Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
626 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします。 ピュアハウス 18/6/3(日) 1:37

Re:鑑定をお願いします。 ピュアハウス 18/6/5(火) 6:10
Re:鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 18/6/6(水) 2:29

Re:鑑定をお願いします。
 ピュアハウス  - 18/6/5(火) 6:10 -
はじめまして。
ありがとうございます。

スポーツは特にやっていませんでしたし、これまでに大きな怪我や病気をしていないのは救いだと思います。

引用なし

パスワード


286 hits
<Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobil...@p702184-ipngn1802sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ニーチャバンガ  - 18/6/6(水) 2:29 -
▼ピュアハウスさん:
>はじめまして。
>ありがとうございます。
>
>スポーツは特にやっていませんでしたし、これまでに大きな怪我や病気をしていないのは救いだと思います。

ありがとうございます。

このような質問をしたのは、出生チャートを見て少し違和感を感じた事と、出生時刻が数分ずれるとラグナ(生まれたときに東の地平線にあった星座、全ての起点になるポイント)がずれるためです。

短期とはいえ農業に従事できるほどですから身体は丈夫な方だと思いますし、良くも悪くも過酷な状況に耐えられる方と思いました。

出生チャートを拝見すると、土星は確かにピュアハウスさんの大吉星となり農業や忍耐も表しますが、その他の点ではあまりお話と一致するように見えませんでした。

また、3年ほど前から寮のあるところを選んで仕事をされているとの事ですが、ちょうど2年ほど前から太陽期に入っています。独身寮に入ったり単身赴任などされる場合、12室(海外、遠方、隔離された場所、独房)と言う意味が出てきて良いのですが、ラーシ(基本チャート)とD4(住居のチャート)からそれが汲み取れませんでした。

また、短期移動や転職などが続く場合には3室(小旅行、4室住居を失うことから引っ越し)や9室(遠方、10室仕事を失うことで失職)も出てきて良いのですが、これはまだ追いきれていません。

また今の時期、ピュアハウスさんの5室みずがめ座にあって支配星土星の影響を受ける11室支配の太陽が強い影響を与えるはずですが、チャートをそのまま読むと11室(達成、職業からの収入、兄)や、5室(創造、子供、恋愛)となりあまり悩むような時期には見えません。
(月から見ると、ご家族との折り合いが悪いのは出ていますが)

最初はお二方同様に良い時期だなと思ったのですが、ご本人のお話を伺うと今はむしろ12室(遠方、隔離された場所、1室(自分)を失う部屋)と6室(奮闘、奉仕、闘い、人に仕える又はその逆)の事象がでているように思います。

そこで過去の出来事を予想して、幾つか当たれば出生時刻が数分前の可能性があると考えた次第です。

未だ違和感を感じていますが、確認するには少し時間が掛かりますので、週末までお待ち頂ければと思います。

何となく、ご本人が意図していないのにトラブルに巻き込まれたり攻撃されたりする6室(奮闘)の強い方では、という気もしますが、決めつけは良くないので慎重に拝見したいと思います。

引用なし

パスワード


346 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.158 M...@p1127098-li-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

626 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289078
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)