Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
608 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします。 ぺぱろに 18/7/29(日) 19:35

Re:病院住所(名前)、出生「分」、具体的悩み、が必要 読者 18/7/30(月) 9:46

Re:病院住所(名前)、出生「分」、具体的悩...
 読者  - 18/7/30(月) 9:46 -
▼ぺぱろにさん:
>鑑定してくださって、ありがとうございます。
>
>書き込みした住所は出生地です。個人が特定されないか私も気になりましたが、
>確かに病院名のほうが、その点安心ですね。教えていただき、ありがとうございます。
>
>やはりその時期に仕事をやめて海外に行く様子が出ているのですね。
>これについてはインドの方にも実は観ていただいたことがあり、その結果が出たならそうなんだなとは思ってはいました。が、私には色々なしがらみがあり、想像できない未来だったので驚きました。行くのであれば考えておかなければならないことがたくさんあります。
>私はすでに結婚して生まれ故郷を離れているのですが、今は仕事は内容も条件も今までの中では一番気に入っていて、これまでの経歴を考えても、いまの仕事につけたのはかなりラッキーだったので、そこから離れることになるのも不安でした。
>
>でも、私が故郷を離れたほうが良いことに繋がっていくならば、きっと今よりも離れる海外に行った場合、また何か違う新しい仕事との出会いがあるのかもしれませんね。

ですから、結婚で移動程度の事も含みます、

補足ですが、仕事をやめるかどうか、海外と言い切れるかどうかは、その時が来ないとわかりません、

相談者のチャートはそれほど悪くないという印象を持ったので、現状維持がよいなら現状維持してください。

引用なし

パスワード


214 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.99 Safari/537.36@FL1-122-130-206-161.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

608 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288497
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)