Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
393 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

再度、鑑定お願いします すずらん 18/9/24(月) 23:40

不妊治療と仕事について すずらん 20/1/26(日) 9:31
Re:不妊治療と仕事について クン 20/1/29(水) 20:57
Re:不妊治療と仕事について すずらん 20/1/30(木) 21:44
Re:不妊治療と仕事について クン 20/1/30(木) 23:22
Re:不妊治療と仕事について すずらん 20/1/31(金) 13:24
Re:不妊治療と仕事について クン 20/2/1(土) 0:04
Re:不妊治療と仕事について すずらん 20/2/1(土) 7:16
Re:不妊治療と仕事について クン 20/2/3(月) 21:42
Re:関係ない事なのですが… すずらん 20/2/4(火) 0:32
Re:関係ない事なのですが… クン 20/2/4(火) 21:21
Re:関係ない事なのですが… すずらん 20/2/5(水) 0:19
Re:関係ない事なのですが… クン 20/2/5(水) 21:17
Re:ありがとうございます すずらん 20/2/5(水) 21:42

不妊治療と仕事について
 すずらん  - 20/1/26(日) 9:31 -
2018年にこちらで妊娠について鑑定していただきました
今年まで不妊治療を続けてきましたが授かる事が出来ず、今諦めなくてはいけないのか治療にも迷っています。
仕事は保育士をしており、同じ職場で20年続けてきました。大好きな仕事です。
しかし、自分が子ども授かれない中で、保育にあたるのが辛くなってきてしまい、転職を考えています
今年の3月に辞めて4月から新しい仕事をしたいのですが、見つかるでしょか??

正直、今の仕事は安定していて、人間関係も良いので辞めたくないのですが、子どもに携わる仕事が辛く、新しく探すか、我慢して保育士を続けるか迷っています
鑑定していただけたら幸いです
>
>生年月日 1974年11月16日
>出生時間 19:44
>出生地 東京都国分寺市
>性別 女

引用なし

パスワード


201 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/...@KD111239146207.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:不妊治療と仕事について
 クン  - 20/1/29(水) 20:57 -
初めまして、初心者のクンと申します。
すずらん様にとってはお辛い内容かもしれませんが、私の拝見したままをお伝えいたします。

すずらん様のチャートでは、5室と6室で星座交換という強い繋がりができています。
5室と6室の星座交換には特別な意味がございまして、すずらん様の場合は、子供に関することで前世のカルマの負債を清算しなければならないことを意味しています。
それがすずらん様の今生で果たすべき使命であるとも言えます。
火星は、子供を表す5室にあって5室の支配星である金星と星座交換し、これもまた子供を表すプトラカーラカの水星と近接しています。
おそらく、2014年〜2018年の間、受胎はしたものの出産に至らなかったことが何度かあったのではないかと思われますが、私には、同じ魂が繰り返し受胎をトライしたように見えます。火星は6,11室支配だからです。
すずらん様のチャートでは自分を示す1室と子供の5室が多く絡み、お子様との繋がりが強くなっています。
この魂は、すずらん様と互いに強く引き合って、何とかお母さんのお腹に宿ろうと何度も頑張ったのでしょう。
でも、前世のカルマに阻まれてしまいました。
それは、天命だったのだと思います。
すずらん様のチャートでは、元々40代は、お子様を授かるのに困難な時期です。
そのなかで、この魂もすずらん様も、もう十分がんばられたと思います。

さて、お仕事につきましては、今はお仕事運が良いので、転職には問題ない時期です。
3月退職4月就職でも良いのですが、少し遠方へ旅行に行かれるようにもお見受けいたします。
その場合、再就職の時期が4月半ば以降にずれそうです。
そのようなご予定がなければ、あるいは、お引越しをされるのかもしれません。
ただ、保育園の先生のお仕事は、すずらん様の天職でいらっしゃいます。
できれば続けられた方が良いとは思うのですが、今はお辛いとのことで、一旦離れられるのもやむを得ないのかもしれませんが、いずれまたお気持ちが向かれましたら、ぜひ保育園のお仕事に戻られることをお勧めいたします。

最後に、欲しいものを得るために努力するのと同じくらい、今手にしているものを大事にすることも大切だと思います。
特に、お母様やご主人様をくれぐれも大切になさってください。
以上です。


▼すずらんさん:
>2018年にこちらで妊娠について鑑定していただきました
>今年まで不妊治療を続けてきましたが授かる事が出来ず、今諦めなくてはいけないのか治療にも迷っています。
>仕事は保育士をしており、同じ職場で20年続けてきました。大好きな仕事です。
>しかし、自分が子ども授かれない中で、保育にあたるのが辛くなってきてしまい、転職を考えています
>今年の3月に辞めて4月から新しい仕事をしたいのですが、見つかるでしょか??
>
>正直、今の仕事は安定していて、人間関係も良いので辞めたくないのですが、子どもに携わる仕事が辛く、新しく探すか、我慢して保育士を続けるか迷っています
>鑑定していただけたら幸いです
>>
>>生年月日 1974年11月16日
>>出生時間 19:44
>>出生地 東京都国分寺市
>>性別 女

引用なし

パスワード


235 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.130 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:不妊治療と仕事について
 すずらん  - 20/1/30(木) 21:44 -
クン様

お時間を作って詳しく鑑定して頂き、ありがとうございます。

妊娠できないことが続いて、何となく直感で、前世で何か、子どもとあったのかな、と考えた事があったので、驚きました。 そんな事あるんですね。前世も関係しているのですね、、前世では子沢山だった気がしています。何をしてしまったのか、怖いです。


同じ魂というのにも納得できました。私は36歳の時に1度主人の子を妊娠したのですが、出産に至らなかったのです。 お腹をさすり、その子に常に戻ってきてねと語りかけていたり、時に触れ主人と2人で思い返したりしています。クン様の鑑定をみて、その子の様な気がしています。
私の元へ来ようと頑張っていてくれたなんて…。 出会いたかった。
クン様も同じ魂が、、と感じるなんてすごいですね。

もう無理と分かっていても、不妊治療はきっぱりと辞めれず、、6年かけて大金を使い果たしてしまったのですが、お金が無い中で、何とか妊娠出来ないかと、まだ、思い続けてしまいます。40代でも最近はトントンと出産される方も多いので、私も!と考えてしまいますが、困難な時期なのですね。
奇跡でも起きてほしいです。

仕事は保育士が天職と聞いて、本当に嬉しです。自信と誇りを持って保育をしてきました。でも、妊婦さんをみたり、園児を見るたびに、涙が込み上げてくる時もあり、もう限界に来ていて、主人も無理しないでいいよと言ってくれたので転職を考えました。

香りが好きで、資格もあるので精油か、お香関係の仕事を探したいと考えています。
引っ越しの予定は今のところありませんが、主人はいつ転勤を言われてもおかしくない仕事です。でも、家は手放せないので、どうなるか?!
時期は少し先かもしれませんが、転職しても、見つかりそうなので、安心しました。

そして、今、まさに母と主人の存在が私にとって支えとなっています。恵まれていると感じています。「くれぐれも」というのは、2人と離れてしまう事が近いのでしょうか?
心配です。

また、1つ聞きたいのですが、ママ友などもおらず、今までの友達とも子どもを交えて会が多く疎遠になってきてしまいました。
私と主人に共通の友達がいないので、今後、夫婦友達を作りたいと思っているのですが、私達に出会う事は出来るのでしょうか?

たくさん質問してしまって、すみません。

引用なし

パスワード


132 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/...@KD111239149216.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:不妊治療と仕事について
 クン  - 20/1/30(木) 23:22 -
すずらん様

取り急ぎ、こちらのリンクをご紹介いたします。(先頭にhを入力してください。)
ttp://astrodiary.blog114.fc2.com/blog-entry-85.html

ご質問の件につきましては、もう少しお時間をくださいませ。


▼すずらんさん:
>クン様
>
>お時間を作って詳しく鑑定して頂き、ありがとうございます。
>
>妊娠できないことが続いて、何となく直感で、前世で何か、子どもとあったのかな、と考えた事があったので、驚きました。 そんな事あるんですね。前世も関係しているのですね、、前世では子沢山だった気がしています。何をしてしまったのか、怖いです。
>
>
>同じ魂というのにも納得できました。私は36歳の時に1度主人の子を妊娠したのですが、出産に至らなかったのです。 お腹をさすり、その子に常に戻ってきてねと語りかけていたり、時に触れ主人と2人で思い返したりしています。クン様の鑑定をみて、その子の様な気がしています。
>私の元へ来ようと頑張っていてくれたなんて…。 出会いたかった。
>クン様も同じ魂が、、と感じるなんてすごいですね。
>
>もう無理と分かっていても、不妊治療はきっぱりと辞めれず、、6年かけて大金を使い果たしてしまったのですが、お金が無い中で、何とか妊娠出来ないかと、まだ、思い続けてしまいます。40代でも最近はトントンと出産される方も多いので、私も!と考えてしまいますが、困難な時期なのですね。
>奇跡でも起きてほしいです。
>
>仕事は保育士が天職と聞いて、本当に嬉しです。自信と誇りを持って保育をしてきました。でも、妊婦さんをみたり、園児を見るたびに、涙が込み上げてくる時もあり、もう限界に来ていて、主人も無理しないでいいよと言ってくれたので転職を考えました。
>
>香りが好きで、資格もあるので精油か、お香関係の仕事を探したいと考えています。
>引っ越しの予定は今のところありませんが、主人はいつ転勤を言われてもおかしくない仕事です。でも、家は手放せないので、どうなるか?!
>時期は少し先かもしれませんが、転職しても、見つかりそうなので、安心しました。
>
>そして、今、まさに母と主人の存在が私にとって支えとなっています。恵まれていると感じています。「くれぐれも」というのは、2人と離れてしまう事が近いのでしょうか?
>心配です。
>
>また、1つ聞きたいのですが、ママ友などもおらず、今までの友達とも子どもを交えて会が多く疎遠になってきてしまいました。
>私と主人に共通の友達がいないので、今後、夫婦友達を作りたいと思っているのですが、私達に出会う事は出来るのでしょうか?
>
>たくさん質問してしまって、すみません。

引用なし

パスワード


148 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.130 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:不妊治療と仕事について
 すずらん  - 20/1/31(金) 13:24 -
▼クンさん:
>すずらん様
>
>取り急ぎ、こちらのリンクをご紹介いたします。(先頭にhを入力してください。)
>ttp://astrodiary.blog114.fc2.com/blog-entry-85.html
>
>ご質問の件につきましては、もう少しお時間をくださいませ。
>


クン様

ありがとうございます こちらのマントラを私もこちらのサイトで入り込んで知っていて、瞑想の後に1日7回唱えていたのですが
1日7回じゃ、やはり足りないのでしょうか、そして、お供えとかもしてなかったのですが、やはり必要でしょうか??

ずっと続けていたのですが、最近やらなくなっていました。 ダメですね。
>
>▼すずらんさん:
>>クン様
>>
>>お時間を作って詳しく鑑定して頂き、ありがとうございます。
>>
>>妊娠できないことが続いて、何となく直感で、前世で何か、子どもとあったのかな、と考えた事があったので、驚きました。 そんな事あるんですね。前世も関係しているのですね、、前世では子沢山だった気がしています。何をしてしまったのか、怖いです。
>>
>>
>>同じ魂というのにも納得できました。私は36歳の時に1度主人の子を妊娠したのですが、出産に至らなかったのです。 お腹をさすり、その子に常に戻ってきてねと語りかけていたり、時に触れ主人と2人で思い返したりしています。クン様の鑑定をみて、その子の様な気がしています。
>>私の元へ来ようと頑張っていてくれたなんて…。 出会いたかった。
>>クン様も同じ魂が、、と感じるなんてすごいですね。
>>
>>もう無理と分かっていても、不妊治療はきっぱりと辞めれず、、6年かけて大金を使い果たしてしまったのですが、お金が無い中で、何とか妊娠出来ないかと、まだ、思い続けてしまいます。40代でも最近はトントンと出産される方も多いので、私も!と考えてしまいますが、困難な時期なのですね。
>>奇跡でも起きてほしいです。
>>
>>仕事は保育士が天職と聞いて、本当に嬉しです。自信と誇りを持って保育をしてきました。でも、妊婦さんをみたり、園児を見るたびに、涙が込み上げてくる時もあり、もう限界に来ていて、主人も無理しないでいいよと言ってくれたので転職を考えました。
>>
>>香りが好きで、資格もあるので精油か、お香関係の仕事を探したいと考えています。
>>引っ越しの予定は今のところありませんが、主人はいつ転勤を言われてもおかしくない仕事です。でも、家は手放せないので、どうなるか?!
>>時期は少し先かもしれませんが、転職しても、見つかりそうなので、安心しました。
>>
>>そして、今、まさに母と主人の存在が私にとって支えとなっています。恵まれていると感じています。「くれぐれも」というのは、2人と離れてしまう事が近いのでしょうか?
>>心配です。
>>
>>また、1つ聞きたいのですが、ママ友などもおらず、今までの友達とも子どもを交えて会が多く疎遠になってきてしまいました。
>>私と主人に共通の友達がいないので、今後、夫婦友達を作りたいと思っているのですが、私達に出会う事は出来るのでしょうか?
>>
>>たくさん質問してしまって、すみません。

引用なし

パスワード


134 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/...@KD111239139121.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:不妊治療と仕事について
 クン  - 20/2/1(土) 0:04 -
すずらん様

おっしゃるとおり、お母様とご主人様は、すずらん様の運命的なキーパーソンでいらっしゃいます。
ある意味、すずらん様の幸不幸は、この方々によって決定されるとも言えますので、くれぐれも大切になさってくださいと申し上げました。
2021年2月頃は、お母様の健康面に少し気を付けて差し上げてください。
お仕事につきましては、教える仕事、癒す仕事、外国に関するお仕事などに向いていらっしゃいますから、今検討されている職種も合っていらっしゃると思います。
ご友人はぜひ積極的に求められてください。
特に40代は、家族や友人が心の支えとなってくれる時期です。
今年から来年にかけてはお友達運の良い時期ですので、とても良いと思います。
物事をすぱっと決めてくださるような、決断力や行動力のある女性と相性が良いようです。


>ありがとうございます こちらのマントラを私もこちらのサイトで入り込んで知っていて、瞑想の後に1日7回唱えていたのですが
>1日7回じゃ、やはり足りないのでしょうか、そして、お供えとかもしてなかったのですが、やはり必要でしょうか??

短いマントラですので、熱心なヒンドゥー教徒の方なら毎日数百回唱えられるのではないかと思います。
まずは1日100回を目標に、慣れてきたら増やしていかれてはいかがでしょうか。聴くだけでも効果があるそうです。
お供えはあるに越したことはないと思いますが、それよりもご夫婦で唱えられることの方がもっと重要だと思います。


▼すずらんさん:
>▼クンさん:
>>すずらん様
>>
>>取り急ぎ、こちらのリンクをご紹介いたします。(先頭にhを入力してください。)
>>ttp://astrodiary.blog114.fc2.com/blog-entry-85.html
>>
>>ご質問の件につきましては、もう少しお時間をくださいませ。
>>
>
>
>クン様
>
>ありがとうございます こちらのマントラを私もこちらのサイトで入り込んで知っていて、瞑想の後に1日7回唱えていたのですが
>1日7回じゃ、やはり足りないのでしょうか、そして、お供えとかもしてなかったのですが、やはり必要でしょうか??
>
>ずっと続けていたのですが、最近やらなくなっていました。 ダメですね。
>>
>>▼すずらんさん:
>>>クン様
>>>
>>>お時間を作って詳しく鑑定して頂き、ありがとうございます。
>>>
>>>妊娠できないことが続いて、何となく直感で、前世で何か、子どもとあったのかな、と考えた事があったので、驚きました。 そんな事あるんですね。前世も関係しているのですね、、前世では子沢山だった気がしています。何をしてしまったのか、怖いです。
>>>
>>>
>>>同じ魂というのにも納得できました。私は36歳の時に1度主人の子を妊娠したのですが、出産に至らなかったのです。 お腹をさすり、その子に常に戻ってきてねと語りかけていたり、時に触れ主人と2人で思い返したりしています。クン様の鑑定をみて、その子の様な気がしています。
>>>私の元へ来ようと頑張っていてくれたなんて…。 出会いたかった。
>>>クン様も同じ魂が、、と感じるなんてすごいですね。
>>>
>>>もう無理と分かっていても、不妊治療はきっぱりと辞めれず、、6年かけて大金を使い果たしてしまったのですが、お金が無い中で、何とか妊娠出来ないかと、まだ、思い続けてしまいます。40代でも最近はトントンと出産される方も多いので、私も!と考えてしまいますが、困難な時期なのですね。
>>>奇跡でも起きてほしいです。
>>>
>>>仕事は保育士が天職と聞いて、本当に嬉しです。自信と誇りを持って保育をしてきました。でも、妊婦さんをみたり、園児を見るたびに、涙が込み上げてくる時もあり、もう限界に来ていて、主人も無理しないでいいよと言ってくれたので転職を考えました。
>>>
>>>香りが好きで、資格もあるので精油か、お香関係の仕事を探したいと考えています。
>>>引っ越しの予定は今のところありませんが、主人はいつ転勤を言われてもおかしくない仕事です。でも、家は手放せないので、どうなるか?!
>>>時期は少し先かもしれませんが、転職しても、見つかりそうなので、安心しました。
>>>
>>>そして、今、まさに母と主人の存在が私にとって支えとなっています。恵まれていると感じています。「くれぐれも」というのは、2人と離れてしまう事が近いのでしょうか?
>>>心配です。
>>>
>>>また、1つ聞きたいのですが、ママ友などもおらず、今までの友達とも子どもを交えて会が多く疎遠になってきてしまいました。
>>>私と主人に共通の友達がいないので、今後、夫婦友達を作りたいと思っているのですが、私達に出会う事は出来るのでしょうか?
>>>
>>>たくさん質問してしまって、すみません。

引用なし

パスワード


147 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.130 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:不妊治療と仕事について
 すずらん  - 20/2/1(土) 7:16 -
クン様

鑑定ありがとうございます

主人と母はキーパーソンなのですね。2人に甘えすぎているところもあるのでもっともっと恩返ししていきたいと、時間を大切にしよう改めて思えました。母の気をつける時期も教えて下さりありがとうございます。
仕事は考えている方向に進んでみます!
そして友人関係も、いい時期との事で嬉しいです。積極的に友達作りをしてみます!

マントラについては、主人と唱えるとやはり良いのですね。今まで1人で唱えていました。
そして、全く足りてないのを感じました。
主人は治療にずっと協力してくれていますが、マントラはやってくれないタイプです。
藁をも掴む思いなので、、頼んでみます。
もし、主人がダメでも、主人の分も私が強く唱えていきます。

クン様の鑑定とアドバイスにより、不安だった気持ちが少し前向きに、また、トライできる気持ちになりました。 助けて頂き、本当にありがとうございます。


▼クンさん:
>すずらん様
>
>おっしゃるとおり、お母様とご主人様は、すずらん様の運命的なキーパーソンでいらっしゃいます。
>ある意味、すずらん様の幸不幸は、この方々によって決定されるとも言えますので、くれぐれも大切になさってくださいと申し上げました。
>2021年2月頃は、お母様の健康面に少し気を付けて差し上げてください。
>お仕事につきましては、教える仕事、癒す仕事、外国に関するお仕事などに向いていらっしゃいますから、今検討されている職種も合っていらっしゃると思います。
>ご友人はぜひ積極的に求められてください。
>特に40代は、家族や友人が心の支えとなってくれる時期です。
>今年から来年にかけてはお友達運の良い時期ですので、とても良いと思います。
>物事をすぱっと決めてくださるような、決断力や行動力のある女性と相性が良いようです。
>
>
>>ありがとうございます こちらのマントラを私もこちらのサイトで入り込んで知っていて、瞑想の後に1日7回唱えていたのですが
>>1日7回じゃ、やはり足りないのでしょうか、そして、お供えとかもしてなかったのですが、やはり必要でしょうか??
>
>短いマントラですので、熱心なヒンドゥー教徒の方なら毎日数百回唱えられるのではないかと思います。
>まずは1日100回を目標に、慣れてきたら増やしていかれてはいかがでしょうか。聴くだけでも効果があるそうです。
>お供えはあるに越したことはないと思いますが、それよりもご夫婦で唱えられることの方がもっと重要だと思います。
>
>
>▼すずらんさん:
>>▼クンさん:
>>>すずらん様
>>>
>>>取り急ぎ、こちらのリンクをご紹介いたします。(先頭にhを入力してください。)
>>>ttp://astrodiary.blog114.fc2.com/blog-entry-85.html
>>>
>>>ご質問の件につきましては、もう少しお時間をくださいませ。
>>>
>>
>>
>>クン様
>>
>>ありがとうございます こちらのマントラを私もこちらのサイトで入り込んで知っていて、瞑想の後に1日7回唱えていたのですが
>>1日7回じゃ、やはり足りないのでしょうか、そして、お供えとかもしてなかったのですが、やはり必要でしょうか??
>>
>>ずっと続けていたのですが、最近やらなくなっていました。 ダメですね。
>>>
>>>▼すずらんさん:
>>>>クン様
>>>>
>>>>お時間を作って詳しく鑑定して頂き、ありがとうございます。
>>>>
>>>>妊娠できないことが続いて、何となく直感で、前世で何か、子どもとあったのかな、と考えた事があったので、驚きました。 そんな事あるんですね。前世も関係しているのですね、、前世では子沢山だった気がしています。何をしてしまったのか、怖いです。
>>>>
>>>>
>>>>同じ魂というのにも納得できました。私は36歳の時に1度主人の子を妊娠したのですが、出産に至らなかったのです。 お腹をさすり、その子に常に戻ってきてねと語りかけていたり、時に触れ主人と2人で思い返したりしています。クン様の鑑定をみて、その子の様な気がしています。
>>>>私の元へ来ようと頑張っていてくれたなんて…。 出会いたかった。
>>>>クン様も同じ魂が、、と感じるなんてすごいですね。
>>>>
>>>>もう無理と分かっていても、不妊治療はきっぱりと辞めれず、、6年かけて大金を使い果たしてしまったのですが、お金が無い中で、何とか妊娠出来ないかと、まだ、思い続けてしまいます。40代でも最近はトントンと出産される方も多いので、私も!と考えてしまいますが、困難な時期なのですね。
>>>>奇跡でも起きてほしいです。
>>>>
>>>>仕事は保育士が天職と聞いて、本当に嬉しです。自信と誇りを持って保育をしてきました。でも、妊婦さんをみたり、園児を見るたびに、涙が込み上げてくる時もあり、もう限界に来ていて、主人も無理しないでいいよと言ってくれたので転職を考えました。
>>>>
>>>>香りが好きで、資格もあるので精油か、お香関係の仕事を探したいと考えています。
>>>>引っ越しの予定は今のところありませんが、主人はいつ転勤を言われてもおかしくない仕事です。でも、家は手放せないので、どうなるか?!
>>>>時期は少し先かもしれませんが、転職しても、見つかりそうなので、安心しました。
>>>>
>>>>そして、今、まさに母と主人の存在が私にとって支えとなっています。恵まれていると感じています。「くれぐれも」というのは、2人と離れてしまう事が近いのでしょうか?
>>>>心配です。
>>>>
>>>>また、1つ聞きたいのですが、ママ友などもおらず、今までの友達とも子どもを交えて会が多く疎遠になってきてしまいました。
>>>>私と主人に共通の友達がいないので、今後、夫婦友達を作りたいと思っているのですが、私達に出会う事は出来るのでしょうか?
>>>>
>>>>たくさん質問してしまって、すみません。

引用なし

パスワード


150 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/...@KD182251247017.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:不妊治療と仕事について
 クン  - 20/2/3(月) 21:42 -
すずらん様

このたびは勉強させていただきありがとうございました。
すずらん様の人生が幸福で安穏で安楽なものでありますよう、心からお祈り申し上げます。


▼すずらんさん:
>クン様
>
>鑑定ありがとうございます
>
>主人と母はキーパーソンなのですね。2人に甘えすぎているところもあるのでもっともっと恩返ししていきたいと、時間を大切にしよう改めて思えました。母の気をつける時期も教えて下さりありがとうございます。
>仕事は考えている方向に進んでみます!
>そして友人関係も、いい時期との事で嬉しいです。積極的に友達作りをしてみます!
>
>マントラについては、主人と唱えるとやはり良いのですね。今まで1人で唱えていました。
>そして、全く足りてないのを感じました。
>主人は治療にずっと協力してくれていますが、マントラはやってくれないタイプです。
>藁をも掴む思いなので、、頼んでみます。
>もし、主人がダメでも、主人の分も私が強く唱えていきます。
>
>クン様の鑑定とアドバイスにより、不安だった気持ちが少し前向きに、また、トライできる気持ちになりました。 助けて頂き、本当にありがとうございます。
>
>
>▼クンさん:
>>すずらん様
>>
>>おっしゃるとおり、お母様とご主人様は、すずらん様の運命的なキーパーソンでいらっしゃいます。
>>ある意味、すずらん様の幸不幸は、この方々によって決定されるとも言えますので、くれぐれも大切になさってくださいと申し上げました。
>>2021年2月頃は、お母様の健康面に少し気を付けて差し上げてください。
>>お仕事につきましては、教える仕事、癒す仕事、外国に関するお仕事などに向いていらっしゃいますから、今検討されている職種も合っていらっしゃると思います。
>>ご友人はぜひ積極的に求められてください。
>>特に40代は、家族や友人が心の支えとなってくれる時期です。
>>今年から来年にかけてはお友達運の良い時期ですので、とても良いと思います。
>>物事をすぱっと決めてくださるような、決断力や行動力のある女性と相性が良いようです。
>>
>>
>>>ありがとうございます こちらのマントラを私もこちらのサイトで入り込んで知っていて、瞑想の後に1日7回唱えていたのですが
>>>1日7回じゃ、やはり足りないのでしょうか、そして、お供えとかもしてなかったのですが、やはり必要でしょうか??
>>
>>短いマントラですので、熱心なヒンドゥー教徒の方なら毎日数百回唱えられるのではないかと思います。
>>まずは1日100回を目標に、慣れてきたら増やしていかれてはいかがでしょうか。聴くだけでも効果があるそうです。
>>お供えはあるに越したことはないと思いますが、それよりもご夫婦で唱えられることの方がもっと重要だと思います。
>>
>>
>>▼すずらんさん:
>>>▼クンさん:
>>>>すずらん様
>>>>
>>>>取り急ぎ、こちらのリンクをご紹介いたします。(先頭にhを入力してください。)
>>>>ttp://astrodiary.blog114.fc2.com/blog-entry-85.html
>>>>
>>>>ご質問の件につきましては、もう少しお時間をくださいませ。
>>>>
>>>
>>>
>>>クン様
>>>
>>>ありがとうございます こちらのマントラを私もこちらのサイトで入り込んで知っていて、瞑想の後に1日7回唱えていたのですが
>>>1日7回じゃ、やはり足りないのでしょうか、そして、お供えとかもしてなかったのですが、やはり必要でしょうか??
>>>
>>>ずっと続けていたのですが、最近やらなくなっていました。 ダメですね。
>>>>
>>>>▼すずらんさん:
>>>>>クン様
>>>>>
>>>>>お時間を作って詳しく鑑定して頂き、ありがとうございます。
>>>>>
>>>>>妊娠できないことが続いて、何となく直感で、前世で何か、子どもとあったのかな、と考えた事があったので、驚きました。 そんな事あるんですね。前世も関係しているのですね、、前世では子沢山だった気がしています。何をしてしまったのか、怖いです。
>>>>>
>>>>>
>>>>>同じ魂というのにも納得できました。私は36歳の時に1度主人の子を妊娠したのですが、出産に至らなかったのです。 お腹をさすり、その子に常に戻ってきてねと語りかけていたり、時に触れ主人と2人で思い返したりしています。クン様の鑑定をみて、その子の様な気がしています。
>>>>>私の元へ来ようと頑張っていてくれたなんて…。 出会いたかった。
>>>>>クン様も同じ魂が、、と感じるなんてすごいですね。
>>>>>
>>>>>もう無理と分かっていても、不妊治療はきっぱりと辞めれず、、6年かけて大金を使い果たしてしまったのですが、お金が無い中で、何とか妊娠出来ないかと、まだ、思い続けてしまいます。40代でも最近はトントンと出産される方も多いので、私も!と考えてしまいますが、困難な時期なのですね。
>>>>>奇跡でも起きてほしいです。
>>>>>
>>>>>仕事は保育士が天職と聞いて、本当に嬉しです。自信と誇りを持って保育をしてきました。でも、妊婦さんをみたり、園児を見るたびに、涙が込み上げてくる時もあり、もう限界に来ていて、主人も無理しないでいいよと言ってくれたので転職を考えました。
>>>>>
>>>>>香りが好きで、資格もあるので精油か、お香関係の仕事を探したいと考えています。
>>>>>引っ越しの予定は今のところありませんが、主人はいつ転勤を言われてもおかしくない仕事です。でも、家は手放せないので、どうなるか?!
>>>>>時期は少し先かもしれませんが、転職しても、見つかりそうなので、安心しました。
>>>>>
>>>>>そして、今、まさに母と主人の存在が私にとって支えとなっています。恵まれていると感じています。「くれぐれも」というのは、2人と離れてしまう事が近いのでしょうか?
>>>>>心配です。
>>>>>
>>>>>また、1つ聞きたいのですが、ママ友などもおらず、今までの友達とも子どもを交えて会が多く疎遠になってきてしまいました。
>>>>>私と主人に共通の友達がいないので、今後、夫婦友達を作りたいと思っているのですが、私達に出会う事は出来るのでしょうか?
>>>>>
>>>>>たくさん質問してしまって、すみません。

引用なし

パスワード


149 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.130 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:関係ない事なのですが…
 すずらん  - 20/2/4(火) 0:32 -
クン様
こちらこそ本当にありがとうございます。
すみません、もう1つ気になっている事がありまして、出来ましたら、アドバイス頂けますか?

1975年2月20日生まれ 時刻不明
出生地 山梨県
女性

彼女とずっと仲良く頼ってきた友人なのですが、私が治療を始めて、4年ほど前から疎遠なってしまい、こちらから連絡すると返ってはくるのですが、避けられています。
以前のように付き合いたいのですが、嫌われてしまっているようです
彼女とまた修復できる時期がありますか?
厳しい答えでも大丈夫です
何かわかりましたら、教えて頂けたら嬉しいです

何度もすみません。

引用なし

パスワード


164 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/...@KD182251247001.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:関係ない事なのですが…
 クン  - 20/2/4(火) 21:21 -
大変申し訳ありませんが、出生時間がわからないとインド占星術は占うことができません。
ただ、惑星の配置のみで見ますと、ご友人の土星とすずらん様のアセンダントの度数が非常に近接していますので、元々相性はあまり良くない方のようにお見受けいたしますが、詳しいことはわかりません。
お役に立てず申し訳ございません。

▼すずらんさん:
>クン様
>こちらこそ本当にありがとうございます。
>すみません、もう1つ気になっている事がありまして、出来ましたら、アドバイス頂けますか?
>
>1975年2月20日生まれ 時刻不明
>出生地 山梨県
>女性
>
>彼女とずっと仲良く頼ってきた友人なのですが、私が治療を始めて、4年ほど前から疎遠なってしまい、こちらから連絡すると返ってはくるのですが、避けられています。
>以前のように付き合いたいのですが、嫌われてしまっているようです
>彼女とまた修復できる時期がありますか?
>厳しい答えでも大丈夫です
>何かわかりましたら、教えて頂けたら嬉しいです
>
>何度もすみません。

引用なし

パスワード


223 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.130 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:関係ない事なのですが…
 すずらん  - 20/2/5(水) 0:19 -
クン様

出生時間が分からないといけないのですね
ありがとうございます。

最後にもう一つ仕事の事なのですが、転職するなら、
今年と来年でしたらどちらが良いとかありますか? どちらでも大丈夫でしょうか??
すみません、決断がなかなか出来ず迷ってしまいます

引用なし

パスワード


216 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/...@KD182251247038.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:関係ない事なのですが…
 クン  - 20/2/5(水) 21:17 -
できれば今のお仕事を続けられた方がよいとは思いますが、
転職されるなら特にどちらの方がより良い時期ということはございません。


▼すずらんさん:
>クン様
>
>出生時間が分からないといけないのですね
>ありがとうございます。
>
>最後にもう一つ仕事の事なのですが、転職するなら、
>今年と来年でしたらどちらが良いとかありますか? どちらでも大丈夫でしょうか??
>すみません、決断がなかなか出来ず迷ってしまいます

引用なし

パスワード


257 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.130 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ありがとうございます
 すずらん  - 20/2/5(水) 21:42 -
クン様
何度もすみません
鑑定して頂きありがとうございました。
そうなのですね、時期は気にせずいいのですね。
今の仕事に未練がいっぱいあるのに、辛く、、難しいですね

きっと、今の保育の仕事自体も、人生の課題なのだと思いました。
逃げるような自分と新しく挑戦したい自分とでなかなか時間はないのですが、もう少し悩んでみます

アドバイス頂き、ありがとうございました。
感謝しております。


▼クンさん:
>できれば今のお仕事を続けられた方がよいとは思いますが、
>転職されるなら特にどちらの方がより良い時期ということはございません。
>
>
>▼すずらんさん:
>>クン様
>>
>>出生時間が分からないといけないのですね
>>ありがとうございます。
>>
>>最後にもう一つ仕事の事なのですが、転職するなら、
>>今年と来年でしたらどちらが良いとかありますか? どちらでも大丈夫でしょうか??
>>すみません、決断がなかなか出来ず迷ってしまいます

引用なし

パスワード


264 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/...@KD111239139120.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

393 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)