Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
572 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定よろしくお願いします。 kk 18/9/20(木) 21:46
Re:鑑定よろしくお願いします。 kk 18/9/20(木) 21:58
Re:鑑定よろしくお願いします。 アガスティア2代目 18/9/25(火) 19:37
鑑定ありがとうございます kk 18/9/26(水) 13:14

鑑定よろしくお願いします。
 kk  - 18/9/20(木) 21:46 -
インド占星術において、私がどのような設定であるか知りたく思います。


1974年 3月 18日  午前 2時 45分生まれ

  35N 18’41     139E 29’50


鑑定していただきたいことは

身体上の健康注意点

適職、適正

金銭、財産

以上三点です。
鑑定の一助になるかわかりませんが、書かせていただきます。

身体はがっちりですが病弱です、風邪をひきやすく気管支が細くて咳も
2か月は止まりません。
2018、5月の健診にて血液がひっかかりました、どろどろになる多血症の疑いです、2年前に父が骨髄異常からくる白血病で他界しております。
この2年ほど強くストレスを感じておりそれにともなって腹部に違和感があります。


仕事は転職をいくつかしてきています、同業他社ではなく全くの異業種です。

20代の中頃からは一か所に勤め、30過ぎにガラッと違う業界に勤めております。
この20代中頃からつい最近まで今思えばなんでできたのだろうと思うようなことをしてきています、やたらパワフルで行動的で普通はそんなことしないよ、と言われてきています。


金銭ですが、今までの結論から結局お金があればなんとかできることも多く、又それで解決できるような悩みがほとんどです。
自分がどうやってどこから収入を得ることに適しているのかお願いします。

もう人生半分は行っていると思います、もしかしたら終盤かもしれません。
今後も悔いなくいきたいところが生来の悩みがちなところで前に進めなくなっております。
最後に、物事の判断、是非は白か黒かであってグレーは認めないといった考え方をします。

どうかよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


158 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed...@i218-224-178-167.s41.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。
 kk  - 18/9/20(木) 21:58 -
▼kkさん:
>インド占星術において、私がどのような設定であるか知りたく思います。
>
>
>1974年 3月 18日  午前 2時 45分生まれ
>
>  35N 18’41     139E 29’50
>
>
>鑑定していただきたいことは
>
>身体上の健康注意点
>
>適職、適正
>
>金銭、財産
>
>以上三点です。
>鑑定の一助になるかわかりませんが、書かせていただきます。
>
>身体はがっちりですが病弱です、風邪をひきやすく気管支が細くて咳も
>2か月は止まりません。
>2018、5月の健診にて血液がひっかかりました、どろどろになる多血症の疑いです、2年前に父が骨髄異常からくる白血病で他界しております。
>この2年ほど強くストレスを感じておりそれにともなって腹部に違和感があります。
>
>
>仕事は転職をいくつかしてきています、同業他社ではなく全くの異業種です。
>
>20代の中頃からは一か所に勤め、30過ぎにガラッと違う業界に勤めております。
>この20代中頃からつい最近まで今思えばなんでできたのだろうと思うようなことをしてきています、やたらパワフルで行動的で普通はそんなことしないよ、と言われてきています。
>
>
>金銭ですが、今までの結論から結局お金があればなんとかできることも多く、又それで解決できるような悩みがほとんどです。
>自分がどうやってどこから収入を得ることに適しているのかお願いします。
>
>もう人生半分は行っていると思います、もしかしたら終盤かもしれません。
>今後も悔いなくいきたいところが生来の悩みがちなところで前に進めなくなっております。
>最後に、物事の判断、是非は白か黒かであってグレーは認めないといった考え方をします。
>
>どうかよろしくお願いします。


性別書いていませんでした、すみません。



でございます。

もう一点ありまして、結婚はしないつもりです、願望も持っていません。

お願いします。

引用なし

パスワード


146 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed...@i218-224-178-167.s41.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。
 アガスティア2代目  - 18/9/25(火) 19:37 -
▼kkさん:

こんにちは。KKさんのホロスコープについて、わたしの解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。この占星術から正しい結果が得られますように。

まず、アセンダントにはラーフと月、そして土星の影響。ラグナロードは水瓶座にて水星と合。ラグナと月、ラーフはそこそこ離れてはいますが、明らかにヴァータつまり風の要素が過剰です。風邪、冷え、アレルギー、ガンなど、低体温から発症する病に留意すべきでしょう。ただし、何より、土星がケートゥに近く、9室や山羊座に傷がみられます。まさに遺伝があるのかもしれませんが、骨、関節やリウマチなどの類の病、股関節、腿、膝付近に注意が必要かと思います。

適職は、わたしのみるところ、基本は文系のもの。マスコミや出版関係、あるいは学術関連も良いと思います。父方の親戚で、教師か研究者などいないでしょうか?次点で、医療またはヒーリング関係を推します。

金運は、破壊的に悪いとは思いませんが、中の下、くらいでしょうか。投資など、勤労以外から収入を得るようにはみえませんでした。

基本的には、研究熱心で突っ込んで物事を探求できる、知的なタイプな方という印象をもちました。


>▼kkさん:
>>インド占星術において、私がどのような設定であるか知りたく思います。
>>
>>
>>1974年 3月 18日  午前 2時 45分生まれ
>>
>>  35N 18’41     139E 29’50
>>
>>
>>鑑定していただきたいことは
>>
>>身体上の健康注意点
>>
>>適職、適正
>>
>>金銭、財産
>>
>>以上三点です。
>>鑑定の一助になるかわかりませんが、書かせていただきます。
>>
>>身体はがっちりですが病弱です、風邪をひきやすく気管支が細くて咳も
>>2か月は止まりません。
>>2018、5月の健診にて血液がひっかかりました、どろどろになる多血症の疑いです、2年前に父が骨髄異常からくる白血病で他界しております。
>>この2年ほど強くストレスを感じておりそれにともなって腹部に違和感があります。
>>
>>
>>仕事は転職をいくつかしてきています、同業他社ではなく全くの異業種です。
>>
>>20代の中頃からは一か所に勤め、30過ぎにガラッと違う業界に勤めております。
>>この20代中頃からつい最近まで今思えばなんでできたのだろうと思うようなことをしてきています、やたらパワフルで行動的で普通はそんなことしないよ、と言われてきています。
>>
>>
>>金銭ですが、今までの結論から結局お金があればなんとかできることも多く、又それで解決できるような悩みがほとんどです。
>>自分がどうやってどこから収入を得ることに適しているのかお願いします。
>>
>>もう人生半分は行っていると思います、もしかしたら終盤かもしれません。
>>今後も悔いなくいきたいところが生来の悩みがちなところで前に進めなくなっております。
>>最後に、物事の判断、是非は白か黒かであってグレーは認めないといった考え方をします。
>>
>>どうかよろしくお願いします。
>
>
>性別書いていませんでした、すみません。
>
>男
>
>でございます。
>
>もう一点ありまして、結婚はしないつもりです、願望も持っていません。
>
>お願いします。

引用なし

パスワード


162 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126236201007.12.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定ありがとうございます
 kk  - 18/9/26(水) 13:14 -
アガスティア2代目さんへ
鑑定ありがとうございます。


>まず、アセンダントにはラーフと月、そして土星の影響。ラグナロードは水瓶座にて水星と合。ラグナと月、ラーフはそこそこ離れてはいますが、明らかにヴァータつまり風の要素が過剰です。風邪、冷え、アレルギー、ガンなど、低体温から発症する病に留意すべきでしょう。ただし、何より、土星がケートゥに近く、9室や山羊座に傷がみられます。まさに遺伝があるのかもしれませんが、骨、関節やリウマチなどの類の病、股関節、腿、膝付近に注意が必要かと思います。

はい、平均的な体温が36度台から35度台へと30歳代から下がってきています。
父方はガンが多く、骨髄、胃などで亡くなっています、私の身体は父によく似ていますので恐らく良いものも良くないものも引き継いでいると思います。
ここ近年、身体のあちこちに刺すような痛みが時折発生していますのでもしやと思っていました。
>


>適職は、わたしのみるところ、基本は文系のもの。マスコミや出版関係、あるいは学術関連も良いと思います。父方の親戚で、教師か研究者などいないでしょうか?次点で、医療またはヒーリング関係を推します。

文章書くの好きです、SNSなんかに投稿するときは如何に伝えるか考えていると時間を忘れてしまいますね。
なんにしてもそういうことに腰を落として取り組むことが大好きです。
学生の時にこうであれば違ったんでしょうけども、当時はいわゆる勉強に意味を見いだせず時を流してしまいした。
父方の本家が神社と幼稚園をやっているそうです、父は市の衛生監視員?だったと思いますが講演したり個人的に食品会社の衛生管理顧問をやっていたようです。
ヒーリングも医療も面白いですね、介護職やっていましたが両方兼ね備えている仕事だと思いました。


>
>金運は、破壊的に悪いとは思いませんが、中の下、くらいでしょうか。投資など、勤労以外から収入を得るようにはみえませんでした。


現在まで何かと実家の手助けで生きてこれたようなものです、結局は生活に質の高いものを揃えてニワトリ飼って畑耕して漁に出る、人里に下りてくるのは週に一度、という日々を過ごしたいためにお金が欲しかったんですが、どうやらそうは問屋が卸してくれなさそうですね。


>
>基本的には、研究熱心で突っ込んで物事を探求できる、知的なタイプな方という印象をもちました。

どうすればこうなるとか、何故なのかとかやりだすとキリがなく考えます。
それでこのインド占星術を自分なりに取り組んでみましたが、情報量が多いことと、星の配列と強弱から出た内容をどうやって言葉にするか悩みました。
まず、チャート自体ソフトがなければ作れません、しかもいくつも。
これは学問なんだと思います、そして良く当たっています。
当たっているというよりかは基本的な設計図だからそういうものだと。
出生時刻と場所はほんと重要ですね。

たぶん、未来の予測もできるんじゃないかと思いました。
私なりに見ると今生のテーマのうちひとつはコミュニケーションとなっているような気がします。
口頭のコミュニケーションが何より苦手で伝えたいことをうまく伝えられないんです。


これを作ったのは本当に人間なんでしょうか?
この世界は神の遊び場だと確信したくなります。
最終目標解脱とは何故なのか見当もつきません。


明日は人生初の内視鏡検査です、自分から検査受けたいと行動したのは初めてなのでちょっとビビッております。

こんなに手間のかかることをありがとうございました。
インド占星術にさらに興味を持てました。

引用なし

パスワード


142 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed...@i153-144-232-192.s41.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

572 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288972
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)