Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
557 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いいたします みゆ 18/8/26(日) 14:43
Re:鑑定お願いいたします アガスティア2代目 18/8/26(日) 15:50
Re:鑑定お願いいたします みゆ 18/8/26(日) 22:45
Re:鑑定お願いいたします アガスティア二代目 18/8/27(月) 14:55
Re:鑑定お願いいたします みゆ 18/8/27(月) 23:03
Re:鑑定お願いいたします アガスティア二代目 18/8/28(火) 15:29
Re:鑑定お願いいたします みゆ 18/8/28(火) 21:37
Re:鑑定お願いいたします hana 18/10/12(金) 0:12
Re:鑑定お願いいたします アガスティア2代目 18/10/12(金) 8:17
Re:鑑定お願いいたします みゆ 18/10/14(日) 2:10

鑑定お願いいたします
 みゆ  - 18/8/26(日) 14:43 -
以前、鑑定をお願いしましたが、埋もれてしまったようなので、再度投稿しました。

人生で、良い事、悪い事が両極端に起こっていて、ジェットコースターのような人生です。
事故に何回か遭い、九死に一生を得たり、色々な海外に住む事になったりと、様々な経験を必然的にさせられている気がします。

この間、知り合いのスリランカ人の占い師さんに見ていただいたところ、ラーフと金星が影響していて、ラーフが強く出ているため、恋愛が上手くいかない、と言われました。金星のパワーを補強するために、パパラジャ(パパラチア)の宝石を身に付けるといいそうです。

この先、恋愛、結婚はあるのか、また、仕事は総合職でプレッシャーが多いですが、このまま続ければ良いのか?また、長年不眠症に悩まされているのですが、なにか運命的な事に関係しているのかなど、みていただけないでしょうか?

どなたか、鑑定していただける方、よろしくお願いいたします。

以下、情報になります。

1981年6月28日
午前11時13分
滋賀県 生まれ
女性

引用なし

パスワード


506 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-01H Build/32.3.E.0.140) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.91...@pc63144.ztv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします
 アガスティア2代目  - 18/8/26(日) 15:50 -
▼みゆさん:

こんにちは。みゆさんのホロスコープをみてみましたので、わたしの解釈を記します。この占星術から正しい結果が得られるよう、祈ります、、、m(_ _)mさて。

みゆさんは、アセンダントは乙女座、そこには木星と土星。とても高尚かつ真面目な組み合わせです。
お仕事については、大きな会社で高めの地位に就いていると思いますし、仕事の能力は高いです。頭も良いし、マネジメントする能力も責任感もある。理系より文系寄りと思います。ただし、真面目すぎる感じがいたします。三室には2つの生来的凶星の影響。肩と腰がこっているかもしれません。みゆさんの土星は、病や障害を表します。それが体の部屋にありますので、基本的には病や障害と付き合い、それを乗り越えていく人生となるでしょう。良くも悪くも。


結婚については、土星の影響により、晩婚となります。お相手は、みゆさんと同じく、真面目でお仕事を頑張っている年上の方と思います。ただし、スリランカ人の方がおっしゃるとおり、みゆさんの女性性の象徴である金星は、ラーフという凶星、極めて強い太陽に挟まれ、敵対星座におり、状態が良くありません。かなりキツいというか、乱雑というか、男性的な印象を受けます。積極的に、いわゆる女性的もの、パステルカラーとか、甘いものとか、芸術に触れるとか、キラキラした装飾品を取り入れるなど、女性的なもの金星的なものを取り入れ、金星をケアすることを勧めます。太陽には当たりすぎない方が吉です。
時期については、来年二月から九月までの間に出会いがある方に一票です。その時期は、変動を司るラーフが支配し、結婚の部屋に影響を与えている土星が準支配する時期であり、木星が火星にトランジットします。最後に出会いがあったのは、5年前くらいではないでしょうか。

お仕事の辛さと不眠については、仕事の部屋に影響を与えている土星が射手座からどけば和らぐと思いますので、もう1、2年の辛抱と予測します。ただ、もともと真面目な仕事人間であるという性向は基本的には変わらないと思いますので、意識的に休むことが必要と思います。


>以前、鑑定をお願いしましたが、埋もれてしまったようなので、再度投稿しました。
>
>人生で、良い事、悪い事が両極端に起こっていて、ジェットコースターのような人生です。
>事故に何回か遭い、九死に一生を得たり、色々な海外に住む事になったりと、様々な経験を必然的にさせられている気がします。
>
>この間、知り合いのスリランカ人の占い師さんに見ていただいたところ、ラーフと金星が影響していて、ラーフが強く出ているため、恋愛が上手くいかない、と言われました。金星のパワーを補強するために、パパラジャ(パパラチア)の宝石を身に付けるといいそうです。
>
>この先、恋愛、結婚はあるのか、また、仕事は総合職でプレッシャーが多いですが、このまま続ければ良いのか?また、長年不眠症に悩まされているのですが、なにか運命的な事に関係しているのかなど、みていただけないでしょうか?
>
>どなたか、鑑定していただける方、よろしくお願いいたします。
>
>以下、情報になります。
>
>1981年6月28日
>午前11時13分
>滋賀県 生まれ
>女性

引用なし

パスワード


308 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126236130253.12.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします
 みゆ  - 18/8/26(日) 22:45 -
アガスティア2代目さん

こんばんは!はじめまして。
鑑定ありがとうございます!
こんなに詳細をみていただけるとは思っていませんでした。感謝いたします!

▼アガスティア2代目さん:
>▼みゆさん:
>
>こんにちは。みゆさんのホロスコープをみてみましたので、わたしの解釈を記します。この占星術から正しい結果が得られるよう、祈ります、、、m(_ _)mさて。
>
>みゆさんは、アセンダントは乙女座、そこには木星と土星。とても高尚かつ真面目な組み合わせです。
>お仕事については、大きな会社で高めの地位に就いていると思いますし、仕事の能力は高いです。頭も良いし、マネジメントする能力も責任感もある。理系より文系寄りと思います。ただし、真面目すぎる感じがいたします。三室には2つの生来的凶星の影響。肩と腰がこっているかもしれません。みゆさんの土星は、病や障害を表します。それが体の部屋にありますので、基本的には病や障害と付き合い、それを乗り越えていく人生となるでしょう。良くも悪くも。

仕事は3年前に転職して、すぐ部署異動になり、なかなか大変なところで苦労しています。
会社自体はよい所のなのですが、総合職から一般職に変えてもらおうか悩んでいるところでした。書いていただいている通り、会社にも家族にも、真面目過ぎる、頭が固い、とよく言われます(^^;
身体はすっきりと元気なときが少なく、不眠症や内臓関係で常に病院に通っています。肩こりもひどく、最近は毎週マッサージに行っています、、
病と障害には生涯付き合っていかなければならないのですね、、

>
>
>結婚については、土星の影響により、晩婚となります。お相手は、みゆさんと同じく、真面目でお仕事を頑張っている年上の方と思います。ただし、スリランカ人の方がおっしゃるとおり、みゆさんの女性性の象徴である金星は、ラーフという凶星、極めて強い太陽に挟まれ、敵対星座におり、状態が良くありません。かなりキツいというか、乱雑というか、男性的な印象を受けます。積極的に、いわゆる女性的もの、パステルカラーとか、甘いものとか、芸術に触れるとか、キラキラした装飾品を取り入れるなど、女性的なもの金星的なものを取り入れ、金星をケアすることを勧めます。太陽には当たりすぎない方が吉です。
>時期については、来年二月から九月までの間に出会いがある方に一票です。その時期は、変動を司るラーフが支配し、結婚の部屋に影響を与えている土星が準支配する時期であり、木星が火星にトランジットします。最後に出会いがあったのは、5年前くらいではないでしょうか。

はい、最後に良いな、と思える人に出会ったのは5年前でした!しかし、お付き合いにはいたりませんでした。最近は出会いにも積極的ではなかったのですが、出会いのチャンスがあると知って安心しました。
やはり金星を強化する必要があるのですね。
スリランカの人が言った、宝石を身に付ける、というのもやはり有効なのですね。
アガスティア2代目さんが男性的な印象が強いと仰っている通り、私は見た目はおとなしそうに見えて、中身が男みたいとはよく言われます、、やはり女性性を意識した方が良いですね、、


>お仕事の辛さと不眠については、仕事の部屋に影響を与えている土星が射手座からどけば和らぐと思いますので、もう1、2年の辛抱と予測します。ただ、もともと真面目な仕事人間であるという性向は基本的には変わらないと思いますので、意識的に休むことが必要と思います。

仕事のストレスが強く、昔から悩んでいた不眠症が悪化していたのですが、あと1,2年の辛抱と言うことで安心しました。働く事自体は好きなので、仰ってくださる通り、意識的に休息したいと思います。あまり真面目に考えすぎないように、、

細部に渡り鑑定してくださいまして本当にありがとうございました!的確に当てられていたので、アガスティア2代目さんは、とても信頼できる方だと思いました。今まで心配していた事が和らぎました。

もし、お時間が許せたらで結構ですので、以下の事がお分かりになられましたら、教えていただけますでしょうか?

私は海外に住んだり、頻繁に旅行に行くのですが、何か海外に縁があるのでしょうか?

次に、金銭的な事ですが、ギャンブル性のものではなく、資産運用の投資を考えていますが、むいているのでしょうか?危険性のないものなのですが、家族に危ないと言われます、、

そして、これは全く占いに関係ないかもしれませんが、生まれつき霊感が強すぎて、良くも悪くも振り回されており、この事についても真剣に悩んでいます。これは生まれてきた星回りに関係するものなのでしょうか、、?

あと、健康に関しては、何か注意する事、改善するために必要な事などありますか?

可能であればで結構ですので、ご返答いただければうれしいです。
長々と失礼しました。

>
>
>>以前、鑑定をお願いしましたが、埋もれてしまったようなので、再度投稿しました。
>>
>>人生で、良い事、悪い事が両極端に起こっていて、ジェットコースターのような人生です。
>>事故に何回か遭い、九死に一生を得たり、色々な海外に住む事になったりと、様々な経験を必然的にさせられている気がします。
>>
>>この間、知り合いのスリランカ人の占い師さんに見ていただいたところ、ラーフと金星が影響していて、ラーフが強く出ているため、恋愛が上手くいかない、と言われました。金星のパワーを補強するために、パパラジャ(パパラチア)の宝石を身に付けるといいそうです。
>>
>>この先、恋愛、結婚はあるのか、また、仕事は総合職でプレッシャーが多いですが、このまま続ければ良いのか?また、長年不眠症に悩まされているのですが、なにか運命的な事に関係しているのかなど、みていただけないでしょうか?
>>
>>どなたか、鑑定していただける方、よろしくお願いいたします。
>>
>>以下、情報になります。
>>
>>1981年6月28日
>>午前11時13分
>>滋賀県 生まれ
>>女性

引用なし

パスワード


244 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-01H Build/32.3.E.0.140) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.91...@pc63144.ztv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします
 アガスティア二代目  - 18/8/27(月) 14:55 -
▼みゆさん:

こちらこそ,詳細なご返信,ありがとうございました。
当たる当たらないの検証のためにやっているので,きちんとお返事がいただけると,とても嬉しいです!(^^)!


>
>私は海外に住んだり、頻繁に旅行に行くのですが、何か海外に縁があるのでしょうか?


はい。
みゆさんのホロスコープで最強の星は太陽ですが,みゆさんの太陽は,12室つまり海外を司っています。また,みゆさんの金星はラーフという外国も象徴する星の影響を強く受けています。
出生から5歳まで,10歳,22歳,34歳,2012年からの18年間,と,太陽,あるいはラーフという星が活性化し移動しやすい時期がたくさんあります。

また,太陽は仕事の部屋にいるので,お仕事も,海外や貿易,ネット,病院(いずれも12室の象意)に関与している可能性があります。また,失職も象意として含むので,通常の人よりは転職しやすい運命にありますね。また,金星にラーフが近いことに着目すると,外国映画が好きだったり,女性の親族が海外や遠くに住んでいたり,ということがありえます。


>
>次に、金銭的な事ですが、ギャンブル性のものではなく、資産運用の投資を考えていますが、むいているのでしょうか?危険性のないものなのですが、家族に危ないと言われます、、

みゆさんは,月のとなりに火星をもっており,「自分で稼いでやる!」という気概をお持ちの方です。加えて,収入を司る11室に金星とラーフをもちますので,複数の収入減を確保しようというのは自然な流れです。ただし,金星の状態はイマイチ,11室の支配星の位置もイマイチなので,儲けはそんなにでないと予想します。まあ,やること自体はよいと思います。

ただし,政治や経済情報をとろうとすると,政治や数学を司る太陽が活性化する恐れがあり,婚活にはあまり向きません。人生で何を優先するかによりますが,日経新聞を読むよりファッション誌を読んだ方が,人生のバランスがとれるかもしれませんね。


>
>そして、これは全く占いに関係ないかもしれませんが、生まれつき霊感が強すぎて、良くも悪くも振り回されており、この事についても真剣に悩んでいます。これは生まれてきた星回りに関係するものなのでしょうか、、?

過去世のことはなんとでも言えますが,みゆさんのホロスコープにおいて,過去世を司る5室には,ケートゥという,解脱を司る星があり,木星の影響を受けています。5室の支配星は,アセンダントにてかなりタイトに,グル,つまり木星と結合しています。過去世で,祈祷師や僧侶など,何らかのスピリチュアルな活動に従事していたのではないかと思います。

ただし,「今世において,霊能力が強い」というような印は,わたしには読み取ることはできませんでした。太陽が強く,真面目に仕事をガンガンやってそうだなー,というだけです。精神を表す月が8室(オカルトを象徴)にあり,知能を司る5室にケートゥがあるので,オカルト関係に多少興味があってもおかしくないね,というくらいですね。


>
>あと、健康に関しては、何か注意する事、改善するために必要な事などありますか?


みゆさんのホロスコープは,太陽が「強すぎる」のがまず,アンバランスです。太陽を活性化させるもの,つまり,太陽光を浴びる,ルビーや赤い色のものを身に着ける,政治や経済情報に接するといったことは控えめにした方がよいでしょう。太陽が強いと,よく言えば,エネルギーにあふれ,リーダーシップをとれるのですが,「我」が強いともいえるため,婚活には不向きです。

あとは,みゆさんの体を象徴する部屋に,インド占星術において(実体のある星のなかで)最も重ーい木星と土星がドスンといることが目につきます。難しいのはわかりますが,もっと気楽に,レットイットビーな精神で,ある意味,いい加減に生きた方がよいかもしれません。


>
>可能であればで結構ですので、ご返答いただければうれしいです。
>長々と失礼しました。
>
>>
>>
>>>以前、鑑定をお願いしましたが、埋もれてしまったようなので、再度投稿しました。
>>>
>>>人生で、良い事、悪い事が両極端に起こっていて、ジェットコースターのような人生です。
>>>事故に何回か遭い、九死に一生を得たり、色々な海外に住む事になったりと、様々な経験を必然的にさせられている気がします。
>>>
>>>この間、知り合いのスリランカ人の占い師さんに見ていただいたところ、ラーフと金星が影響していて、ラーフが強く出ているため、恋愛が上手くいかない、と言われました。金星のパワーを補強するために、パパラジャ(パパラチア)の宝石を身に付けるといいそうです。
>>>
>>>この先、恋愛、結婚はあるのか、また、仕事は総合職でプレッシャーが多いですが、このまま続ければ良いのか?また、長年不眠症に悩まされているのですが、なにか運命的な事に関係しているのかなど、みていただけないでしょうか?
>>>
>>>どなたか、鑑定していただける方、よろしくお願いいたします。
>>>
>>>以下、情報になります。
>>>
>>>1981年6月28日
>>>午前11時13分
>>>滋賀県 生まれ
>>>女性

引用なし

パスワード


252 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.106 Safari/537.36@ntfksm045204.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします
 みゆ  - 18/8/27(月) 23:03 -
アガスティア2代目さん
こんばんは!引き続きご返答をありがとうございますm(__)m
内容が自分と合致し過ぎていて、再度驚いてしまいました。

▼アガスティア二代目さん:
>▼みゆさん:
>
>こちらこそ,詳細なご返信,ありがとうございました。
>当たる当たらないの検証のためにやっているので,きちんとお返事がいただけると,とても嬉しいです!(^^)!
>
>
>>
>>私は海外に住んだり、頻繁に旅行に行くのですが、何か海外に縁があるのでしょうか?
>
>
>はい。
>みゆさんのホロスコープで最強の星は太陽ですが,みゆさんの太陽は,12室つまり海外を司っています。また,みゆさんの金星はラーフという外国も象徴する星の影響を強く受けています。
>出生から5歳まで,10歳,22歳,34歳,2012年からの18年間,と,太陽,あるいはラーフという星が活性化し移動しやすい時期がたくさんあります。
>
>また,太陽は仕事の部屋にいるので,お仕事も,海外や貿易,ネット,病院(いずれも12室の象意)に関与している可能性があります。また,失職も象意として含むので,通常の人よりは転職しやすい運命にありますね。また,金星にラーフが近いことに着目すると,外国映画が好きだったり,女性の親族が海外や遠くに住んでいたり,ということがありえます。

海外には若い頃全く興味がなかったのに、21才のときに何となくワーホリで行ったのをきっかけに、また別の国に住んだり、旅行に頻繁に行ったりしています。
しかし、旅行先で事故に遭ったりと、大変な思いをしているにも関わらず、海外へ足を運んでしまいます、、旅先で友達ができたり、良い出会いにも恵まれていますので、なかなか海外旅行が止められません。そして、なぜか現地の言葉も意外とすぐに習得してしまいます。
そして、仰っるとおり、海外に行ったりきたりしていたせいもあり、人よりもかなり転職回数が多いです。それ以外の理由で変えていた事も多いのですが、、(^^;今の仕事もちゃんと続くのか心配です、、失職を象意していると読んで、深く納得してしまいました、、

>
>
>>
>>次に、金銭的な事ですが、ギャンブル性のものではなく、資産運用の投資を考えていますが、むいているのでしょうか?危険性のないものなのですが、家族に危ないと言われます、、
>
>みゆさんは,月のとなりに火星をもっており,「自分で稼いでやる!」という気概をお持ちの方です。加えて,収入を司る11室に金星とラーフをもちますので,複数の収入減を確保しようというのは自然な流れです。ただし,金星の状態はイマイチ,11室の支配星の位置もイマイチなので,儲けはそんなにでないと予想します。まあ,やること自体はよいと思います。
>
>ただし,政治や経済情報をとろうとすると,政治や数学を司る太陽が活性化する恐れがあり,婚活にはあまり向きません。人生で何を優先するかによりますが,日経新聞を読むよりファッション誌を読んだ方が,人生のバランスがとれるかもしれませんね。

はい。最近は、もし結婚したとしても、私は自分で稼ぐから、相手のお世話にはなりたくない、という気持ちが強いです。書かれているように、副業を考えています。
思い切りがなく、ローリスク、ローリターンの方法しかとらないので、もし仮に利益が出たとしても、仰っている通り、儲けは少ないと思います(^^;
そういう事を考えるのが面白く、仕事以外の収入を得る手段はないかと最近よく考えてしまいます。そして、ズバリ、経済や政治について興味がわいて、勉強しようと思っていたところでした!!タイミング的にも最近考えていた事なので、びっくりしました!
でも、そうすると、婚活が遠のくのですね、、(*_*)どっちをとるのかとなると、なかなか難しいですね、、


>
>
>>
>>そして、これは全く占いに関係ないかもしれませんが、生まれつき霊感が強すぎて、良くも悪くも振り回されており、この事についても真剣に悩んでいます。これは生まれてきた星回りに関係するものなのでしょうか、、?
>
>過去世のことはなんとでも言えますが,みゆさんのホロスコープにおいて,過去世を司る5室には,ケートゥという,解脱を司る星があり,木星の影響を受けています。5室の支配星は,アセンダントにてかなりタイトに,グル,つまり木星と結合しています。過去世で,祈祷師や僧侶など,何らかのスピリチュアルな活動に従事していたのではないかと思います。
>
>ただし,「今世において,霊能力が強い」というような印は,わたしには読み取ることはできませんでした。太陽が強く,真面目に仕事をガンガンやってそうだなー,というだけです。精神を表す月が8室(オカルトを象徴)にあり,知能を司る5室にケートゥがあるので,オカルト関係に多少興味があってもおかしくないね,というくらいですね。

私は小さいときから、色んなものを視たり感じたりしていたので、必然的にスピリチュアルに興味がありました。おそらく過去世から関係しているものだと信じていましたので、仰った内容を見て、やはりそうなのだな、確信しました。
一見おとなしいと思われているのに、仕事に関しては熱くなりすぎるところがあり、周りから驚かれます、、これは太陽が関係しているのですね!スリランカの人は私が生まれたときは月と一緒だったと言っていたので、月の影響が強いのかな?と勝手に解釈していましたが、仕事には猪突猛進なので、太陽と聞いて、なるほど、と思いました。


>>
>>あと、健康に関しては、何か注意する事、改善するために必要な事などありますか?
>
>
>みゆさんのホロスコープは,太陽が「強すぎる」のがまず,アンバランスです。太陽を活性化させるもの,つまり,太陽光を浴びる,ルビーや赤い色のものを身に着ける,政治や経済情報に接するといったことは控えめにした方がよいでしょう。太陽が強いと,よく言えば,エネルギーにあふれ,リーダーシップをとれるのですが,「我」が強いともいえるため,婚活には不向きです。
>
>あとは,みゆさんの体を象徴する部屋に,インド占星術において(実体のある星のなかで)最も重ーい木星と土星がドスンといることが目につきます。難しいのはわかりますが,もっと気楽に,レットイットビーな精神で,ある意味,いい加減に生きた方がよいかもしれません。

なんだか、太陽が強すぎるというのが仕事での自分の我の強さが表れていて、反省してしまいます、、まさに最近控えた方が良いなと思っていたので、、
木星と土星も重ーいのですね(^^;精神的な病気とももしかして関係しているのでしょうか、、?余談ですが、最近、天体望遠鏡を使わせていただく機会があり、木星と土星をリアルで見たところなんです、、!まさか自分の星に関係していたものを見ていたとは、、
仰っていただいているとおり、もっと気楽に生きたら?とか、悩み過ぎ、気にしすぎで人生損してるよ、などと散々周りから言われています。ネガティブ思考が自分でわかっているのですが、思考のクセなのかなかなかポジティブにリラックスするというのが難しいです、、
書いて下さっているように、いい加減くらいに生きたほうが良いですね!

アガスティア2代目さんが鑑定して下さった事が当たりすぎて、どうしてこんな事までわかるの?と怖くなったくらいです(*_*)

海外に縁が有ること、転職、経済について勉強しようと思っていたこと、我の強さ、ネガティブ思考などなど、、
どうして生まれた星でこれだけの事がわかるのか、不思議でなりません、、!
生まれた星で全て決まっているという事は、運命からは逃れられないという事も意味してしまうのでしょうか?それとも努力によって回避できる事もあるのでしょうか、、?

こんなにもご丁寧に鑑定してくださって、本当にありがとうございますm(__)m


>
>
>>
>>可能であればで結構ですので、ご返答いただければうれしいです。
>>長々と失礼しました。
>>
>>>
>>>
>>>>以前、鑑定をお願いしましたが、埋もれてしまったようなので、再度投稿しました。
>>>>
>>>>人生で、良い事、悪い事が両極端に起こっていて、ジェットコースターのような人生です。
>>>>事故に何回か遭い、九死に一生を得たり、色々な海外に住む事になったりと、様々な経験を必然的にさせられている気がします。
>>>>
>>>>この間、知り合いのスリランカ人の占い師さんに見ていただいたところ、ラーフと金星が影響していて、ラーフが強く出ているため、恋愛が上手くいかない、と言われました。金星のパワーを補強するために、パパラジャ(パパラチア)の宝石を身に付けるといいそうです。
>>>>
>>>>この先、恋愛、結婚はあるのか、また、仕事は総合職でプレッシャーが多いですが、このまま続ければ良いのか?また、長年不眠症に悩まされているのですが、なにか運命的な事に関係しているのかなど、みていただけないでしょうか?
>>>>
>>>>どなたか、鑑定していただける方、よろしくお願いいたします。
>>>>
>>>>以下、情報になります。
>>>>
>>>>1981年6月28日
>>>>午前11時13分
>>>>滋賀県 生まれ
>>>>女性

引用なし

パスワード


234 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-01H Build/32.3.E.0.140) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.91...@pc63144.ztv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします
 アガスティア二代目  - 18/8/28(火) 15:29 -
▼みゆさん:

こちらこそ,再度の詳細なフィードバック,ありがとうございました。とても助かります!


>生まれた星で全て決まっているという事は、運命からは逃れられないという事も意味してしまうのでしょうか?それとも努力によって回避できる事もあるのでしょうか、、?


インドの占星学上は,カルマは,

1.変えられないカルマ
2.変えられるカルマ

に分かれます。つまり,可変なところは部分的にせよ,あるわけです。

ありえないほど具体的に当たった予言,能力のある方が外した予言などをみてみると,仕事や結婚,病など,人生のかなめの部分は固定されているのかなあ,という気がします。他方で,それが発現する時期が努力や選択によって数か月ずれたり,発現する病が軽減されたり,というレベルの変動はあると思っています。
そういう変動がありうるからこそ,宝石を処方したりといった対処法が存在するのでしょう(処方すること自体が決まっていたらイヤですけどね)。


ですので,「やれるだけ,やったろう。あとは神様に任せよう」という態度で生きるのがよろしいかと思います。

ということで,来年の出会いに向けて,花嫁修行,ガンバです(みゆさんは,花嫁修業,嫌いそうですけどね・・・・・・・)( ゚Д゚)

引用なし

パスワード


259 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.106 Safari/537.36@ntfksm045204.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします
 みゆ  - 18/8/28(火) 21:37 -
アガスティア2代目さん
こんばんは!

▼アガスティア二代目さん:
>▼みゆさん:
>
>こちらこそ,再度の詳細なフィードバック,ありがとうございました。とても助かります!
>
>
>>生まれた星で全て決まっているという事は、運命からは逃れられないという事も意味してしまうのでしょうか?それとも努力によって回避できる事もあるのでしょうか、、?
>
>
>インドの占星学上は,カルマは,
>
>1.変えられないカルマ
>2.変えられるカルマ
>
>に分かれます。つまり,可変なところは部分的にせよ,あるわけです。
>
>ありえないほど具体的に当たった予言,能力のある方が外した予言などをみてみると,仕事や結婚,病など,人生のかなめの部分は固定されているのかなあ,という気がします。他方で,それが発現する時期が努力や選択によって数か月ずれたり,発現する病が軽減されたり,というレベルの変動はあると思っています。
>そういう変動がありうるからこそ,宝石を処方したりといった対処法が存在するのでしょう(処方すること自体が決まっていたらイヤですけどね)。
>
>
>ですので,「やれるだけ,やったろう。あとは神様に任せよう」という態度で生きるのがよろしいかと思います。
>
>ということで,来年の出会いに向けて,花嫁修行,ガンバです(みゆさんは,花嫁修業,嫌いそうですけどね・・・・・・・)( ゚Д゚)

なるほど!努力で軽減できたりする可変的なものもあるのですね、、!
そうですね、今世で与えられた人生、全てが決められている通りだったら生き甲斐がないですね。大筋の所は決まっていても、やはり努力や向上していく事は大事ですね(^-^)

婚活にどんどん遠退いていく生活&性格になりつつあったのですが、金星のパワーが強化されるように、身に付けるものや、興味を持つものを意識したいと思います!そうしたら、婚活に興味が持てるようになるかもしれません(^^;

本当に多岐に渡るアドバイスありがとうございましたm(__)m
鑑定していただいた事を今後の良いアドバイスとして参考にさせていただきます!

引用なし

パスワード


270 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-01H Build/32.3.E.0.140) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.91...@pc63144.ztv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします
 hana  - 18/10/12(金) 0:12 -
▼みゆさん:
こちらで鑑定はすでにしていただいており、詳細な情報をありがとうございました。
最近、身体が不眠とストレスで元気なときがなく、週末は寝込んでしまう日が多いです。
会社はよいところなのですが、プレッシャーも多いので、無理をしている気がします。
いっそのこと、会社を辞めて、自分でビジネスをしたいという気持ちが強いのですが、どうでしょうか?海外や輸入に興味があり、友達にもやってみては?といわれます。
しかし、やはりこの辛い時期を乗り越え会社で我慢するしかないのでしょうか?
ここ数年体調不良でギリギリ仕事をこなしている感じです。。ここまで身体に影響しているのも辛いです。。
どなたか、お答えいただけますでしょうか?


>アガスティア2代目さん
>こんばんは!
>
>▼アガスティア二代目さん:
>>▼みゆさん:
>>
>>こちらこそ,再度の詳細なフィードバック,ありがとうございました。とても助かります!
>>
>>
>>>生まれた星で全て決まっているという事は、運命からは逃れられないという事も意味してしまうのでしょうか?それとも努力によって回避できる事もあるのでしょうか、、?
>>
>>
>>インドの占星学上は,カルマは,
>>
>>1.変えられないカルマ
>>2.変えられるカルマ
>>
>>に分かれます。つまり,可変なところは部分的にせよ,あるわけです。
>>
>>ありえないほど具体的に当たった予言,能力のある方が外した予言などをみてみると,仕事や結婚,病など,人生のかなめの部分は固定されているのかなあ,という気がします。他方で,それが発現する時期が努力や選択によって数か月ずれたり,発現する病が軽減されたり,というレベルの変動はあると思っています。
>>そういう変動がありうるからこそ,宝石を処方したりといった対処法が存在するのでしょう(処方すること自体が決まっていたらイヤですけどね)。
>>
>>
>>ですので,「やれるだけ,やったろう。あとは神様に任せよう」という態度で生きるのがよろしいかと思います。
>>
>>ということで,来年の出会いに向けて,花嫁修行,ガンバです(みゆさんは,花嫁修業,嫌いそうですけどね・・・・・・・)( ゚Д゚)
>
>なるほど!努力で軽減できたりする可変的なものもあるのですね、、!
>そうですね、今世で与えられた人生、全てが決められている通りだったら生き甲斐がないですね。大筋の所は決まっていても、やはり努力や向上していく事は大事ですね(^-^)
>
>婚活にどんどん遠退いていく生活&性格になりつつあったのですが、金星のパワーが強化されるように、身に付けるものや、興味を持つものを意識したいと思います!そうしたら、婚活に興味が持てるようになるかもしれません(^^;
>
>本当に多岐に渡るアドバイスありがとうございましたm(__)m
>鑑定していただいた事を今後の良いアドバイスとして参考にさせていただきます!

引用なし

パスワード


253 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-01H Build/32.3.E.0.140) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.91...@pc63144.ztv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします
 アガスティア2代目  - 18/10/12(金) 8:17 -
こんにちは。

来年の3月ころに辞職してよいと思います。

貿易関係も独立関係も合っていると思います。扱う商品が、海外に関する装飾品や食品、液体であれば、なお良しです。

お体、お大事にしてください
(`・ω・´)

引用なし

パスワード


257 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126035227022.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします
 みゆ  - 18/10/14(日) 2:10 -
▼アガスティア2代目さん:
返信ありがとうございます!
名前が違っていたので、混乱されたかと思います(^^;すみません。。みゆです。
転職した会社で、上の人によく思われすぎて、どんどんプレッシャーの大きい辛い状況に追い込まれつつあり、直属の上司のパワハラもあり、がんばらなきゃという思いは最初はあったのですが、最近その気持ちが切れてしまいました。それが原因かわからないですが、体調が優れないです。。
もともと神経質な性格なので、イージーゴーイングでやれば良いのですが。。
あと1、2年で状態は良くなると言って下さったので、我慢すべきかとも思いますが、自分で何かしたいという思いも最近強くなってきました。
一度色々リサーチしたいと思います。
ありがとうございます!


>こんにちは。
>
>来年の3月ころに辞職してよいと思います。
>
>貿易関係も独立関係も合っていると思います。扱う商品が、海外に関する装飾品や食品、液体であれば、なお良しです。
>
>お体、お大事にしてください
>(`・ω・´)

引用なし

パスワード


245 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-01H Build/32.3.E.0.140) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.91...@pc63144.ztv.ne.jp>
・ツリー全体表示

557 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288460
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)