんて・・・運命は変えられないと諦めて投げやりになってしまいそうな自分も時々出てきてしまいますが、今回の鑑定で自分の人生を少し知ったうえで努力で変えられる方法があれば今のこの苦しみから自分の力で脱出したいです。
昨日から今日にかけて色々アドバイスいただけて
そうなんだーと思う事もありますし、だからこそ、頑張りたい。という気持ちにもなっております。
今朝もアドバイスいただきましたが、何かこれを頑張ったらいいよ。とか気をつけた方がいいとか、何かやめすになる時期や事柄等ありましたら教えてください。
図々しくてすみません。
ほんとに本当に感謝しております。ありがとうございます。

引用なし

パスワード


242 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1596185-ipngn200607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事と家庭について
 ag2  - 18/3/2(金) 7:19 -
jgさんは、2007年から2023年2月まで木星が支配する時期です。木星は、霊性、道徳、拡大、幸運を司ります。しかし、jgさんの木星は良くない状態にあるため、拡大というより、焦点が定まらないというかたちの影響が出ていると感じています。


ですから、焦点を絞って、具体的に動くことに留意してください。


仕事については、わたしは、職業の象徴土星にくっついているケートゥを言語とよみましたが、医療も占いもケートゥの象意の範疇であり、オススメできます。ケートゥは解脱やお坊さんの象徴ですが、むかしはお坊さんのみが字を読み書きし、医療行為も行なっていたことに由来します。
もちろん、現代の日本において、占い一本で生計をたてるのは現実的には困難でしょうが、適性はある方だと思います。


経済力がないというなら、補填する方法を考えて実行しましょう。
南西に重い家具を配置し、北東を空けるというのは部屋単位及び家全体双方でできればベストですが、どちらかできる範囲で構いません。
相手の浮気の末の離婚であれば、財産分与のほかに慰謝料という話にもなるでしょう。お近くの市役所の無料法律相談にでも行ってみたらいかがでしょうか。ホロスコープ上は、だんなさまの貯金は少なそうですが(*´-`)

運命が固定されていようがいまいが、現状で最善の一手を打つ以外にjgさんがやれることはないのですから、ダルさに負けずに、少しだけがんばりましょー&#1641;( 'ω' )&#1608;

引用なし

パスワード


297 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126247130009.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事と家庭について
 jg  - 18/3/2(金) 8:11 -
▼ag2さん:
>jgさんは、2007年から2023年2月まで木星が支配する時期です。木星は、霊性、道徳、拡大、幸運を司ります。しかし、jgさんの木星は良くない状態にあるため、拡大というより、焦点が定まらないというかたちの影響が出ていると感じています。

おはようございます。
連日のやり取りで申し訳ございません。
その木星さんが、一生私を悩ませるのかと思っていたので2023年2月までという事であれば安心しました。詳しくご説明いただきましてありがとうございました。
>
>
>ですから、焦点を絞って、具体的に動くことに留意してください。

何事においてもフワフワしていて気持ちだけがソワソワしていて、いろんなものに手を出しすぎてしまっています。何か趣味を見つけようとか、仕事何かないかなーとか求人みたりソワソワしすぎて毎日が落ち着かない。それを辞めたいのですが。。。辞めたいではなく、どう動くかを決めないといけないですね。
>
>
>仕事については、わたしは、職業の象徴土星にくっついているケートゥを言語とよみましたが、医療も占いもケートゥの象意の範疇であり、オススメできます。ケートゥは解脱やお坊さんの象徴ですが、むかしはお坊さんのみが字を読み書きし、医療行為も行なっていたことに由来します。
>もちろん、現代の日本において、占い一本で生計をたてるのは現実的には困難でしょうが、適性はある方だと思います。

今は介護を少し頑張ってみながら何か占い勉強してみようかなぁ。今回のこの相談でインド占星術というものにすごく興味沸き(これもフワフワしているからかもしれませんが)昨日色々調べてみましたが、難しい(笑)難しすぎてちょっと胸やけしてきました(笑)。独学では無理そうですが何か本買ってみようかなぁ。そして、処方箋に宝石処方というものがあるんですね???私の石は何かありますでょぅか?なんか間違えるととんでもない事になるとかも書かれてあるとあってきちんと勉強されている方ではないと難しそうですね。


>
>経済力がないというなら、補填する方法を考えて実行しましょう。
>南西に重い家具を配置し、北東を空けるというのは部屋単位及び家全体双方でできればベストですが、どちらかできる範囲で構いません。
>相手の浮気の末の離婚であれば、財産分与のほかに慰謝料という話にもなるでしょう。お近くの市役所の無料法律相談にでも行ってみたらいかがでしょうか。ホロスコープ上は、だんなさまの貯金は少なそうですが(*´-`)

昨日、一日かけて配置を変えてみました。部屋がいびつなのでどうしても自由に家具が配置しずらく完璧ではないのですが、できる限りでよけてみたり、移動させてみました。ありがとうございます。その中でここ気になってたんだよね。ってところもあり、そういうことなのかなぁ。とか思っていました。
掃除もしてゴミもすぐ捨てにいきました。これからも心がけます。やはり部屋が汚いといい事ないですよね。これは私の甘えでした。反省・・・
去年本気で離婚をしようと思った時に、相談に行ったりしたのでその時が来たら、専門的な方の知識も取り入れてみようと思います。そして、二年後に向けて貯金はするようにします


>
>運命が固定されていようがいまいが、現状で最善の一手を打つ以外にjgさんがやれることはないのですから、ダルさに負けずに、少しだけがんばりましょー&#1641;( &#39;ω&#39; )&#1608;

何かこれだ!というものが自分の中で別れば、色々調べたり、突き詰める事はどちらかと得意な方なのでやれると思うのですが、それがわからなくて、アレコレしてしまっているので、何か早く定めないと・・・頑張らなきゃ。

それと書き忘れていましたが、
女兄弟が多いのでは?ということでしたが、兄弟ではないのですが、親戚全員女性しかいません。男の子も一人しかいなくて、親戚のおじさまたちはみんななくなっているし、いとこも全員女性で・・・すごいなぁ。と思いました。そういうのも出るのですね。

そして、ちょっと無理やりつなげた話になりますが、木星のところで{昔は、お坊さんが}と教えていただきましたが、最近知り合った女性はお坊さんのお嫁さんだったり、もともと、お寺が好きとかではないのですが、お坊さんとかお坊さんの説法は好きなのです。(みんなはわけがわからない話だったという時でもすごく意味がわかるので面白かった)
気持ちを落ち着かせるためにもどこか参拝してみようかなー。と思いました。

祭壇もどこかで購入してみようかな。と思います。教えていただいた{一手}をやれることは可能な限り全部やってみようと思います。環境を整えたら早くこれだ!というのもを見つけて勉強していきたい。という気持ちです。何か見つかるといいなぁ。

そして、こうやって何度もアドバイス頂くにあたり、読み解く事も大変な労力だと察します。本当に本当にありがとうございましす。
もし可能であれば有料でag2さんに占っていただきたいのですが、それは規則違反になりますかね。
どこかホームページなどお持ちであれば教えていただくことが可能であればうれしいです。←これは無理にではないので・・他にどうしても聞きたいことがありますし、無料でここまで丁寧に詳細をいただいているのが大変申し訳なくなってきました。とても有り難く感謝しております。

そして、私のつたない文章、支離滅裂な文面で本当に読みぐるしい相談内容で申し訳ございませんでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

引用なし

パスワード


302 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1596185-ipngn200607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事と家庭について
 ag2  - 18/3/3(土) 7:09 -
jgさん

お返事ありがとうございました。それだけ言っていただると、こちらも幸せな気分になります(*´-`)
早速お掃除と家具移動もされたそうで、よかったです。きっと、効果があります^^
ちなみに、「女性の兄弟が多いかも」は、jgさんのお父様が、という趣旨でした。


わたしのページは

https://agastya-nadi.jimdo.com

ですが、書評以外のページは非表示にしています。もともとわたしの手控えですので、、、。
鑑定依頼のページも作ってはありますが、稼働予定はありません。拙者、まだそれだけの腕を備えていないのでござる( ゚д゚)

せっかくご縁があったので、できるだけお力になりたいとは思うのですが、公開の掲示板で言えないようなことならココでは不可能ですね、、、。有料でやっている方は複数いるみたいなので、そちらにあたってみてはいかがでしょうか。あるいは、自分で勉強して自分で鑑定する、、、、!!


宝石処方については、

1 弱っている吉星の石をつける
2 悪さをしている凶星の石をつける

の二説が激しく対立しております。1の見解なら、木星か金星の石を、2の見解なら、難しいところですが土星の石ですかね。

1の見解で無難に行くなら金星の石ダイヤモンド。2の見解で慎重に行くなら、まずは土星の貴石であるラピスラズリのペンダントで何週間かテストランしてみて問題ないようなら土星の宝石ブルーサファイアに進むのがいいと思います。宝石処方は説の対立が深刻です。2の見解を前提にやるなら、必ずテストランをすることを推奨します。


なお、宝石は高価で後戻りしにくいですし、基礎的な原理に争いがあるものですから、個人的には、家具の移動や礼拝などを先にすべきと思います。カーペットやカーテン、シーツ、ソファカバーなど、面積の広いものの色を変えたり、家具を移動するのにさほどお金はかかりません。色が人間に与える影響は科学的にも証明されていますし。さらにご興味がありましたら、

インド風水 ワーストゥ

などで、アマゾンで検索してみてください。

jgさんに惑星の加護があらんことをお祈りいたします、、、、m(_ _)m

引用なし

パスワード


322 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126247130009.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事と家庭について
 jg  - 18/3/3(土) 8:18 -
▼ag2さん:
>jgさん
>
>お返事ありがとうございました。それだけ言っていただると、こちらも幸せな気分になります(*´-`)

こちらこそありがとうございました。
>早速お掃除と家具移動もされたそうで、よかったです。きっと、効果があります^^

身も知らない私の悩みを導いてくださったので
すんなり、やろう!と思えました。ありがとうございます。
少しでも何通い方向に向かえばいいなぁ。
と思っています。

>ちなみに、「女性の兄弟が多いかも」は、jgさんのお父様が、という趣旨でした。

すみません、勘違いしてて。父は姉が1人いて叔母はシスターでした。
>
>わたしのページは
>
>https://agastya-nadi.jimdo.com
>
>ですが、書評以外のページは非表示にしています。もともとわたしの手控えですので、、、。
>鑑定依頼のページも作ってはありますが、稼働予定はありません。拙者、まだそれだけの腕を備えていないのでござる( ゚д゚)

そんなそんな。。。凄く丁寧で詳細に教えてくださり私にとってはとても頼りになってます。きっと他の方もそう思われてるとおもいます。
>
>せっかくご縁があったので、できるだけお力になりたいとは思うのですが、公開の掲示板で言えないようなことならココでは不可能ですね、、、。有料でやっている方は複数いるみたいなので、そちらにあたってみてはいかがでしょうか。

無料であまり聞くとしつこいかな。と思ってでしたが、またきっと離婚するときとか掃除の成果がなんか出たときにお話しさせていただきたくなると思うのでまた、こちらに投稿させていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします

あるいは、自分で勉強して自分で鑑定する、、、、!!

ちらっとネットでみてみたのですが、すごい複雑なんですね。バカな私にわかるだろうか。。でも、探求心だけはあるので凄く興味はあるけれど、まずは何か書籍ですよね。難しそうでてが出せるかわからないですけど。。本当にすごいですね!
>
>
>宝石処方については、
>
>1 弱っている吉星の石をつける
>2 悪さをしている凶星の石をつける
>
>の二説が激しく対立しております。1の見解なら、木星か金星の石を、2の見解なら、難しいところですが土星の石ですかね。
>
>1の見解で無難に行くなら金星の石ダイヤモンド。2の見解で慎重に行くなら、まずは土星の貴石であるラピスラズリのペンダントで何週間かテストランしてみて問題ないようなら土星の宝石ブルーサファイアに進むのがいいと思います。宝石処方は説の対立が深刻です。2の見解を前提にやるなら、必ずテストランをすることを推奨します。

やはり石は繊細なのですね。
一時期は何か身に付けてないと落ち着かなかったのですが、数年前からは一切の光り物をつけなくなり。。何かほしいなーと思ってたし、宝石処方してみたいけど、なんかそういう意味でつけるとなると素人は怖くなってきました。でも気になる(笑)軽い気持ちでかえばいいのかなぁ。
>
>
>なお、宝石は高価で後戻りしにくいですし、基礎的な原理に争いがあるものですから、個人的には、家具の移動や礼拝などを先にすべきと思います。 

あとは祭壇?、なのですが、なんせこれまでそういったのしてなかったので、昨日もネットで色々みてて。。インド風のとかいわゆる日本の神棚?とか。ここにおけるかなーとか、何かほしいなーと思ってます。

カーペットやカーテン、シーツ、ソファカバーなど、面積の広いものの色を変えたり、家具を移動するのにさほどお金はかかりません。色が人間に与える影響は科学的にも証明されていますし。さらにご興味がありましたら、
>
>インド風水 ワーストゥ

色には子供の頃から凄く興味があって  
何でこんなに色にこだわるのかわからないくらい神経質です(笑)子供の頃は、色水を作って意味もなく飲んで1人で遊んでたのを覚えてます(笑)ワーストゥというのは知らなかったので、是非Amazonしてみようと思います。色は絶大ですよね.
好きな色で何か私にパワーをくれるなら是非知りたいです。楽しくなるアドバイスありがとうございます!
>
>などで、アマゾンで検索してみてください。
>
>jgさんに惑星の加護があらんことをお祈りいたします、、、、m(_ _)m

本当に本当にありがとうございました。ここでの私の下手な文章でなかなか感謝の気持ちをお伝えできてなく申し訳ないのですが、感謝しかありません。  
 
また、いい報告をさせてください。ありがとうございました

引用なし

パスワード


326 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; WAS-LX2J Build/HUAWEIWAS-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.328...@p619200-omed01.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

665 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288486
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)