Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
579 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

行き詰まりから抜け出したいのですが。 ほいほい 18/9/11(火) 0:52

Re:時刻の記載をすっかり忘れていました。(追記) ほいほい 18/9/16(日) 11:29
Re:時刻の記載をすっかり忘れていました。(追記) アガスティア2代目 18/9/17(月) 7:23
Re:時刻の記載をすっかり忘れていました。(追記) ほいほい 18/9/17(月) 14:00

Re:時刻の記載をすっかり忘れていました。...
 ほいほい  - 18/9/16(日) 11:29 -
▼アガスティア2代目さん:
>▼ほいほいさん:
アガスティア2代目さま、ご指摘ありがとうございました!
すっかり忘れていました。気づきもしませんでした。そういう理由だったんですね。
東京都新宿区生まれ 1962年11月18日午前5時5分 女性です。もしお時間がありましたら、よろしくお願いします。
>
>こんにちは。
>インド占星術は、基本的に、出生時刻がわからないとできないですよ。可能であれば、母子手帳をご参照のうえ、出生時刻を記載して投稿して下さい。
>
>なお、出生時刻を表記して投稿する場合も、例えば「9時半」みたいに、午前なのか午後なのか不明な投稿は、レスが付きにくいです。結局、鑑定する側にとって、出生時刻不明なので、、、もったいないことだと思います。
>
>
>>▼ほいほいさん:
>>返信いただけないようで、ちょっと心配しています。
>>生まれた場所は、東京都新宿区です。
>>もしかして、「いやぁ、行き詰まるはずないんですが……」という状態なのでしょうか?もしそうなら、
>>「行き詰まっている場合じゃないですよ! さぁ、歩いた歩いた!」とハッパをかけてください。よろしくお願いいたします。
>>>初めまして、こんにちは。
>>>数年来(特にこの3年間くらい)、仕事や生活に対して強い行き詰まりを抱えています。仕事も家庭もうまくいっていないというわけではないのですが、特に仕事でモチベーションが上がりません。
>>>いっそ転職をした方がいいのかと思いつつ、何に適性があるのかも悩んでいます。こんな時はどうしたらいいのでしょうか? 今の生活がしっくりこないのは、自分の意識に問題があるのか、それとも環境を変えたほうがいいのか。仕事運を中心に教えていただけるとうれしいです。
>>>1962年11月18日生まれ 生まれた場所 35N41'03 139E43'20 女性 です。
>>>よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


197 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:62.0) Gecko/20100101 Firefox/62.0@h203-174-233-110.user.rosenet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:時刻の記載をすっかり忘れていました。...
 アガスティア2代目  - 18/9/17(月) 7:23 -
ほいほいさん

ほいほいさんのホロスコープをわたしがみるところ、、、、


ラグナの天秤座には、水星と逆行する金星。利発で美人だ。人生の前半でなにかの芸術に親しんだかもしれない。ただし、正統派ではなく変化球的美人で、変わった芸術を好んでいたかもしれない。鼻炎など鼻に問題があるかもしれない。あとは、メンタルや呼吸器系に難がある可能性が高い。

兄弟姉妹は、兄がいるかもしれない。旦那様には姉妹がいるかもしれない。
母親を示す4室と月に多くの凶星。ご両親にご病気や不和など何か問題があったかもしれない。そのせいもあるのかもしれないが、あなたは愛情を感じるのが下手であり、(仕事に限らず)何かに満足して安らぐことが難しい性質だ。出家に魅力を感じていてもおかしくない星の配置だ。15、16歳のころ、30歳前後、45、46歳のころ、事故や暴力、転職があったかもしれない。

仕事運は決して良くはない。仕事の部屋には多数の凶星の影響。何回か転職したのではないかと思う。飲食、衣服または看護関係、事務仕事、外国や会話、文章が関係する仕事。ただし、単なるパートではなく、部下がいるような、それなりの地位についているように思う。

現在は、月が支配し、水星が準支配する時期。仕事にフォーカスしつつ、クヨクヨと心がさまよう。今年、仕事においてごく小さな昇進や達成がある、或いは既にあったかもしれない。
2021年には、運気が大きくかわり、火星が支配する時期にかわる。まさに2021年に、職を変えるか環境が大きく変わるだろうし、心持ちもかなり変わってエネルギッシュにはなるだろう。それまでの2年間は、精神的にウロウロする傾向が強い時期であるというのはやむをえない部分があるだろう。よって、ご質問に対しては、「生来そういう傾向があるけれど、特にここ数年はそれが強まる時期。転職しても特に解決にならない。時期を待つ方を勧める」というところでしょうか。あとは、瞑想をお勧めいたします。

引用なし

パスワード


229 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126199153104.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:時刻の記載をすっかり忘れていました。...
 ほいほい  - 18/9/17(月) 14:00 -
アガスティア2代目さん
 ありがとうございます。丁寧に見て頂き、感謝です。
 美人じゃない、利発なんだか勘が良いのかわからない以外はほぼ100%あたっていました。いくつかピックアップしてコメント致します。
 メンタルは最近になって難があるのかもと思うようになりました。
 おっしゃる通り、自分でも理由がわからないのに、満足したり安心したりできないんですよね。常に変化を求めてしまうところがあります。いつもどこか生きづらい感じです。

 両親関係は大変でした。45歳の誕生日に車に轢かれました。

 瞑想ですか。以前、座禅や写経をしていたことがありますが、やっていると出家したくなっちゃうんですよね、ご指摘の通り。

 2021年に空気が変わるんですね。うーん、それまで地道に頑張ります。
 まずは大掃除をしようと思います。

 ありがとうございました。
 
▼アガスティア2代目さん:
>ほいほいさん
>
>ほいほいさんのホロスコープをわたしがみるところ、、、、
>
>
>ラグナの天秤座には、水星と逆行する金星。利発で美人だ。人生の前半でなにかの芸術に親しんだかもしれない。ただし、正統派ではなく変化球的美人で、変わった芸術を好んでいたかもしれない。鼻炎など鼻に問題があるかもしれない。あとは、メンタルや呼吸器系に難がある可能性が高い。
>
>兄弟姉妹は、兄がいるかもしれない。旦那様には姉妹がいるかもしれない。
>母親を示す4室と月に多くの凶星。ご両親にご病気や不和など何か問題があったかもしれない。そのせいもあるのかもしれないが、あなたは愛情を感じるのが下手であり、(仕事に限らず)何かに満足して安らぐことが難しい性質だ。出家に魅力を感じていてもおかしくない星の配置だ。15、16歳のころ、30歳前後、45、46歳のころ、事故や暴力、転職があったかもしれない。
>
>仕事運は決して良くはない。仕事の部屋には多数の凶星の影響。何回か転職したのではないかと思う。飲食、衣服または看護関係、事務仕事、外国や会話、文章が関係する仕事。ただし、単なるパートではなく、部下がいるような、それなりの地位についているように思う。
>
>現在は、月が支配し、水星が準支配する時期。仕事にフォーカスしつつ、クヨクヨと心がさまよう。今年、仕事においてごく小さな昇進や達成がある、或いは既にあったかもしれない。
>2021年には、運気が大きくかわり、火星が支配する時期にかわる。まさに2021年に、職を変えるか環境が大きく変わるだろうし、心持ちもかなり変わってエネルギッシュにはなるだろう。それまでの2年間は、精神的にウロウロする傾向が強い時期であるというのはやむをえない部分があるだろう。よって、ご質問に対しては、「生来そういう傾向があるけれど、特にここ数年はそれが強まる時期。転職しても特に解決にならない。時期を待つ方を勧める」というところでしょうか。あとは、瞑想をお勧めいたします。

引用なし

パスワード


223 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.6; rv:48.0) Gecko/20100101 Firefox/48.0@h203-174-233-110.user.rosenet.ne.jp>
・ツリー全体表示

579 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288467
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)