Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
498 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

職探しをしています、鑑定お願いします 菜の花 18/7/11(水) 19:13

Re:職探しをしています、鑑定お願いします クン 18/7/25(水) 20:28
Re:職探しをしています、鑑定お願いします 菜の花 18/7/26(木) 0:10
Re:職探しをしています、鑑定お願いします クン 18/7/27(金) 21:52
Re:職探しをしています、鑑定お願いします 菜の花 19/4/12(金) 22:43
Re:職探しをしています、鑑定お願いします クン 19/4/14(日) 0:46
Re:職探しをしています、鑑定お願いします 菜の花 19/4/14(日) 7:17
Re:職探しをしています、鑑定お願いします クン 19/4/15(月) 21:22
Re:職探しをしています、鑑定お願いします 菜の花 19/4/17(水) 17:07

Re:職探しをしています、鑑定お願いします
 クン  - 18/7/25(水) 20:28 -
すみません、ちょっとわかりづらい書き方をしてしまいました。
アンタル双子座期もそんなに悪い時期ではありませんので、待っていてはいけないという意味ではありません。
重ね重ね申し訳ありません。

引用なし

パスワード


361 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87 Safari/537.36 OPR...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:職探しをしています、鑑定お願いします
 菜の花  - 18/7/26(木) 0:10 -
クンさん
とんでもないです!
いろいろ、モヤモヤしていた気持ちで苦しかったのですが、お陰で気持ちが、なんとなく落ち着くことができました&#10071;
情報が不足しているなか、ベストを尽くしてくださり本当にありがとうございました!

引用なし

パスワード


388 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SOV31 Build/32.1.C.0.281) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87 ...@d229130.lcnet.jp>
・ツリー全体表示

Re:職探しをしています、鑑定お願いします
 クン  - 18/7/27(金) 21:52 -
こちらこそ勉強させていただきありがとうございました。
菜の花様が幸福で安穏で安楽でありますことを、心からお祈りいたします。

引用なし

パスワード


395 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87 Safari/537.36 OPR...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:職探しをしています、鑑定お願いします
 菜の花  - 19/4/12(金) 22:43 -
以前に、見ていただいた時にはありがとうございました。実はその時にみていただいた内容で2019年3月以降に夫婦間のトラブルの心配があると占いに出ているというお話がありました。
その時は夫の女性問題なんてあり得ないと思っていたのですが、実は3月に入った頃に夫の浮気がわかって、夫は私が気付いているのはわかっていないのですが、知ってしまったことによりどうしたいのか、自分でもよくわからず心が苦しいです。今後の私達夫婦はどうなっていくのがよいのでしょうか?何かアドバイスをよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


270 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SOV36) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.90 Mobile Safari/537.36@d229130.lcnet.jp>
・ツリー全体表示

Re:職探しをしています、鑑定お願いします
 クン  - 19/4/14(日) 0:46 -
菜の花様

どうお伝えしたものか迷っておりますが、菜の花様の場合、後天図のナヴァムシャがはっきりしないのですが、本来、結婚のカルマはナヴァムシャを見なければ分からないものです。
ましてや、私ごとき初心者の見立てですので、気休め程度に読んでいただければと思います。


まず、アンタルダシャーロードの木星から見て7室定座の月が3,12室支配の木星と相互アスペクト、7室はパートナー、3室は性欲などの低次の欲求、12室はベッド上の楽しみを見る部屋です。
木星のダシャーは、木星や月だけでなく、木星がディスポジターになる太陽に関するイベントも発生する時期です。
太陽はパートナーを見るダラカーラカでもあり、アセンダントから見て8室在住、木星から見て8室支配で3室在住です。8室は不道徳の部屋です。
これらのことから、今回のご主人様の件は、身体の浮気であって本気ではないのだろうと思います。
本気ではないので、今後どうするかの決定権は、菜の花様の方にあります。
ご主人様にどうしてほしいのかを考えると、本当のご自分のお気持ちが見えなくなってしまいますので、菜の花様ご自身がどうありたいのかを考えられて、ご自分のお気持ちを最優先になさってください。
ダラカーラカの太陽とパートナーの生来的表示体である金星は、どちらも同じプールヴァバードラパダーのナクシャトラにあります。
このナクシャトラには「二つの顔を持つ男」の意味があり、ご主人様は、妻と愛人とに、2つの顔を使い分けていらっしゃるように思えます。
あわよくばその状態を続けたいのでしょうが、時期的には、今年11月〜来年1月にかけて何らかの結論が出るものと思われます。
次のアンタル土星期は、良質の星座交換の時期ですので、どんな結論であっても菜の花様にとって良い結果となるように思います。


▼菜の花さん:
>以前に、見ていただいた時にはありがとうございました。実はその時にみていただいた内容で2019年3月以降に夫婦間のトラブルの心配があると占いに出ているというお話がありました。
>その時は夫の女性問題なんてあり得ないと思っていたのですが、実は3月に入った頃に夫の浮気がわかって、夫は私が気付いているのはわかっていないのですが、知ってしまったことによりどうしたいのか、自分でもよくわからず心が苦しいです。今後の私達夫婦はどうなっていくのがよいのでしょうか?何かアドバイスをよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


339 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36 OPR...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:職探しをしています、鑑定お願いします
 菜の花  - 19/4/14(日) 7:17 -
クン様

返答をいただきありがとうございました。
身体の浮気と言うことで一過性のものであれば、そのまま知らないふりをしていたほうがいいのかな、、と思っています。
が、なんだか現在夫とうまく行っている来はしておらず、もっと家庭を大切にしてほしい、夫婦で楽しい時間を共有したいと言うのが私の望みで、それにより充実した人生を過ごしたいのですが、この夫といてそれは叶うのだろうか、、と思うところもあります。
そこで、私がどうしたいのかがなかなか、自分でもわからないのです。夫のことは好きなのですが、幸せを感じて生きていけるか?考えてしまいます。
どうするのがいいのか、、うじうじしてしまいすみません。。
>
>まず、アンタルダシャーロードの木星から見て7室定座の月が3,12室支配の木星と相互アスペクト、7室はパートナー、3室は性欲などの低次の欲求、12室はベッド上の楽しみを見る部屋です。
>木星のダシャーは、木星や月だけでなく、木星がディスポジターになる太陽に関するイベントも発生する時期です。
>太陽はパートナーを見るダラカーラカでもあり、アセンダントから見て8室在住、木星から見て8室支配で3室在住です。8室は不道徳の部屋です。
>これらのことから、今回のご主人様の件は、身体の浮気であって本気ではないのだろうと思います。
>本気ではないので、今後どうするかの決定権は、菜の花様の方にあります。
>ご主人様にどうしてほしいのかを考えると、本当のご自分のお気持ちが見えなくなってしまいますので、菜の花様ご自身がどうありたいのかを考えられて、ご自分のお気持ちを最優先になさってください。
>ダラカーラカの太陽とパートナーの生来的表示体である金星は、どちらも同じプールヴァバードラパダーのナクシャトラにあります。
>このナクシャトラには「二つの顔を持つ男」の意味があり、ご主人様は、妻と愛人とに、2つの顔を使い分けていらっしゃるように思えます。
>あわよくばその状態を続けたいのでしょうが、時期的には、今年11月〜来年1月にかけて何らかの結論が出るものと思われます。
>次のアンタル土星期は、良質の星座交換の時期ですので、どんな結論であっても菜の花様にとって良い結果となるように思います。
>
>
>▼菜の花さん:
>>以前に、見ていただいた時にはありがとうございました。実はその時にみていただいた内容で2019年3月以降に夫婦間のトラブルの心配があると占いに出ているというお話がありました。
>>その時は夫の女性問題なんてあり得ないと思っていたのですが、実は3月に入った頃に夫の浮気がわかって、夫は私が気付いているのはわかっていないのですが、知ってしまったことによりどうしたいのか、自分でもよくわからず心が苦しいです。今後の私達夫婦はどうなっていくのがよいのでしょうか?何かアドバイスをよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


350 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SOV36) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.90 Mobile Safari/537.36@KD182251240001.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:職探しをしています、鑑定お願いします
 クン  - 19/4/15(月) 21:22 -
菜の花様

読み返してみましたら、迷いながら書き直しを繰り返したせいで、おかしな文章になっていました。
大変失礼いたしました。


>身体の浮気と言うことで一過性のものであれば、そのまま知らないふりをしていたほうがいいのかな、、と思っています。

大変申し上げにくいのですが、自然消滅はあまり期待できないように思います。
8室と土星の絡みは、だらだらと続く関係を思わせます。


>が、なんだか現在夫とうまく行っている来はしておらず、もっと家庭を大切にしてほしい、夫婦で楽しい時間を共有したいと言うのが私の望みで、それにより充実した人生を過ごしたいのですが、この夫といてそれは叶うのだろうか、、と思うところもあります。
>そこで、私がどうしたいのかがなかなか、自分でもわからないのです。夫のことは好きなのですが、幸せを感じて生きていけるか?考えてしまいます。

自分がどうしたいのかを考えていたはずなのに、相手にこうしてほしい、こんなふうにしてくれたら上手くいくのに、という思いがグルグル回って、どうすべきかわからなくなってしまった経験が私もあります。
でも、考えてみますと、相手にしてもらうことというのは、自分ではコントロール不能な部分ですから、そこに幸せの条件を置いてしまいますと、自分の人生なのに相手にコントロールされることになってしまいます。
菜の花様が望んでいらっしゃる「もっと家庭を大切にしてほしい」というのは、完全にご主人様にしかできないことですが、「夫婦で楽しい時間を共有したい」なら、菜の花様側でも努力できることがあると思います。
ご主人様に望むことは一旦置いておいて、菜の花様ご自身がコントロールできることの範囲で、どうしたら幸せを感じて生きていけるか、ご主人様といて、そのような方法は何があるのかを考えてみると、進むべき方向が見えてくるかもしれません。


▼菜の花さん:
>クン様
>
>返答をいただきありがとうございました。
>身体の浮気と言うことで一過性のものであれば、そのまま知らないふりをしていたほうがいいのかな、、と思っています。
>が、なんだか現在夫とうまく行っている来はしておらず、もっと家庭を大切にしてほしい、夫婦で楽しい時間を共有したいと言うのが私の望みで、それにより充実した人生を過ごしたいのですが、この夫といてそれは叶うのだろうか、、と思うところもあります。
>そこで、私がどうしたいのかがなかなか、自分でもわからないのです。夫のことは好きなのですが、幸せを感じて生きていけるか?考えてしまいます。
>どうするのがいいのか、、うじうじしてしまいすみません。。
>>
>>まず、アンタルダシャーロードの木星から見て7室定座の月が3,12室支配の木星と相互アスペクト、7室はパートナー、3室は性欲などの低次の欲求、12室はベッド上の楽しみを見る部屋です。
>>木星のダシャーは、木星や月だけでなく、木星がディスポジターになる太陽に関するイベントも発生する時期です。
>>太陽はパートナーを見るダラカーラカでもあり、アセンダントから見て8室在住、木星から見て8室支配で3室在住です。8室は不道徳の部屋です。
>>これらのことから、今回のご主人様の件は、身体の浮気であって本気ではないのだろうと思います。
>>本気ではないので、今後どうするかの決定権は、菜の花様の方にあります。
>>ご主人様にどうしてほしいのかを考えると、本当のご自分のお気持ちが見えなくなってしまいますので、菜の花様ご自身がどうありたいのかを考えられて、ご自分のお気持ちを最優先になさってください。
>>ダラカーラカの太陽とパートナーの生来的表示体である金星は、どちらも同じプールヴァバードラパダーのナクシャトラにあります。
>>このナクシャトラには「二つの顔を持つ男」の意味があり、ご主人様は、妻と愛人とに、2つの顔を使い分けていらっしゃるように思えます。
>>あわよくばその状態を続けたいのでしょうが、時期的には、今年11月〜来年1月にかけて何らかの結論が出るものと思われます。
>>次のアンタル土星期は、良質の星座交換の時期ですので、どんな結論であっても菜の花様にとって良い結果となるように思います。
>>
>>
>>▼菜の花さん:
>>>以前に、見ていただいた時にはありがとうございました。実はその時にみていただいた内容で2019年3月以降に夫婦間のトラブルの心配があると占いに出ているというお話がありました。
>>>その時は夫の女性問題なんてあり得ないと思っていたのですが、実は3月に入った頃に夫の浮気がわかって、夫は私が気付いているのはわかっていないのですが、知ってしまったことによりどうしたいのか、自分でもよくわからず心が苦しいです。今後の私達夫婦はどうなっていくのがよいのでしょうか?何かアドバイスをよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


322 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36 OPR...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:職探しをしています、鑑定お願いします
 菜の花  - 19/4/17(水) 17:07 -
▼クン様
大変誠意のある返答をくださり、本当に感謝しています。確かにクンさんが言ってくださる通りだと思います。まずは、自分がどうしたいかを冷静に考えなければいけないと思います。自分の覚悟をしっかり定め自分が決めた状況も受け入れることが、幸せの近道なのだと思います。きちんと自分に向き合ってみます。誠意ある対応に感動しました。ありがとうございます&#8252;&#65039;
>
>読み返してみましたら、迷いながら書き直しを繰り返したせいで、おかしな文章になっていました。
>大変失礼いたしました。
>
>
>>身体の浮気と言うことで一過性のものであれば、そのまま知らないふりをしていたほうがいいのかな、、と思っています。
>
>大変申し上げにくいのですが、自然消滅はあまり期待できないように思います。
>8室と土星の絡みは、だらだらと続く関係を思わせます。
>
>
>>が、なんだか現在夫とうまく行っている来はしておらず、もっと家庭を大切にしてほしい、夫婦で楽しい時間を共有したいと言うのが私の望みで、それにより充実した人生を過ごしたいのですが、この夫といてそれは叶うのだろうか、、と思うところもあります。
>>そこで、私がどうしたいのかがなかなか、自分でもわからないのです。夫のことは好きなのですが、幸せを感じて生きていけるか?考えてしまいます。
>
>自分がどうしたいのかを考えていたはずなのに、相手にこうしてほしい、こんなふうにしてくれたら上手くいくのに、という思いがグルグル回って、どうすべきかわからなくなってしまった経験が私もあります。
>でも、考えてみますと、相手にしてもらうことというのは、自分ではコントロール不能な部分ですから、そこに幸せの条件を置いてしまいますと、自分の人生なのに相手にコントロールされることになってしまいます。
>菜の花様が望んでいらっしゃる「もっと家庭を大切にしてほしい」というのは、完全にご主人様にしかできないことですが、「夫婦で楽しい時間を共有したい」なら、菜の花様側でも努力できることがあると思います。
>ご主人様に望むことは一旦置いておいて、菜の花様ご自身がコントロールできることの範囲で、どうしたら幸せを感じて生きていけるか、ご主人様といて、そのような方法は何があるのかを考えてみると、進むべき方向が見えてくるかもしれません。
>
>
>▼菜の花さん:
>>クン様
>>
>>返答をいただきありがとうございました。
>>身体の浮気と言うことで一過性のものであれば、そのまま知らないふりをしていたほうがいいのかな、、と思っています。
>>が、なんだか現在夫とうまく行っている来はしておらず、もっと家庭を大切にしてほしい、夫婦で楽しい時間を共有したいと言うのが私の望みで、それにより充実した人生を過ごしたいのですが、この夫といてそれは叶うのだろうか、、と思うところもあります。
>>そこで、私がどうしたいのかがなかなか、自分でもわからないのです。夫のことは好きなのですが、幸せを感じて生きていけるか?考えてしまいます。
>>どうするのがいいのか、、うじうじしてしまいすみません。。
>>>
>>>まず、アンタルダシャーロードの木星から見て7室定座の月が3,12室支配の木星と相互アスペクト、7室はパートナー、3室は性欲などの低次の欲求、12室はベッド上の楽しみを見る部屋です。
>>>木星のダシャーは、木星や月だけでなく、木星がディスポジターになる太陽に関するイベントも発生する時期です。
>>>太陽はパートナーを見るダラカーラカでもあり、アセンダントから見て8室在住、木星から見て8室支配で3室在住です。8室は不道徳の部屋です。
>>>これらのことから、今回のご主人様の件は、身体の浮気であって本気ではないのだろうと思います。
>>>本気ではないので、今後どうするかの決定権は、菜の花様の方にあります。
>>>ご主人様にどうしてほしいのかを考えると、本当のご自分のお気持ちが見えなくなってしまいますので、菜の花様ご自身がどうありたいのかを考えられて、ご自分のお気持ちを最優先になさってください。
>>>ダラカーラカの太陽とパートナーの生来的表示体である金星は、どちらも同じプールヴァバードラパダーのナクシャトラにあります。
>>>このナクシャトラには「二つの顔を持つ男」の意味があり、ご主人様は、妻と愛人とに、2つの顔を使い分けていらっしゃるように思えます。
>>>あわよくばその状態を続けたいのでしょうが、時期的には、今年11月〜来年1月にかけて何らかの結論が出るものと思われます。
>>>次のアンタル土星期は、良質の星座交換の時期ですので、どんな結論であっても菜の花様にとって良い結果となるように思います。
>>>
>>>
>>>▼菜の花さん:
>>>>以前に、見ていただいた時にはありがとうございました。実はその時にみていただいた内容で2019年3月以降に夫婦間のトラブルの心配があると占いに出ているというお話がありました。
>>>>その時は夫の女性問題なんてあり得ないと思っていたのですが、実は3月に入った頃に夫の浮気がわかって、夫は私が気付いているのはわかっていないのですが、知ってしまったことによりどうしたいのか、自分でもよくわからず心が苦しいです。今後の私達夫婦はどうなっていくのがよいのでしょうか?何かアドバイスをよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


342 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SOV36) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.90 Mobile Safari/537.36@KD182251240036.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

498 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)