Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
621 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

離婚の方向に行くのかどうか鑑定よろしくお願いします スターフラワー 18/6/17(日) 16:34

離婚の方向に行くのかどうか鑑定よろしく...
 スターフラワー  - 18/6/17(日) 16:34 -
10年以上別居している夫がいます。去年までは離婚を考えていましたが、去年の
7月からお互いに関係改善し、お互いの親がなくなったら一緒に暮らせるようにな
ろうということで行き来をしていましたが、最近挫折してしまいました。「あなたと会話や付き合うのはむずかしい、しばらくこのままにしてほしい。」ということですが、私としては関係改善をしていきたいのですが、どういう流れになるたのでしょうか?タロットなどで見てもらうと「関係に対する執着をなくす」というようなカードが出ているようです。
 私は女性で生年月日は1957年3月9日午前3時28分 茨城県土浦市生まれ
 夫は1952年7月29日多分午前だと思うのですが9時40分ころ生まれたそうです。
 場所は静岡県御殿場市です。

引用なし

パスワード


206 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87 Safari/537.36@p176.net112138246.tokai.or.jp>
・ツリー全体表示

621 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289084
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)