Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
631 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いいたします。 totto 18/5/30(水) 15:10

鑑定をお願いいたします。
 totto  - 18/5/30(水) 15:10 -
はじめまして。
tottoと申します。
最近インド占星術に興味を持ちまして、今後の人生を考える上で参考にさせていただきたいと思いました。


学生時代から、精神世界・整体・心理セラピー等に興味があって、そういった方面の仕事をしたいと思ってきました。

実際に整体を仕事にしたり、スピリチュアル業界にいたこともありましたが、人間関係の不和であったり、自分のやりたいことではなかったりして、結局辞めてしまいました(どちらも社員として勤めていました)。

また、金銭的にも厳しかったので、本当にやりたいこと、学びたいことに手をつけることができませんでした。


今はそういった方面とは全く別の仕事をしています。
生活のためですが、やっぱり諦めきれない気持ちもあります。

自分でいうのもなんですが、知識や感性は、流行りのスピリチュアルに乗っている人たちよりはあると思いますし、そういった世界に縁もないわけではないと感じています。

しかし、現実に結びつきません。

やれない確たる理由があるというよりは、金銭的に自由が少なくて学ぶ余裕があまりないことが大きいのですが。
結婚して子供もいるので、自分だけというわけにもいきません。


春先から心理セラピスト養成講座を受講中ですが、他の受講者が遠方にも関わらず何度も通って楽しそうにしているのを見ると、正直羨ましくなります。
自分はそうできない、無理なのかなとか、興味があるだけで実を結んでいないのだから、本当は縁がないのかなとか、色々考えてしまいます。


生活のためだけに、性に合わない仕事を続けていくのは、自分のメンタルがかなりキツいです。
自分がやるべき仕事の方向性、また転職に適する時期、仕事面が好転するためのアドバイス等をいただけないでしょうか。

耳の痛いことも聞くべきなのでしょうが、すでに精神的ストレスがたまってしまっているので、若干オブラートに包んでいただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


以下、必要事項です。
-------------------

1976年7月11日 21:48生まれ
秋田県由利本荘市

男性

引用なし

パスワード


159 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 7 Build/MOB30J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.158 S...@67.230.214.202.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

631 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288485
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)