Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
614 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

職業の適性と悩みについて かなま 18/7/6(金) 1:12

Re:職業の適性と悩みについて かなま 18/7/11(水) 20:47

Re:職業の適性と悩みについて
 かなま  - 18/7/11(水) 20:47 -
▼ag2さん:
>こんにちは。鑑定、アドバイスしていただいてありがとうございます。
私自身占星術に関しての知識はありませんが、わかりやすく書いていただいたおかげでとても理解しやすかったです。

職業に適性あり、ということで安心しました。
職場の人とのこれからについては、自分が妥協できる部分では極力相手を許していければ、相手との関係と自分の気持ちのためにはいいのかなあ...と考えているところです。

今は大変な時期と教えていただいたことについて、たしかに今年に入って先輩から任される仕事がドンと増え、精神的に重だるい日が続いていました。一人で人の何倍もの仕事を抱えている感じです。

でも一方では、その中でどう効率的に仕事を片付けるか、定時に帰るには何を優先してやったらいいかを考えるようになったり、プラスになることもありました。

捌ける仕事量もできることも日ごとに増えてはいるので、しばらくは修行だと思ってこのまま頑張ってみようかと思います。

今勤めているのが通信制の高校なので、たしかにこの先ずっと学校自体がやっていけるのかは不安なとこもあるんですよね。
自分からやめる以外で何かあったときは、腹を括って別な道を探すことにします。

今回鑑ていただいて、「なんで私ばっかり!」ってイライラしたり、後ろ向きになっていたのが、少しだけ前向きになれた気がします。
もしまたご縁がありましたら、相談をさせてください。ありがとうございました。

引用なし

パスワード


199 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@KD114016004070.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

614 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289037
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)