Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
513 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

☆鑑定をよろしくお願い致します☆ すずらん 18/9/29(土) 14:47

Re:読み返して質問です アガスティア2代目 18/10/7(日) 18:11
Re:読み返して質問です すずらん 18/10/7(日) 20:27
Re:読み返して質問です アガスティア2代目 18/10/8(月) 5:30
Re:読み返して質問です すずらん 18/10/8(月) 14:33
Re: また鑑定をお願いします すずらん 19/3/3(日) 17:25

Re:読み返して質問です
 アガスティア2代目  - 18/10/7(日) 18:11 -
▼すずらんさん:
>今年の12月から5年間思い悩むとあります。
>私は妊活の事で、ずっと2014年から今までもずっと長いとんねにいる苦しさがありました。まだこれから5年間もこのように苦しんだりするのでしょうか?

12月からすずらんさんは火星が支配する時期に入ります。火星の時期は、今までの月の時期のように思い悩むというよりかは、論争や諍い、怒りなどがある、良くない時期と判断します。

緩和するためには、既に述べたとおり、熱や武器、激しいスポーツ、辛いもの熱いものを控えることです。
なお、極端に走ってそれらをゼロにするのではなく、半分にするとかあくまで控え目にするにとどめてください。100か0か、にしないように勧めます。


>
>もし、それをうまく乗り越える方法や緩和出来る対応策など、何かに気をつけるなど、
>ありましたら教えて欲しいです。
>
>
>>あなたは、木星が巡礼の部屋にあり、解脱の部屋にケートゥという解脱の星があります。物的な世界は、苦しみばかりです。釈迦は、20代後半でそれに気づき、妻と子と王子の地位さえも捨てて出家し、最終的には悟りの境地に至り、全ての苦しみから解放されました。
>>
>
>
>解脱と洗礼です
>ここで、釈迦の事がでてきたのは、私もそのような事をする?という事なのか、興味を持つくらいの事か、気になってしまったので知りたく、また投稿しました


たんにご紹介しただけで、そういった含みは全くありません。混乱させましたらご容赦ください。


>お時間ありましたら教えて下さい
>連休中にすみませんm(_ _)m
>
>>すずらんさんが、幸せに暮らせることをお祈りいたします。
>>
>>
>>>出生地: 東京都国分寺市光町
>>>
>>>どなたか出来ましたら、鑑定をよろしくお願い致します
>>>
>>>▼すずらんさん:
>>>>数日前にも鑑定をお願いしたのですが、妊娠についてと加えて出産出来るかと、今後の人生のアドバイスを教えて頂けたらと思い投稿致しました。
>>>>妊活を始めて4年経ち、最近は鬱のようになってしまい、でも、ヨガや瞑想でなんとか気持ちを落ち着けています
>>>>この見えないトンネルから抜け出したいです
>>>>
>>>>気持ちを落ち着けて妊娠出産したいです
>>>>どうか、どなたか鑑定をよろしくお願い致します
>>>>
>>>>生年月日 1974年11月16日
>>>>出生時間 19:44
>>>>出生地 東京都国分寺市
>>>>性別 女

引用なし

パスワード


290 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126035227022.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:読み返して質問です
 すずらん  - 18/10/7(日) 20:27 -
アガスティア2代目さん

ありがとうございます 火星、太陽ともに前回教えていただいた事に気をつけます

そのためには同じく前回教えていただいたように金星を強めるためにすることは5年後までと限らず、ずっと続けていいですか??

引用なし

パスワード


310 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD111239138133.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:読み返して質問です
 アガスティア2代目  - 18/10/8(月) 5:30 -
▼すずらんさん:


ずっと続けて構いません。全体的に人生のバランスがよくなり幸福感も増すと思います。


>アガスティア2代目さん
>
>ありがとうございます 火星、太陽ともに前回教えていただいた事に気をつけます
>
>そのためには同じく前回教えていただいたように金星を強めるためにすることは5年後までと限らず、ずっと続けていいですか??

引用なし

パスワード


350 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126035227022.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:読み返して質問です
 すずらん  - 18/10/8(月) 14:33 -
▼アガスティア2代目さん:

す!凄いです!こんなアドバイスまでいただけるのですね
人生のバランスが良くなるなんて、幸福感が増すなんて、やらないのは勿体無いですね

細かい事まで教えて頂きありがとうございました。
人生の参考になりました(о´∀`о)

>▼すずらんさん:
>
>
>ずっと続けて構いません。全体的に人生のバランスがよくなり幸福感も増すと思います。
>
>
>>アガスティア2代目さん
>>
>>ありがとうございます 火星、太陽ともに前回教えていただいた事に気をつけます
>>
>>そのためには同じく前回教えていただいたように金星を強めるためにすることは5年後までと限らず、ずっと続けていいですか??

引用なし

パスワード


351 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD111239140124.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re: また鑑定をお願いします
 すずらん  - 19/3/3(日) 17:25 -
前に鑑定していただいてから、最近になり、
火星の時期?!だからと思うような事が多く、些細なことで私が、家族に対して、怒ったり、イライラが止まらなかったり、当たってしまう事があります。気をつけてはいますが、この時期はいつ頃まで続くのでしょうか?

また、今後、開けてくる良い時期というのは訪れるのでしょうか??

今も妊活に全てをかけてトライしています
最近は新しい治療にもトライできそうです
マントラも唱えています
辛くても乗り越えたいと思っています
今後の運勢を鑑定して頂きたく、
どうかよろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


271 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD111239139100.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

513 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289052
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)