Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
660 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/2(金) 10:58

Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/6(火) 13:41
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/6(火) 17:32
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/7(水) 12:28
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/7(水) 21:48
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 18/3/8(木) 14:17
Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたいです。 たぬぽん 18/3/9(金) 20:48

Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたい...
   - 18/3/6(火) 13:41 -
▼たぬぽんさん:

 あたっていたようでよかったです。

>
>アドバイスありがとうございます。
>自分は自分、他人は他人と区別しながらも、あたたかく寄り添って接していきたいと思います。
>

 対人職はそれが一番大事ですね。

>対人関係での悩みは、不器用な面もあるのでしょうが、身から出た錆といいますかカルマなのだと思います。
>おっしゃる通り、自分優先な人間ですので。。
>普段は自分を抑えていて突然爆発するというのも当たっています。
>自分の中のこだわりが強く、人に合わせているつもりでも合わせられていないと思います。
>思春期を過ぎてから特に、自分をオープンにさらけ出して、人の懐に入る事が苦手で、壁を作ってしまうというか、傷つく事を恐れて防御に入ってしまいます。
>あまり話さず自己主張しないため、なんだアイツみたいに思われる事も多いです。
>ただ、心を許した相手には、途端に我儘になる内弁慶な悪癖があるため、家族や恋人以外には、滅多に自分を曝け出す事がないのかもしれません。
>

 さすがD9の7室に火星がアスペクトしてるクジャドーシャですね。
 クジャドーシャ、内弁慶なんですよ。
 もうほんとにたぬぽんさんが自分でそう思って書いていることそのままなので、説明しなくてもいいくらいです。
 

 30歳をこえると、その影響が女性の場合はなくなってくると思います。
 これは自分もそうなのですが、実感としてあるので保証します(ただし相手による)。


>ホロスコープ上にも引きこもりの要素が出ているのですね。
>まさに、身も心も引きこもりつつ色々考え込んでしまいますし、そういう時が一番リラックスしているかもしれません。
>ただ考え込むとネガティブな方向にいってしまうのですが。。
>失職は怖いです。4月からの仕事は結婚してからも長く続けていきたいと思っているので。
>気をつけるべき事としては、人と揉め事を起こさないようにして、人間関係が良好に保つように気を配る事、周囲を大事にする事、でしょうか?
>

 揉め事起こさないようにする、というよりも、
「結果はどう転んでもいいから、言うべきことは言う」
 という考え方でいたほうが、たぬぽんさんの場合はいいような気がしますね。

 ただし、溜め込む前に言いましょう。
 たとえば相談みたいな体をとるだけとるけど内容的に言うことは言っちゃうとかね。


>結婚したい気持ちはあるのですが、自分がアクの強い性格なので相手もそれ位じゃないと続かないだろうと思っています。

 D1もD9も1室に惑星集中してるからね。
 女性で1室か太陽の強い人は、そうだと思いますよ。
 穏やかな人がいいといいながらも、相手が穏やかすぎるとものたりないでしょ?
 クジャってる人はクジャってる人を相手に選ばないとだめですよ、って教科書的になってるんですけど、ほんとにそうですね。
 

>穏やかで静かに話ができる人が好きなのですが、今の恋人とは、自我のぶつかり合いのような激しい喧嘩が多いです。
>結婚後の生活がひんやりするのも思い当たります。恋人に対する要求が多く、小言を言ってしまうところがあるかもしれません。


 D9の2室にケートゥがいる「ひんやり」ですが、たぬぽんさんが相手に、
「ちくちく」
 というニュアンスで小言を言ってしまう傾向がここに出ています。

 これをクジャドーシャの影響という見方もできるけれど、2室ケートゥのせいじゃないかな。

 それを受けた相手が怒って激しいケンカに発展するんじゃないですか?
 前の鑑定にも書いたように、抑えててある日爆発をやりそうな人ですが、たぶん突然爆発じゃなくて、
「ちくっ」
といったら、相手怒る、クジャってるうえに基本自己中なたぬぽんさんは譲るつもりはないので激怒、激しくけんか、という流れだと思いますけど。


>
>声については人に褒めて頂いた事があります。
>食は添加物等気になりますが、結局は自分の好きな物を食べてしまう偏食です。

 たぶん、甘いものに偏ってると思う。


>
>以前、他の鑑定で、霊視能力の素質がある的な事を言われました。
>自分にはそういう気配はなく霊感もないのですが、チャート上でそのような傾向は読み取れるのでしょうか?
>
 これ、たぶんD9の12室の月が定座だからそういわれたのかもしれませんね。

 勘はいい方かもしれないけど、D1との総合評価で、私はこれは「ひきこもっちゃう」で読んで、結果当たっていた、という感じですね。
 霊感とは読まなかったです。
 自分が霊を信じてないので。


 もともとの依頼とはあまり関係がないかもしれませんが、もしかして、父親にすごい抑圧されて育ったりとか、してますか?

 言いたいことを抑えてあるとき突然爆発というあたりと、D1、D9でいつも1室に太陽がいるのと、D12という両親をみるチャートでも、心の平和tとか住居運をみるD4でも同じ構造をしているので、ちょっと気になりました。

引用なし

パスワード


206 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pc.tiu.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたい...
 たぬぽん  - 18/3/6(火) 17:32 -
み様、お返事ありがとうございます。

クジャドーシャは内弁慶なのですね。
チャートに表れているなら、自分勝手さや、気を許した人を顧みないところ、我儘になる等が出ていると思うので、お恥ずかしい限りです。。
30歳を越えると影響がなくなってくるとの事で、安心しました。
少しでも、自分や周りが付き合いやすくなっていければ、と思います。
ありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。
自我の強い自分を抑えようとして、なんでも聞き入れてしまい、ナメられるか変な人扱いで最終的に爆発という事が多かったです。
言うべきことは言う、というのは本当にその通りです。。
相手がどういう意図で言ったのかを、あとあと考え込んでしまいます。
それで爆発するくらいなら本人に直接言った方がいいですよね。
それと、相談も、実行してみます。
人に相談しない、頼らないのも、関係を築けない要因なのだと思います。
自分の事を話さないうちは、理解者や味方なんて現れないですもんね。

おっしゃる通りで、相手にも張り合いを求めているのか、穏やかな人柄だけでは物足りないと感じてしまう自分がいます。
言いたい事を言えて、それに反応してくれる人がいいですね。
また、精神的に引きこもりたくなって、シャットダウンして関係を切ってしまうところもあるのですが、今の恋人が続いているのは、相手もクセの強くしつこい人だからかもしれません。

恋人には、こうであってほしいという思いがあり、ちくちく言ってしまいます。
喧嘩の過程もまさに、です。私の態度や言葉に、相手が怒り、さらに私が激怒し譲らないという感じです。
小言を言えず、自分をさらけ出せない相手とは続かず、最後に爆発して終了、でした。
同じクジャの人がいいのですね。
クジャ同士だと、ぶつかり合いながらも、なんだかんだで続く関係になるのでしょうか?

甘いものを食べてると癒されますね。

そういう事なのですね。
勘というか思い込みは強いです。
引きこもっている時が一番リラックスできるのですが、人生そうはいきませんもんね。。
心のバランスをとりつつ、働いていきたいと思います。

父には、まさしく、抑圧感や引け目を感じています。
父はバリバリ仕事をこなし、自信家で、尊敬する反面、この人の様にはなれないという劣等感もあります。
何不自由なく、愛情をかけてくれたと思いますし、これまで育ててもらえた事に、感謝していますし、大好きな父親なのですが。。
子供の頃は父の事が怖かったです。
普段優しいのですが、怒ると威圧感があり、自他共に厳しい人なので、否定されている様な感覚もありました。
今でも、父の前ではあまり主張せず、良い子でいようとしているところがあります。
また、職業や恋人においても、父の認めるものでなければという思いがあり、結構父の目を気にして生きているかもしれません。

また長文になってしまいました。
長々と申し訳ありません。

引用なし

パスワード


189 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Mobile/15D100 YJApp-I...@pw126255004203.9.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたい...
   - 18/3/7(水) 12:28 -
▼たぬぽんさん:


>
>クジャドーシャは内弁慶なのですね。
>チャートに表れているなら、自分勝手さや、気を許した人を顧みないところ、我儘になる等が出ていると思うので、お恥ずかしい限りです。。
>30歳を越えると影響がなくなってくるとの事で、安心しました。
>少しでも、自分や周りが付き合いやすくなっていければ、と思います。
>ありがとうございます。
>
>アドバイスありがとうございます。
>自我の強い自分を抑えようとして、なんでも聞き入れてしまい、ナメられるか変な人扱いで最終的に爆発という事が多かったです。
>

 クジャッてる人あるあるですね。


>おっしゃる通りで、相手にも張り合いを求めているのか、穏やかな人柄だけでは物足りないと感じてしまう自分がいます。
>言いたい事を言えて、それに反応してくれる人がいいですね。
>また、精神的に引きこもりたくなって、シャットダウンして関係を切ってしまうところもあるのですが、今の恋人が続いているのは、相手もクセの強くしつこい人だからかもしれません。
>
>恋人には、こうであってほしいという思いがあり、ちくちく言ってしまいます。
>喧嘩の過程もまさに、です。私の態度や言葉に、相手が怒り、さらに私が激怒し譲らないという感じです。
>小言を言えず、自分をさらけ出せない相手とは続かず、最後に爆発して終了、でした。
>同じクジャの人がいいのですね。
>クジャ同士だと、ぶつかり合いながらも、なんだかんだで続く関係になるのでしょうか?
>

 私もクジャってるのですが、たぬぽんさんが「こういう人じゃないと続かないのかな」と思ってるタイプの人じゃないと続かないと思ってはいます。
 
 クジャってる人の、
「近い距離の人にほど気を遣わなくなって言いたい放題やりたい放題、それは気を許している証拠」
 というのは、たぶんクジャってる人以外には理解しがたい感覚らしいです。多くの人にその感覚がないことの方が、クジャってる側からしたらびっくりなんですが、どうも世間は違うらしいです。


 たとえば、クジャの男性とつきあっている女性だと、
「扱いがぞんざいすぎる、大切にされてないような気がするし、私、ほんとにこの人の彼女なのかしら」
 って、別の人を探すんじゃないかと思います。一般的には。
 クジャの男性からしてみれば、
「恋人だと思ってるのに、なんでそうなるの?恋人なのになんで気を遣わないとならないの?」
 なのですが、まぁこれは女性には理解しがたいし、一般に、「釣った魚に餌をやらない男はやめとけ」となるので、たぶん逃げられると同時に開き直ります。
 現にそういう男を何人か知ってますが、全員愛情を疑われて逃げられています(笑)。

 ただし、クジャの女性は、
「自分もそうだしそんなもんだよなぁ、でも付き合ってるしいいかなぁ(もやもや)」
 とある程度感覚的に理解はできるから続く、ということなのかなと思います。
 かなりテンション低い、ひんやりカップルに傍からはみえそうです。

 ただし、ある年齢を超えたクジャ女性は、
「こいつ、私を大事にしようとしてないよね?そんな男と付き合う意味はあるのか?」
 って別れるということはあると、経験的に思っています。


 逆にクジャの女性は、ただのツンデレにみえなくはないので、男性が頑張って歓心をひこうとするからそれなりに一定期間はうまくいくのだろうと思います。
 そのうち男が愛情を疑い疲れ果てて終わりますが、クジャの男&そうじゃない女のカップルよりはまだ揉めないし続くと思います。


 こうやって考えると、ある意味消去法式に、クジャはクジャと付き合うしかない、女性のクジャは男性のクジャほど強力な出方はしない、という教科書的説明にはある程度あっているだろうと思います。


 でもね、結局、自分を出せない人とは続かないのは、クジャかどうかに関係ないと思うんです。
 いつも取り繕って演技ばっかりしてたら疲れて続かないでしょそりゃ。


>
>父には、まさしく、抑圧感や引け目を感じています。
>父はバリバリ仕事をこなし、自信家で、尊敬する反面、この人の様にはなれないという劣等感もあります。
>何不自由なく、愛情をかけてくれたと思いますし、これまで育ててもらえた事に、感謝していますし、大好きな父親なのですが。。
>子供の頃は父の事が怖かったです。
>普段優しいのですが、怒ると威圧感があり、自他共に厳しい人なので、否定されている様な感覚もありました。
>今でも、父の前ではあまり主張せず、良い子でいようとしているところがあります。
>また、職業や恋人においても、父の認めるものでなければという思いがあり、結構父の目を気にして生きているかもしれません。
>

 やっぱり出てますね。

 D1で母親を表す月が9室支配で11室、4室支配星が3室在住、D12で月が5室にいて4室ケートゥ、母親との関係の方がまだ良かったのだと思いますが、ちょっと関係はひんやりしているというか、距離がありそうな感じはしますね。
 D1の月の配置をみると、わりとルールにうるさい母親だったのかもとは思いますが。
 
 親があれこれ干渉しがちだったり、抑圧してくるタイプの親をもつと、たぬぽんさんが父親に対して持っている、
「何かいうと否定されるかも」
 という思いから自分の意見をうまく言えないとか、自分をもてないというケースは多々あります。
 家庭がそういう家庭だからそうなってしまうし、子どもは自分だけでまだ生きていけないからそこから抜けだすことはできないので、そこで適応せざるを得なかった結果の産物でもありますが。

 どうせ親はいつか死ぬけど、自分とは死ぬまで一緒なので、親のことは気にせず自分にとって何が重要かという目線でものを考えましょう。


 物心づいた頃から、火星期、ラーフ期(今ここ)と過ごしているので、ずっと自己主張を強くしてエネルギッシュに欲望のまま走りたい人生だったと思います。
 そのラーフ期が2020年に終わって木星期に入るので、ちょっと気が抜けるというか、穏やかに悟ったような感じにその頃からなると思います。

引用なし

パスワード


232 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1523004-ipngn10301souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたい...
 たぬぽん  - 18/3/7(水) 21:48 -
み様、お返事ありがとうございます。
大切なお時間を割いていただき、感謝いたします。

まさにその感じです。
近い距離ほどやりたい放題は、クジャ特有の感覚なのですね。
よーく覚えておいて、やりすぎないように気をつけます^^;

愛情を疑われ女に逃げられる男って、世間一般的にはよくありそうですよね(笑)
たしかに感覚的には理解できますが、相手がそういう人だといやですね。
自分もそうだけども、、

大事にされていないと感じると、付き合う意味あるのか?と考えることは、ままありますね。
自分はクジャなのに、相手には大事にしてくれるかを求めるところも、クジャ特有なのでしょうかね。

クジャ女と男のパターン、思い当たります。
こちらの愛情を疑い、自分は利用されていると思うようです。

おっしゃる通り、取り繕ってばかりで、自分をさらけ出せないと、疲れてしまって続かないですもんね。
素の自分でいられて、それを受け入れてくれる人と付き合うことが大事ですね。


母のことは大好きですが、たしかに小言が多く、ルールや礼儀にうるさいところがありますね。
ひんやり、、たしかに母に対しても、母の感情や雰囲気に影響されてか、気を遣って接することがあったと思います。
父は育児を母に任せていたので、母の方が身近でしたね。
関係あるのかわかりませんが、おばあちゃんっ子でした。
干渉しがちな親というのも当たっています。
そんな親に依存している部分もあるのかもしれません。
もともとの性格だと思っていましたが、家庭環境も関係しているのですね。

おっしゃる通りです。自分の人生ですものね。
自分の目線で考えるようにしていきたいです。
ご助言ありがとうございます。

今はラーフ期という時期なのですね。
自分はこう思う!こうしたい!という突っ走った行動が多かったです。
2020年を過ぎると、穏やかに悟った感じに過ごせるなら良かったです。
時期を過ぎると、人は変わるものなのですね。
また、その木星期を過ぎると、辛いハードな土星期??がやってくるのでしょうか?
晩年運が良くないと、何かの占いで出たことがあるので、それも気になっています。
これまでも、決して運が良かったわけではありませんが。。

それとすみません、
今の恋人と交際1年なのですが、2、3年後も続いていて、仕事にも慣れてきたら、結婚したいと考えているのですが、時期的にはいかがなものでしょうか?

重ね重ね申し訳ないです。

引用なし

パスワード


245 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Mobile/15D100 YJApp-I...@softbank060101071214.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたい...
   - 18/3/8(木) 14:17 -
▼たぬぽんさん:

 なんかもう「クジャの教科書」なみに上手に書いてくださってる気がします。

>
>まさにその感じです。
>近い距離ほどやりたい放題は、クジャ特有の感覚なのですね。
>よーく覚えておいて、やりすぎないように気をつけます^^;
>
 たぬぽんさんが、相手の人格を否定するようなことを言わないんだったら、最低限のところは大丈夫じゃないかな。
 と、クジャの私がいっても説得力あるかな(汗)。


>愛情を疑われ女に逃げられる男って、世間一般的にはよくありそうですよね(笑)
>たしかに感覚的には理解できますが、相手がそういう人だといやですね。
>自分もそうだけども、、
>
>大事にされていないと感じると、付き合う意味あるのか?と考えることは、ままありますね。
>自分はクジャなのに、相手には大事にしてくれるかを求めるところも、クジャ特有なのでしょうかね。
>

 うん、まったく私も同じことを思います。
 クジャのくせに大事にしてくれる相手じゃないとイヤっていう(笑)。

 百歩譲って相手がクジャだとしても、少なくとも、ちゃんとおさえるとこはおさえてる(たとえば付き合いはじめとかで合意取ってからとかね)とか、信頼関係をちゃんと維持する努力があればなんとかなるかなと思います。
 
 女性のクジャはツンデレっぽいところがあるから、ちょっと理解はされにくいと思いますが。
 
 これでDV系、パワハラ、モラハラ系のクジャ(それっぽい男性が過去の知人にいます。職場で女関係のトラブル起こしてた)とかだったらやめとけよとなりますが、ただの内弁慶で、相手を尊重する気持ちは持ってる人ならまだ救いようはあると思いますから。


>クジャ女と男のパターン、思い当たります。
>こちらの愛情を疑い、自分は利用されていると思うようです。
>
 愛情もまだそだつような関係じゃないしつきあってないのに、愛情要求されるわ彼氏面されるわ束縛されるわで、うんざりして音信不通とかね。


>
>母のことは大好きですが、たしかに小言が多く、ルールや礼儀にうるさいところがありますね。
>ひんやり、、たしかに母に対しても、母の感情や雰囲気に影響されてか、気を遣って接することがあったと思います。
>父は育児を母に任せていたので、母の方が身近でしたね。
>関係あるのかわかりませんが、おばあちゃんっ子でした。
>干渉しがちな親というのも当たっています。
>そんな親に依存している部分もあるのかもしれません。
>もともとの性格だと思っていましたが、家庭環境も関係しているのですね。
>

 クジャとこの家庭環境のコンボは結構強力ですよね。

 就職もしたし、貯金できたら、結婚する前に1人暮らしもいいかも。
 ただし同棲はしないで、で。
 

>また、その木星期を過ぎると、辛いハードな土星期??がやってくるのでしょうか?
>晩年運が良くないと、何かの占いで出たことがあるので、それも気になっています。
>これまでも、決して運が良かったわけではありませんが。。
>

 土星期は2036年〜2055年ですね。
 今土星期なんですが、つらいんだこれがまた。鑑定した人の中にも過去に土星期の人は結構いて、全般に、「つらいー」と言っていました。
 土星の配置にもよるのですが、土星の配置が悪くないはずの私でもつらいので。
 3室に土星がいるたぬぽんさんは、土星が定座で結構強いです。そんなに悪くははたらかないだろうなと思いますが、やっぱり、ずどーん、という感じはあると思います。


>それとすみません、
>今の恋人と交際1年なのですが、2、3年後も続いていて、仕事にも慣れてきたら、結婚したいと考えているのですが、時期的にはいかがなものでしょうか?
>
 ちょうど2020年頃にラーフ期が終わって木星期に切り替わります。
 この切り替わり前の時期、来年あたりからいろいろ変動が激しくなると思います。
 環境の変化と考えたら、このあたりの時期にくるか。

 もうちょっと先がいいなぁというのであれば、2022年の木星・土星期かな?

 私は時期読みがあまり上手ではないのですが、近いところで、といわれたらこのあたりを候補に考えます。

引用なし

パスワード


300 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p299198-ipngn5101souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:運勢(仕事運や対人運)を見て頂きたい...
 たぬぽん  - 18/3/9(金) 20:48 -
み様、お返事ありがとうございます。
遅くなってしまって申し訳ありません。

これまで、恋愛や人生面でも、なんでうまくいかないのかと思う事がありましたが、こうして考えてみると自分の中に種があったのですね^^;

最低限は大丈夫ですよね!
安心しました。
相手の人格を否定するような事については身に覚えがあるので気をつけないと、、
恋人に集中砲火するので。汗

クジャでも思いますよね(笑)
本当にそうです。おさえてくれるところをおさえてくれて、こちらと関係を築こうとしてくれる人じゃないと、信頼できません(笑)

DV、パワハラ、モラハラは論外ですね。
そういった部類か、ただの内弁慶かを見極めていこうと思います。

付き合ってないのに彼氏面や束縛とかされるの無理ですね。。
なんで合わせないといけないのか?そこまでする価値あるか?と思ってしまいますね。
うんざりして音信不通、あるあるです。

クジャ女はツンデレなのですね、、
たしかに、建前ではこう言ってるけど本当は内心こうだから察してよ!的なところはありますね。
たとえば自分が会いたいと思ってることを認めたくなくて言いたくなくて、相手から言ってきてくれるのを望んだり。
我ながらめんどくさい女だと思います。。


内弁慶って、気を許した人にしか見せないところがある分、相手に依存してしまってるんですね^^;
貯金がたまったら、同棲はせずに、一人暮らしして自立することを考えてみます。

土星期はやはり皆つらいものなのですね。。
怖いですが、、覚悟しておきます。
もがいて流れに逆らうと余計につらいと聞いたので、受け入れつつ、自分の思う道を選択していきたいと思います。

来年頃から変動が激しくなってくるのですね。
この4月からは仕事や人間関係の基盤を作って、来年の変動の時期にも対応していけたらと思います。
結婚については、2020年、2022年の木星・土星期を、候補として覚えておきます。
ありがとうございます。

み様、この度は、鑑定やご助言をして頂き、本当にありがとうございました。
貴重なお時間を頂けた事、感謝いたします。

引用なし

パスワード


249 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Mobile/15D100 YJApp-I...@182-164-52-249f1.osk1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

660 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288485
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)