Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
577 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

生まれてきた意味・前世でやり残したことを知りたい くちばし 18/9/21(金) 11:03

生まれてきた意味・前世でやり残したこと...
 くちばし  - 18/9/21(金) 11:03 -
こんにちは。目を通していただいて、ありがとうございます。

最近、特に悲しいことがあったわけではないんですが、『いつまでこういう人生が続くんだろ…今生でやらなければいけないことって何だろう』と考えることが多くなってきました。

私は、子持ちのシングルマザーで、離婚して8年になろうとしていますが、離婚後の恋愛は一切ありません。自分に結婚は向いていなかったと思っているのもあってなのか、恋愛する気が起きません。

友人もいなくても平気な人間で、身内が一番大事で、子どもがお世話になってる人と最低限のコミュニケーションをするだけの、横の広がりがない…あったとしても苦手なタイプです。

こんな人生でごくたまに退屈することはありますが、何よりも独りで過ごす時間が大好きなので、寂しいなどと思う事はありません。

この世に生まれてきた意味や、前世で何をやり残したのか、何を目指して生きていけば良いのかなど、ヒントが欲しいです。

こんな悩みとも言えないような、変な質問ではありますが、もしよろしければよろしくお願いいたします。

以下、わたしの情報です。

ニックネーム:くちばし

生年月日:1984/01/12

出生時刻:午前3時58分

出生地:青森県

引用なし

パスワード


104 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126224065013.bbtec.net>
・ツリー全体表示

577 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288491
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)