Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
610 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

結婚運について ナミ 18/7/7(土) 3:05

Re:結婚運について ナミ 18/7/16(月) 18:01
Re:結婚運について 読者 18/7/16(月) 21:59
Re:結婚運について ナミ 18/7/17(火) 21:42
Re:結婚運について 読者 18/7/17(火) 23:21
Re:結婚運について ナミ 18/7/19(木) 23:59

Re:結婚運について
 ナミ  - 18/7/16(月) 18:01 -
読者様

 はじめまして、鑑定本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
 『もてないけど縁遠い』というのは判る気がします。
 職業は介護や保母さんではないです。
 今は求職中です。
 お世話系の仕事に興味がないわけではないのですが資格を得る余裕は今はないので直近では考えていません…
 身体を壊した後なので職業の幅が少し狭いところです。
 仰ってくださった期間にむけて、できることをやろうと思います。
 ありがとうございました。


▼読者さん:
>▼ナミさん:
>> こんにちは。
>> 結婚運というか異性運について占って頂きたく存じます。直したほうが良い性格や、出会いの時期などがあれば教えて頂きたいです。
>> 今はしていませんが数年前までは努力も必要だ!と、慣れない華やかな場にもグイグイ行ったりしたのですが、男性から言わせると「おしい」感じらしいです。おしいとか言われるのが一番傷付くんですが(笑)
>> 性格はネガティブで何より愛嬌がないのが問題だとは思います。この年まできたら自分に魅力がないのだと思います。
>> 顔は普通です。家事料理はできます。
>> 子供の頃から、なんとなく自分の結婚は40位で子供は出来ないかもしれないと漠然と思ってました。
>> 自然や家庭菜園が好きなのでいっそ農家の嫁募集でも探そうかとも思ったりします…
>> 宜しくお願い致します。
>>
>>岩手県盛岡市生まれ 1984.1.14 18時18分うまれ
>
>2018から2020年は結婚を望む時期です。やはり、月と金星が向かい合う、モテなくはないけど縁遠くて悩む典型的なパターンです。D9で、7室蟹座ダブルトランジットの2020年4〜6月は入籍の時期として有望だと思います。2020年で36歳でしょうからそれを過ぎてから考えてもいいでしょう。結婚生活は悪くないはず。職業が介護とか保母さんとか世話する系ならこの鑑定でいいと思う。

引用なし

パスワード


234 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; X2-HT Build/OPR6.170623.013) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.339...@pl29591.ag0102.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚運について
 読者  - 18/7/16(月) 21:59 -
▼ナミさん:
>読者様
>
> はじめまして、鑑定本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
> 『もてないけど縁遠い』というのは判る気がします。
> 職業は介護や保母さんではないです。
> 今は求職中です。
> お世話系の仕事に興味がないわけではないのですが資格を得る余裕は今はないので直近では考えていません…
> 身体を壊した後なので職業の幅が少し狭いところです。
> 仰ってくださった期間にむけて、できることをやろうと思います。
> ありがとうございました。
>
>
>▼読者さん:
>>▼ナミさん:
>>> こんにちは。
>>> 結婚運というか異性運について占って頂きたく存じます。直したほうが良い性格や、出会いの時期などがあれば教えて頂きたいです。
>>> 今はしていませんが数年前までは努力も必要だ!と、慣れない華やかな場にもグイグイ行ったりしたのですが、男性から言わせると「おしい」感じらしいです。おしいとか言われるのが一番傷付くんですが(笑)
>>> 性格はネガティブで何より愛嬌がないのが問題だとは思います。この年まできたら自分に魅力がないのだと思います。
>>> 顔は普通です。家事料理はできます。
>>> 子供の頃から、なんとなく自分の結婚は40位で子供は出来ないかもしれないと漠然と思ってました。
>>> 自然や家庭菜園が好きなのでいっそ農家の嫁募集でも探そうかとも思ったりします…
>>> 宜しくお願い致します。
>>>
>>>岩手県盛岡市生まれ 1984.1.14 18時18分うまれ
>>
>>2018から2020年は結婚を望む時期です。やはり、月と金星が向かい合う、モテなくはないけど縁遠くて悩む典型的なパターンです。D9で、7室蟹座ダブルトランジットの2020年4〜6月は入籍の時期として有望だと思います。2020年で36歳でしょうからそれを過ぎてから考えてもいいでしょう。結婚生活は悪くないはず。職業が介護とか保母さんとか世話する系ならこの鑑定でいいと思う。

私、失敗しないんで(当たる占い師なので)あぐらをかいていました。月の意味について考えていたので、もし確認できたらと思ってしまったのですが、通常考えたら、高揚土星と10室支配火星のコンジャクト、アスペクトバックで農家の嫁とか農業は十分あり得ますし有望です。

引用なし

パスワード


294 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.99 Safari/537.36@FL1-122-130-206-161.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚運について
 ナミ  - 18/7/17(火) 21:42 -
読者様  

 お返事ありがとうございます。
 農業に適正がないわけではないとのことで良かったです。
 手術後の身のため、普通に朝から晩まで陽のもとでの農業は体力的に自信がなく、今は室内で種や苗の栽培の求人に応募しているところです。もし駄目ならお世話系の求人で無資格でもできる仕事も考えるかもしれませんが病み上がりもあって今の所、自然や酪農などの仕事に惹かれております。まだどうなるか不明瞭すぎるのでお伝え出来る事が少なく申し訳ありません。


>▼ナミさん:
>>読者様
>>
>> はじめまして、鑑定本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
>> 『もてないけど縁遠い』というのは判る気がします。
>> 職業は介護や保母さんではないです。
>> 今は求職中です。
>> お世話系の仕事に興味がないわけではないのですが資格を得る余裕は今はないので直近では考えていません…
>> 身体を壊した後なので職業の幅が少し狭いところです。
>> 仰ってくださった期間にむけて、できることをやろうと思います。
>> ありがとうございました。
>>
>>
>>▼読者さん:
>>>▼ナミさん:
>>>> こんにちは。
>>>> 結婚運というか異性運について占って頂きたく存じます。直したほうが良い性格や、出会いの時期などがあれば教えて頂きたいです。
>>>> 今はしていませんが数年前までは努力も必要だ!と、慣れない華やかな場にもグイグイ行ったりしたのですが、男性から言わせると「おしい」感じらしいです。おしいとか言われるのが一番傷付くんですが(笑)
>>>> 性格はネガティブで何より愛嬌がないのが問題だとは思います。この年まできたら自分に魅力がないのだと思います。
>>>> 顔は普通です。家事料理はできます。
>>>> 子供の頃から、なんとなく自分の結婚は40位で子供は出来ないかもしれないと漠然と思ってました。
>>>> 自然や家庭菜園が好きなのでいっそ農家の嫁募集でも探そうかとも思ったりします…
>>>> 宜しくお願い致します。
>>>>
>>>>岩手県盛岡市生まれ 1984.1.14 18時18分うまれ
>>>
>>>2018から2020年は結婚を望む時期です。やはり、月と金星が向かい合う、モテなくはないけど縁遠くて悩む典型的なパターンです。D9で、7室蟹座ダブルトランジットの2020年4〜6月は入籍の時期として有望だと思います。2020年で36歳でしょうからそれを過ぎてから考えてもいいでしょう。結婚生活は悪くないはず。職業が介護とか保母さんとか世話する系ならこの鑑定でいいと思う。
>
>私、失敗しないんで(当たる占い師なので)あぐらをかいていました。月の意味について考えていたので、もし確認できたらと思ってしまったのですが、通常考えたら、高揚土星と10室支配火星のコンジャクト、アスペクトバックで農家の嫁とか農業は十分あり得ますし有望です。

引用なし

パスワード


287 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; X2-HT Build/OPR6.170623.013) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.339...@pl29591.ag0102.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚運について
 読者  - 18/7/17(火) 23:21 -
▼ナミさん:
>読者様  
>
> お返事ありがとうございます。
> 農業に適正がないわけではないとのことで良かったです。
> 手術後の身のため、普通に朝から晩まで陽のもとでの農業は体力的に自信がなく、今は室内で種や苗の栽培の求人に応募しているところです。もし駄目ならお世話系の求人で無資格でもできる仕事も考えるかもしれませんが病み上がりもあって今の所、自然や酪農などの仕事に惹かれております。まだどうなるか不明瞭すぎるのでお伝え出来る事が少なく申し訳ありません。
>
>
>>▼ナミさん:
>>>読者様
>>>
>>> はじめまして、鑑定本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
>>> 『もてないけど縁遠い』というのは判る気がします。
>>> 職業は介護や保母さんではないです。
>>> 今は求職中です。
>>> お世話系の仕事に興味がないわけではないのですが資格を得る余裕は今はないので直近では考えていません…
>>> 身体を壊した後なので職業の幅が少し狭いところです。
>>> 仰ってくださった期間にむけて、できることをやろうと思います。
>>> ありがとうございました。
>>>
>>>
>>>▼読者さん:
>>>>▼ナミさん:
>>>>> こんにちは。
>>>>> 結婚運というか異性運について占って頂きたく存じます。直したほうが良い性格や、出会いの時期などがあれば教えて頂きたいです。
>>>>> 今はしていませんが数年前までは努力も必要だ!と、慣れない華やかな場にもグイグイ行ったりしたのですが、男性から言わせると「おしい」感じらしいです。おしいとか言われるのが一番傷付くんですが(笑)
>>>>> 性格はネガティブで何より愛嬌がないのが問題だとは思います。この年まできたら自分に魅力がないのだと思います。
>>>>> 顔は普通です。家事料理はできます。
>>>>> 子供の頃から、なんとなく自分の結婚は40位で子供は出来ないかもしれないと漠然と思ってました。
>>>>> 自然や家庭菜園が好きなのでいっそ農家の嫁募集でも探そうかとも思ったりします…
>>>>> 宜しくお願い致します。
>>>>>
>>>>>岩手県盛岡市生まれ 1984.1.14 18時18分うまれ
>>>>
>>>>2018から2020年は結婚を望む時期です。やはり、月と金星が向かい合う、モテなくはないけど縁遠くて悩む典型的なパターンです。D9で、7室蟹座ダブルトランジットの2020年4〜6月は入籍の時期として有望だと思います。2020年で36歳でしょうからそれを過ぎてから考えてもいいでしょう。結婚生活は悪くないはず。職業が介護とか保母さんとか世話する系ならこの鑑定でいいと思う。
>>
>>私、失敗しないんで(当たる占い師なので)あぐらをかいていました。月の意味について考えていたので、もし確認できたらと思ってしまったのですが、通常考えたら、高揚土星と10室支配火星のコンジャクト、アスペクトバックで農家の嫁とか農業は十分あり得ますし有望です。


お世話系は私の偏見(性格の一般論、これは当たったか)で、こだわる必要ないし、

(ラーフのディスポジターアスペクトバック、ケートゥコンジャクト火星支配金星期がラグナロードとコンジャクトで)

手術はチャートと矛盾まではしないでしょうから、

自然や酪農のほうがそうなる運命だと思います、占いにはとらわれない方がいいですけどね。

引用なし

パスワード


309 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.99 Safari/537.36@FL1-122-130-206-161.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:結婚運について
 ナミ  - 18/7/19(木) 23:59 -
読者様

 運命ですか…うまくいくと良いです!とりあえず今は農業は第一志望で、駄目ならまた色々考えなおすかもしれません…
 色々と教えて下さりありがとうございました!嬉しかったです。


>▼ナミさん:
>>読者様  
>>
>> お返事ありがとうございます。
>> 農業に適正がないわけではないとのことで良かったです。
>> 手術後の身のため、普通に朝から晩まで陽のもとでの農業は体力的に自信がなく、今は室内で種や苗の栽培の求人に応募しているところです。もし駄目ならお世話系の求人で無資格でもできる仕事も考えるかもしれませんが病み上がりもあって今の所、自然や酪農などの仕事に惹かれております。まだどうなるか不明瞭すぎるのでお伝え出来る事が少なく申し訳ありません。
>>
>>
>>>▼ナミさん:
>>>>読者様
>>>>
>>>> はじめまして、鑑定本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
>>>> 『もてないけど縁遠い』というのは判る気がします。
>>>> 職業は介護や保母さんではないです。
>>>> 今は求職中です。
>>>> お世話系の仕事に興味がないわけではないのですが資格を得る余裕は今はないので直近では考えていません…
>>>> 身体を壊した後なので職業の幅が少し狭いところです。
>>>> 仰ってくださった期間にむけて、できることをやろうと思います。
>>>> ありがとうございました。
>>>>
>>>>
>>>>▼読者さん:
>>>>>▼ナミさん:
>>>>>> こんにちは。
>>>>>> 結婚運というか異性運について占って頂きたく存じます。直したほうが良い性格や、出会いの時期などがあれば教えて頂きたいです。
>>>>>> 今はしていませんが数年前までは努力も必要だ!と、慣れない華やかな場にもグイグイ行ったりしたのですが、男性から言わせると「おしい」感じらしいです。おしいとか言われるのが一番傷付くんですが(笑)
>>>>>> 性格はネガティブで何より愛嬌がないのが問題だとは思います。この年まできたら自分に魅力がないのだと思います。
>>>>>> 顔は普通です。家事料理はできます。
>>>>>> 子供の頃から、なんとなく自分の結婚は40位で子供は出来ないかもしれないと漠然と思ってました。
>>>>>> 自然や家庭菜園が好きなのでいっそ農家の嫁募集でも探そうかとも思ったりします…
>>>>>> 宜しくお願い致します。
>>>>>>
>>>>>>岩手県盛岡市生まれ 1984.1.14 18時18分うまれ
>>>>>
>>>>>2018から2020年は結婚を望む時期です。やはり、月と金星が向かい合う、モテなくはないけど縁遠くて悩む典型的なパターンです。D9で、7室蟹座ダブルトランジットの2020年4〜6月は入籍の時期として有望だと思います。2020年で36歳でしょうからそれを過ぎてから考えてもいいでしょう。結婚生活は悪くないはず。職業が介護とか保母さんとか世話する系ならこの鑑定でいいと思う。
>>>
>>>私、失敗しないんで(当たる占い師なので)あぐらをかいていました。月の意味について考えていたので、もし確認できたらと思ってしまったのですが、通常考えたら、高揚土星と10室支配火星のコンジャクト、アスペクトバックで農家の嫁とか農業は十分あり得ますし有望です。
>
>
>お世話系は私の偏見(性格の一般論、これは当たったか)で、こだわる必要ないし、
>
>(ラーフのディスポジターアスペクトバック、ケートゥコンジャクト火星支配金星期がラグナロードとコンジャクトで)
>
>手術はチャートと矛盾まではしないでしょうから、
>
>自然や酪農のほうがそうなる運命だと思います、占いにはとらわれない方がいいですけどね。

引用なし

パスワード


293 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; X2-HT Build/OPR6.170623.013) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.339...@pl29591.ag0102.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

610 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288500
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)