Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
644 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

今後の金運と、結婚の時期について プシュヤ 18/4/27(金) 6:35

今後の金運と、結婚の時期について
 プシュヤ  - 18/4/27(金) 6:35 -
こんにちは。
プシュヤです、お久しぶりです。

数年前、お世話になった者です。
その節はありがとうございました。

今、実家の家業の手伝いをしながら、一人暮らしをしております。
家業の方が傾いていて、その相談をしたのでした。

あれから数年たちますが、相変わらず赤字経営です。

最近、株の投資の勉強を始めましたが、
これがとても面白く、毎日チャートとにらめっこしながら、仕事の合間に勉強しています。
とても面白いです。

でも、お金を失うことの怖さなどもあって、今はまだ少額しか挑めていません。
このまま続けていっていいものか、投資の才能はないのか、、、
ということを、見てもらえたらなあ、と思いました。

また、結婚するならこの時期、、、というようなことも知りたいと思いました。

よろしくお願いします。

1961年8月10日
02:14分
静岡市生まれ

女です。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


178 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.117 Safari/537.36@softbank219048122059.bbtec.net>
・ツリー全体表示

644 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289063
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)