Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
595 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

適正と就職 ダヤン 18/8/26(日) 22:45

Re:適性と就職 ダヤン 18/8/30(木) 3:20

Re:適性と就職
 ダヤン  - 18/8/30(木) 3:20 -
ありがとうございます。
確かに2015年の4月から、上場企業とのお付き合いがスタートしています。
すぐに社員化の話が来ましたが、お互いの条件が合わなかったのと、端的に言えば、長年勤められている一部の正社員の方のやっかみが面倒でしたね。
大企業で30代後半〜40代前半は、実質的にリストラされる方々が一部で始める年代で、そういった方の嫉妬を買いました。
俺は条件が下がるのに、あんな外注を上げるのか、とね。
私をローパフォーマー社員への鞘当てに使っている節もあり、うんざりしてしまいまして。

今は更に上の上場企業で、仕事をしていますが、こちらでも話は来るものの、何処にでも似たような境遇の方がいるもので。

今は下手に社員化などの色気は出さず、上級資格を取って良い条件で新たに取引するための地盤作りの時期と割り切っています。

鑑定ありがとうございました。

引用なし

パスワード


159 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@119-47-145-246.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

595 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288465
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)