Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
574 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

宜しくお願い致します。 まる 18/9/20(木) 19:34
Re:宜しくお願い致します。 アガスティア2代目 18/9/23(日) 16:50

宜しくお願い致します。
 まる  - 18/9/20(木) 19:34 -
占いが好きで最近インド占星術というのを知りました。
もし宜しければ下記内容の鑑定をお願い致します。

私の向いている職種と業種、素質を教えてください。
また、現在訳あって仕事をしていないのですが次の仕事に就くのに良い日がもし可能でしたら教えて頂きたいです。

1987年12月12日 女 23:17 生まれ
出生地
東京都杉並区阿佐ヶ谷北
緯度: 35.706657 経度: 139.638732

宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


124 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-02H Build/32.3.E.0.148) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.10...@FL1-110-233-207-185.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:宜しくお願い致します。
 アガスティア2代目  - 18/9/23(日) 16:50 -
▼まるさん:

こんにちは。ホロスコープを拝見させていただきます。

移動や変動の多い人生のように思います。特に思春期のあたり、学業、家庭において困難な時期であったかもしれません。
体は強くない方だと思います。特にまずは小腸大腸など下腹部、次に生殖器関連に注意が必要と思います。
ラグナには月、5室には金星、5室支配星は自室、と、芸術や創造能力、美的感覚に優れており、幼少期にバレエや絵などの芸術に親しんだかもしれません。

さて、まるさんの10室には、火星と水星、太陽の影響。支配星は金星で、創造を司る5室射手座に在住、火星のナヴァムシャに在住。来年からは火星の支配する時期。火星的な要素と、何か芸術とか審美的な要素があるといいなと思いました。わたしが思いつくのは、コンピュータグラフィックスとか、自動車、インテリア関連といったところでしょうか。時期については、年内の就職を目指してトライされればよろしいかと思います。


>占いが好きで最近インド占星術というのを知りました。
>もし宜しければ下記内容の鑑定をお願い致します。
>
>私の向いている職種と業種、素質を教えてください。
>また、現在訳あって仕事をしていないのですが次の仕事に就くのに良い日がもし可能でしたら教えて頂きたいです。
>
>1987年12月12日 女 23:17 生まれ
>出生地
>東京都杉並区阿佐ヶ谷北
>緯度: 35.706657 経度: 139.638732
>
>宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


116 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126236201007.12.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

574 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288472
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)