Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
636 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

結婚について バーディ 18/5/1(火) 0:53

Re:Re 順番が前後したが、この頃依頼者のチャートの... 読者 18/5/5(土) 0:22
Re:Re 順番が前後したが、この頃依頼者のチャートの... バーディ 18/5/5(土) 1:46
Re:Re 順番が前後したが、この頃依頼者のチャートの... 読者 18/5/5(土) 2:22
Re:Re 順番が前後したが、この頃依頼者のチャートの... バーディ 18/5/5(土) 23:52
Re:Re 順番が前後したが、この頃依頼者のチャートの... 読者 18/5/6(日) 6:36
Re:Re 順番が前後したが、この頃依頼者のチャートの... バーディ 18/5/6(日) 17:57

Re:Re 順番が前後したが、この頃依頼者の...
 読者  - 18/5/5(土) 0:22 -
▼バーディさん:
>▼読者さん:
>
>鑑定をありがとうございます。
>
>秘書の仕事を20年以上しておりますが
>ビジネスパートナーような仲間といったら、ボスかもしれません。
>
>今のボスとは相性が悪く
>秘書である私がなんとかしなければならないのですが
>お互いの関係を良くしたく、話し合いの機会を持ちましたが
>相手は聞く耳持たず、改善は難しそうです。
>コンビは一生続くわけではないので、割り切ることにしました。
>
>結婚相手を選り好みした・・・そうかもしれません。
>自業自得ですね。
>仕事中心でずっときて、この年になって寂しくてたまらない。
>毎日生きているのが精一杯です。

チャート解釈ですが、指導者的ビジネスパートナーで間違いないと思います。それも人生前半から後半まで。

秘書というのが自営業だったらさらに結婚運を仕事で使ってる感じですが、チャート上で、仕事のボスは結婚相手の有力な候補です。そういう視点で業務婚活してみてはいかがですか。

引用なし

パスワード


292 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/65.0.3325.181 Safari/537.36@FL1-219-107-32-183.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:Re 順番が前後したが、この頃依頼者の...
 バーディ  - 18/5/5(土) 1:46 -
>
>チャート解釈ですが、指導者的ビジネスパートナーで間違いないと思います。それも人生前半から後半まで。
>
>秘書というのが自営業だったらさらに結婚運を仕事で使ってる感じですが、チャート上で、仕事のボスは結婚相手の有力な候補です。そういう視点で業務婚活してみてはいかがですか。

読者さん
再度の鑑定をありがとうございます。
秘書の仕事は自営業ではありません。企業で幹部の秘書をしています。
ボスは既婚者のため、候補として考えるのは難しいです・・・。

引用なし

パスワード


271 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@UQ1-60-236-195-228.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:Re 順番が前後したが、この頃依頼者の...
 読者  - 18/5/5(土) 2:22 -
▼バーディさん:
>>
>>チャート解釈ですが、指導者的ビジネスパートナーで間違いないと思います。それも人生前半から後半まで。
>>
>>秘書というのが自営業だったらさらに結婚運を仕事で使ってる感じですが、チャート上で、仕事のボスは結婚相手の有力な候補です。そういう視点で業務婚活してみてはいかがですか。
>
>読者さん
>再度の鑑定をありがとうございます。
>秘書の仕事は自営業ではありません。企業で幹部の秘書をしています。
>ボスは既婚者のため、候補として考えるのは難しいです・・・。

今のボス(のような人)とは限りません。
一般的な仕事上のボス(2021年から2023年時のボスとか)の「ようなひと」「かもしれない」であって、相手は広く考えた方がいいです。

引用なし

パスワード


306 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/65.0.3325.181 Safari/537.36@FL1-219-107-32-183.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:Re 順番が前後したが、この頃依頼者の...
 バーディ  - 18/5/5(土) 23:52 -
▼読者さん:

ご返信ありがとうございました。

読者さんがご推察の通り
仕事と結婚してきたようなところはあったと思います。

秘書の仕事に誇りを持ち
これまでコンビを組んてきたボスたちとは
信頼関係を築いてやってこれたと自負していました。
でも・・・思い違いだったのかもしれません。
ボスたちが大人で、私をよく言ってくださっていただけかも・・・。

今のボスはコンビを組んだ当初は気まずい事はありませんでした。
ただ、少々デリカシーにかけるところがあり
パワハラのような言動が度重なったため
私自身が嫌悪感を感じてしまいました。
それが態度に出て、ボスにも通じてしまい
避けられるようになったのだと思います。

会社のボスのことであれこれ悩むのはもうやめにしたい。
結婚して相手に依存するわけではありませんが
自分のパートナーと歩いて行く人生に変えたい。
そう思って、結婚について相談しました。

周りに独身者はほとんどいませんが
これから先、一般的な仕事上のボスのような人を候補として
相手を広く考えるよう努めていきたいと思います。

引用なし

パスワード


346 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@UQ1-60-236-196-110.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:Re 順番が前後したが、この頃依頼者の...
 読者  - 18/5/6(日) 6:36 -
▼バーディさん:
>▼読者さん:
>
>ご返信ありがとうございました。
>
>読者さんがご推察の通り
>仕事と結婚してきたようなところはあったと思います。
>
>秘書の仕事に誇りを持ち
>これまでコンビを組んてきたボスたちとは
>信頼関係を築いてやってこれたと自負していました。
>でも・・・思い違いだったのかもしれません。
>ボスたちが大人で、私をよく言ってくださっていただけかも・・・。
>
>今のボスはコンビを組んだ当初は気まずい事はありませんでした。
>ただ、少々デリカシーにかけるところがあり
>パワハラのような言動が度重なったため
>私自身が嫌悪感を感じてしまいました。
>それが態度に出て、ボスにも通じてしまい
>避けられるようになったのだと思います。
>
>会社のボスのことであれこれ悩むのはもうやめにしたい。
>結婚して相手に依存するわけではありませんが
>自分のパートナーと歩いて行く人生に変えたい。
>そう思って、結婚について相談しました。
>
>周りに独身者はほとんどいませんが
>これから先、一般的な仕事上のボスのような人を候補として
>相手を広く考えるよう努めていきたいと思います。

今の木星期(2016年9月から2018年末まで)は、木星が仕事運のd-10の8室(悩み)にあることが影響してるのかもしれません。だとすると、次の2021年9月までの土星期は仕事より結婚の気持ちも、結婚の可能性も強くなるのかもしれません。

相談者は仕事運を結婚運でも使えるはずですから、今は仕事運を使わない分は、今度は結婚運でも使えるといいですね。

引用なし

パスワード


396 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/65.0.3325.181 Safari/537.36@FL1-219-107-32-183.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:Re 順番が前後したが、この頃依頼者の...
 バーディ  - 18/5/6(日) 17:57 -
▼読者さん:

再度の鑑定をありがとうございます。

>今の木星期(2016年9月から2018年末まで)は、木星が仕事運のd-10の8室(悩み)にあることが影響してるのかもしれません。だとすると、次の2021年9月までの土星期は仕事より結婚の気持ちも、結婚の可能性も強くなるのかもしれません。

⇒鑑定結果に驚きました。
 仕事上での悩みが増え始めたのは2016年9月からです。
 この時期にボスが変わり、現在に至ります。


>相談者は仕事運を結婚運でも使えるはずですから、今は仕事運を使わない分は、今度は結婚運でも使えるといいですね。

⇒自分の力ではどうにもならない悩みです。お相手(ボス)があることなので。
 今はプライベートを充実させることで、仕事の悩みを軽減させたく
 結婚への気持ちが強くなりました。

 仕事はちゃんとしながらも、プライベートを優先。
 自分のケアを大事にしていきたいと思います。

引用なし

パスワード


387 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@UQ1-125-192-148-101.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

636 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)