Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
626 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします。 ピュアハウス 18/6/3(日) 1:37

Re:鑑定をお願いします。 ピュアハウス 18/6/5(火) 6:06
Re:鑑定をお願いします。 ピュアハウス 18/6/5(火) 6:42
Re:鑑定をお願いします。 読者 18/6/6(水) 0:08

Re:鑑定をお願いします。
 ピュアハウス  - 18/6/5(火) 6:06 -
お二人ともありがとうございます。

最初にも書いたのですが、農業はあくまでも短期のバイトでしかした事がなく、本当に自分に合ってるとは思えないしやりたくてやっているわけでもありません...。

それでも選んでいるのは、住むところが無い私にとって農業関係の仕事は寮がある求人が多い事や、工場などでのライン作業等よりはマシだと思ったからです。
酔いやすい事もあり、機械系は避けています。
現実的に考えるとやっぱりやりたくなくても農業を選ぶしかないのでしょうか...?
あと思い付くのはリゾートバイトですが、いずれにしても不安定な生活からどう抜け出していいか分かりません。
金銭的な部分ではなく「居場所がない」という意味です。

引用なし

パスワード


232 hits
<Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobil...@p702184-ipngn1802sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ピュアハウス  - 18/6/5(火) 6:42 -
お二人が農業で稼ぐ事や新規就農、もしくは農家に嫁ぐことの現実をどこまでご存知なのかは分からないですし、私自身も全て知っているわけではないですがそのような事をしようとはとても思えません...。

農業で稼ぐ・食べていく事はよっぽどの事だと思います。

引用なし

パスワード


288 hits
<Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobil...@p702184-ipngn1802sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 読者  - 18/6/6(水) 0:08 -
▼ピュアハウスさん:
>お二人が農業で稼ぐ事や新規就農、もしくは農家に嫁ぐことの現実をどこまでご存知なのかは分からないですし、私自身も全て知っているわけではないですがそのような事をしようとはとても思えません...。
>
>農業で稼ぐ・食べていく事はよっぽどの事だと思います。

ですから私は最初、業種はあまり強調しなかったし、(実家の農業じゃなく)相談者自ら一次産業に行ったことは解釈の助けになっただけ。

最初、恋愛仕事と書いたんですがつまり今までのところ「居場所」のようなものが(magi氏も言う通り)厳しいの。

一応、アドバイスするなら、昔からの地主の息子とか、勤め先の跡取り息子とかは居場所の候補になるんでしょうが、

それにこだわらず、2022年過ぎまでには居場所ができるはず、もし、居場所ができたら、レスはないものと思って、書き込んでだけもらえれば。

引用なし

パスワード


301 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.181 Safari/537.36@FL1-110-233-226-234.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

626 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289076
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)