Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
567 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

よろしくお願い致します ラグエル 18/9/28(金) 8:48
Re:よろしくお願い致します アガスティア2代目 18/9/30(日) 13:30
ご回答ありがとうございました! ラグエル 18/9/30(日) 17:50

よろしくお願い致します
 ラグエル  - 18/9/28(金) 8:48 -
現在、会社を辞めるか否か迷っています。
自分がやりたいことは小説や脚本などの文筆業。
が、まだ始めてもいない。少しかじったくらいです。
でも、以前コンクールに作品を出品してみようとトライしてみて
作品を作ること書くこと楽しいし、自分にぴったりだと思ったからです。
現在は会社員ですが、会社にいて、ヒマを持て余している状況です。
ここにいて意味があるのかと疑問を持ち始めました。
違う道に進む方が道が開けるようにも思えてならないのです。
一方で辞めていいものかとも迷っています。
鑑定よろしくお願いいたします。

生年月日:1976年9月3日
時刻:19時47分
性別:男
出生地:神奈川県横浜市磯子区

引用なし

パスワード


154 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MASPJS; rv:11.0) like Gecko@ae018124.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:よろしくお願い致します
 アガスティア2代目  - 18/9/30(日) 13:30 -
▼ラグエルさん:

こんにちは。ラグエルさんのホロスコープをみてみましたので,わたしの解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。
なお,ラグエルさんは,「おぎゃあと生まれて,それから4−5分たって看護士さんが後処置を終わってホッとして記録した時間が47分であった」場合,運気の流れが相当にずれます。わたしの腕前の問題もありますが,そのような限界があることはご承知おきください。聖アガスティアのご加護があらんことを( ゚Д゚)。さて。

全体的に,かなり恵まれたホロスコープです。知識を表す水星は高揚,芸術の星である金星は減衰ではあるが補助図面で高揚。太陽は自室,木星の傷もない。知的能力が高く,エネルギーもあり,魅力的な人物であることがうかがえます。逆にいうと,自分で正しい判断と行動ができるので,指揮命令されて働くことはあまり向いていないように思います。
芸術を表す3室には,文学を表す無傷の木星。仕事を表す10室には芸術を表す月。出生時刻がずれていなければ,仕事の支配星に対する金星月の影響は補助図面でも繰り返されています。文才は相当あると言って差し支えないでしょう。エンタメ的な小説や演劇よりも,社会派や時事問題を扱った題材が似合いそうな星の配置です。現職も,出版関係とかエンタメ業界あるいは旅行,薬や食品,衣服など,何か芸術や娯楽に関係する職業であるかもしれません。

唯一のまずい点が,結婚や対人関係を表す7室。凶星の火星と土星の影響,パーパカルタリ。このホロスコープなら結婚のご経験はあってほしいですが,2011年前後に離婚を経験されているかもしれません。4−7年前はかなり苦しい時期で,歯や口,生殖器の病気,事故に悩まされたかもしれず,仕事においても転職や異動があったかもしません。今年は,占星術や投資に興味を抱いた一年であったかもしれません。
さて,特殊なダシャーをみると,今まで10年間続いてきた金星期が,今年の12月6日で水星期に変わります。つまり,あなたは10年レベルの運気の転換点にあります。ゆえに,わたしのみるところ,今年いっぱいで転職の準備をされた方が良いように思います。2−3年で目が出ると思います。ただし,完全に自立した自営やフリーランスをする強いサインは見当たりません。かといって,先ほど述べた通り,完全に従属して雇用されるのがよいとも思われません。実質は雇用に近い業務委託であるとか,独立して仕事ができる文芸系の職場を探されるなど,ある程度の独立性を確保しつつ文芸方向に方向転換を図るのがよろしいかと思います。

引用なし

パスワード


144 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126035227022.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

ご回答ありがとうございました!
 ラグエル  - 18/9/30(日) 17:50 -
ご回答いただきまして誠にありがとうございました。

正確な生まれた時刻は親にしか分からないのですが、両親はもう既に他界しており、アルバムに出生年月日と時間が記されていたのできっとそうなのだろうと思います。

すごく自信が湧いてまいりました。物凄くうれしかったです!
なお、私の現職は製造業で何ら芸術などに縁がありません。
結婚については、若干そのころ怪しい時はありましたが、離婚せずに今は
穏やかでおります。
歯は虫歯があったりするなど、けして強くありません。

やはり全体的に考えても今の職場は私の適したところではなさそうですね。

ある程度、自分の裁量でできそうな仕事を探していこうと思います。

ご多忙に関わらず、御返信いただきまして誠にありがとうございました。
大変勇気を持つことができました<(_ _)>

引用なし

パスワード


153 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@122x208x112x74.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

567 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289055
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)