Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
296 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いいたします。 カピパラ 18/9/30(日) 16:57

Re:鑑定ありがとうございます。 クン 18/10/6(土) 19:31
Re:鑑定ありがとうございます。 カピパラ 18/10/8(月) 18:51
Re:鑑定ありがとうございます。 クン 18/10/9(火) 22:37
Re:鑑定ありがとうございます。 カピパラ 18/10/13(土) 17:57
Re:鑑定ありがとうございます。 クン 18/10/14(日) 22:40
補足&質問 カピパラ 18/10/28(日) 11:18
Re:補足&質問 クン 18/10/29(月) 22:08
Re:補足&質問 カピパラ 18/11/4(日) 22:34
その後のご報告とご鑑定の依頼 カピバラ 19/2/22(金) 21:10
Re:その後のご報告とご鑑定の依頼 クン 19/2/23(土) 18:35
鑑定ありがとうございます。 カピバラ 19/2/24(日) 21:57
Re:鑑定ありがとうございます。 クン 19/2/25(月) 22:39
Re:鑑定ありがとうございます。 カピバラ 19/2/26(火) 21:07
その後のご報告と鑑定依頼 カピバラ 19/6/4(火) 21:30
Re:その後のご報告と鑑定依頼 クン 19/6/5(水) 22:17
Re:その後のご報告と鑑定依頼 カピバラ 19/6/6(木) 16:48
Re:その後のご報告と鑑定依頼 クン 19/6/6(木) 22:30
Re:その後のご報告と鑑定依頼 カピバラ 19/6/15(土) 12:15
またまたその後のご報告と鑑定依頼 カピバラ 20/5/9(土) 20:12
Re:またまたその後のご報告と鑑定依頼 クン 20/5/9(土) 23:46
Re:またまたその後のご報告と鑑定依頼 カピバラ 20/5/10(日) 8:03
Re:またまたその後のご報告と鑑定依頼 クン 20/5/10(日) 20:23
Re:またまたその後のご報告と鑑定依頼 カピバラ 20/5/11(月) 22:38
結婚について カピバラ 20/11/2(月) 21:41

Re:鑑定ありがとうございます。
 クン  - 18/10/6(土) 19:31 -
>現在の仕事について
>年齢的にも転職は難しいとおもっております。あと2年乗り切る、やりすごすのはどのようなことが効果的でしょうか?
>(現職場の状況:有休もまだ1日も使わせてもらえていません。今の上司がいる限り無理であると思われます。上司は指示がころころ変わり自分の指示を忘れている。情緒が不安定。とても消耗します。)

パワハラが相当厳しいのですね。
確かにチャートにもそう出ています。
特に山羊座にトランジットする火星が悪い影響を与えていると思われるのですが、稀な天体現象で、今年5月からずっと山羊座に居座っています。
火星が魚座に移動して出生の木星へのアスペクトが解消されると、今より楽になると思います。
ざっくり今年が特に大変で、今年いっぱいを乗り切れれば、来年はもう少し楽に過ごせるようになると思います。
それでも無理そうでしたら、ご自分の心と体を守ることを最優先になさってください。
カピパラ様の心を表す月は大変強いのですが、孤高の月で吉星の保護がありません。
ご自分で限界だと思われたなら、無理をなさらず、休職して心身を休めることをお勧めします。
お仕事運があまり良い時期ではありませんので、いきなり退職はあまりお勧めしません。


>できれば転職しないで働けるほうがよいとは思いますが非正規でもお休みがとれ、残業代ももらえる(現職は残業代はでません。)職場の方が私にとってはよい働き方なのかな?とも思ったりします。
>もしどうしても現職で働き続けることが難しくなった場合どちらを選択したほうがよいのでしょうか?

非正規のお仕事の方がよいかどうかにつきましては、大変申し訳ありませんが、私の力量では細かい事象を読みとる自信がありませんのでご容赦ください。
来年1月までのチャラアンタルダシャー射手座期は、障害を示すギャーティーカーラカが自分を見るダシャーラグナと仕事を見る10室目にアスペクトしますので、もし仮に転職されるのでしたら、できれば来年2月以降の方が良いと思います。


>これから2年間の間は新しい関係は築きにくいでしょうか?
>今かなりストレスを抱えており、浅い関係でも知り合い(ご近所、地元の方)が欲しいなと思っています。あまり能動的にならないほうがよいのでしょうか?

次のダシャーまで関係ができにくかったり動かない方がいいというわけではないです。
むしろ、どんな良い運も、ただ待っているだけでは実現しません。
例えば婚期が近いなら、出会いがありそうな場所に出るなど、事前の努力がとても大切です。
ですから、ご自分で動かれるのはとても良いことだと思います。
ただ、先述のとおり、現在火星がちょっと良くない場所にいますので、今年中はグイグイと積極的に行かれるのは控えられた方が良いかと思います。
近所に行きつけのお店を作るですとか、その程度でしたら今からでもOKです。
ちなみに、来年になると恋愛運のよい時期がきますので、良い出会いがあるかもしれません。

引用なし

パスワード


465 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.106 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定ありがとうございます。
 カピパラ  - 18/10/8(月) 18:51 -
クンさん、丁寧に鑑定してくださり、ありがとうございます。

仕事についてですが、来年はもう少し楽になると伺い少しほっとしました。お休みがとれない状況は非常にきつく、休職もできそうにはないので体をこわさないようになんとか頑張ってみようと思います。それでもだめなら転職も視野に入れてみようと思います。

>カピパラ様の心を表す月は大変強いのですが、孤高の月で吉星の保護がありません。

これは元々のことなのが、今現在の事象なのでしょうか?(時期がくれば吉星の保護もあるということ?)


>ちなみに、来年になると恋愛運のよい時期がきますので、良い出会いがあるかもしれません。

ありがとうございます。良い時期でないとあまり動かない方がいいのかと思っていました。食べること好きなので仕事の気分転換も兼ねてすこしお店開拓してみようかと思います。

何度も丁寧に鑑定していただきありがとうございました。

引用なし

パスワード


445 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@42-144-29-202.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定ありがとうございます。
 クン  - 18/10/9(火) 22:37 -
>>カピパラ様の心を表す月は大変強いのですが、孤高の月で吉星の保護がありません。
>
>これは元々のことなのが、今現在の事象なのでしょうか?(時期がくれば吉星の保護もあるということ?)

元々の出生図のことです。
時期が来ればと申しますとトランジットによる吉星のアスペクトは皆平等にやってきます。
ちょうど来週から木星が蠍座に移動しますので、カピパラ様の出生の月とラグナにトランジットの木星がアスペクトするようになります。
お店開拓を始められるのにぴったりのタイミングですね。
良い出会いがありますように!

引用なし

パスワード


477 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.106 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定ありがとうございます。
 カピパラ  - 18/10/13(土) 17:57 -
クンさん、鑑定ありがとうございました。

仕事の状況もそれほどかわりませんが、仕事以外のところで気分転換をはかりなんとか乗り切ってみようと思います。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


452 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@42-144-29-202.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定ありがとうございます。
 クン  - 18/10/14(日) 22:40 -
こちらこそ勉強させていただきありがとうございました。
カピパラ様が幸福で安穏で安楽であられますよう心からお祈りいたします。

引用なし

パスワード


513 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

補足&質問
 カピパラ  - 18/10/28(日) 11:18 -
クンさん、先日は鑑定ありがとうございました。
最初の鑑定で生まれた時間に誤差があるのではないか(15分程度のずれ)とのことでしたが所用で実家に帰って母子手帳で確認したところ、破水:6:00、出生:6:30となっていました。
この場合鑑定結果は変わってきますでしょうか?

また、いま2020年11月まで木星のラーフ期ということでしたがホロスコープをみると12月以降は土星期となっていました。

土星は凶性と書いてあったのですが土星期はあまりよくない期間なのでしょうか?またその場合どのように過ごしていけばよいのでしょうか?

何度もすみません。

引用なし

パスワード


504 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@42-144-29-202.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:補足&質問
 クン  - 18/10/29(月) 22:08 -
補足ありがとうございます。
6時0分ちょうどに破水して、かつ6時30分ちょうどに生まれたとは考えにくいので、その助産師さんは30分刻みに丸めて記載する習慣の方だったのだと思います。
おそらくそれ以上の誤差はないと思いますので、鑑定結果にも変わりはありません。

吉凶の判断は、土星=凶星=アンラッキー、というシンプルなものでなく、インド占星術の場合、もう少し複雑です。
おっしゃるとおり土星は生来的凶星ですが、支配や在住する室によって、機能的な吉凶が変わります。
例えばカピパラ様の土星は3,4室を支配して5室に在住しますが、大まかに分類しますと3室の支配星は凶、4室の支配星は中立、5室の在住星は吉です。
生来的:凶
機能的:凶、中立、吉
となり、概ね凶が6割、吉が4割となります。
また、月が在住する星座をラグナとして見ますと、土星は9,10室支配で11室在住です。
9室と10室を同時に支配する惑星は吉祥です。
11室に凶星が在住するのは吉とされており、月から見た場合、大吉です。
このように様々なラグナから見た結果や、他の惑星の影響その他の要素を考慮し、さらに使えれば分割図も検討した上での総合判断となりますので、一概に土星期だから凶の時期とは言えません。

ただし、吉の時期だからと言って土星の生来的性質がなくなるわけではないのでややこしいのですが、土星はがんばることを強いる星です。がんばって苦しい思いをしただけで終わるのが凶の時期で、がんばっただけ報われるのが吉の時期、という見方を私はしています。
次のマハーダシャー土星期は、特に前半はとても良い時期と鑑定させていただきましたが、何もしなくても幸運が降ってくるというのではなく、がんばってきた分報われる時期、と捉えていただければと思います。


▼カピパラさん:
>クンさん、先日は鑑定ありがとうございました。
>最初の鑑定で生まれた時間に誤差があるのではないか(15分程度のずれ)とのことでしたが所用で実家に帰って母子手帳で確認したところ、破水:6:00、出生:6:30となっていました。
>この場合鑑定結果は変わってきますでしょうか?
>
>また、いま2020年11月まで木星のラーフ期ということでしたがホロスコープをみると12月以降は土星期となっていました。
>
>土星は凶性と書いてあったのですが土星期はあまりよくない期間なのでしょうか?またその場合どのように過ごしていけばよいのでしょうか?
>
>何度もすみません。

引用なし

パスワード


532 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:補足&質問
 カピパラ  - 18/11/4(日) 22:34 -
クンさん
鑑定ありがとうございました。

土星期についての説明」ありがとうございます。

インド占星術、奥が深いですね。自分でもこちらのサイトの解説など読ませていただいていますが、難しいです。
今があまりよくない状況ですので、これから土星期になったらどうなってしまうの?
と不安になりましたが怖がってばかりいてもしょうがないですよね。
少しづつでも前進できるよう頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました

引用なし

パスワード


510 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@42-144-29-202.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

その後のご報告とご鑑定の依頼
 カピバラ  - 19/2/22(金) 21:10 -
昨年鑑定していただきました、カピバラです。
その後のご報告と今後の事よろしければ鑑定いただければと思います。

昨年転職はできればしない方がよいと占っていただいたのですが、精神的に参ってしまい昨年末で退職させていただきました。

昨年の職場の検診で異常が見つかった為、今月内視鏡検査を受けたところ消化器に癌が見つかり、現在手術前の検査で通院しています。

よって中断せざるを得ない状態になりました。

現段階で他臓器への転移はしていないようですが、今後の事がとても心配です。今は体を治すことが先決ですが術後の仕事や生き方について運気とアドバイスをいただければと思います。

何度もすみません。宜しくお願い申し上げます。

引用なし

パスワード


458 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@203-165-227-205.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:その後のご報告とご鑑定の依頼
 クン  - 19/2/23(土) 18:35 -
とてもご心配されていらっしゃることと思いますが、そんなに悪い象意はでていませんので、ご安心ください。

カピパラ様のチャートは、病気を克服されるのに十分な強さがあります。
カピパラ様は、出生時間によって、後天運を見る分割図のラグナ(アセンダント)が山羊座、水瓶座、魚座と3通りあり得ます。
山羊座と水瓶座の支配星は土星、魚座は木星ですが、土星も木星も後天図で高揚します。
どのラグナだったとしても、ラグナ支配星が高揚することになり、これは非常に吉祥です。
また、以前にもお伝えいたしましたように、出生図でもラグナ支配星と月が高揚ですので、稀に見るほどの強運の持ち主でいらっしゃいます。
ラグナ支配星と月とさらに後天図のラグナ支配星も高揚するチャートというのは、本当に凄いです。
さらに、後天図が3通りのどのパターンであっても、ラグナは吉星に保護されます。ラグナは全体運と健康運を見る部屋です。
出生図でも後天図でもこれだけラグナが強くていらっしゃるなら心配はいりません。大丈夫です。

今は木星−ラーフ期で、ラーフの在住する牡羊座の支配星は火星です。
後天図では木星が、出生図では火星が高揚しています。
火星は手術を意味します。高揚惑星の力で手術は成功するでしょう。
お仕事につきましては、ラーフが在住する6室は労働以外に病気も見る部屋ですので、この木星−ラーフ期の間は、お仕事にご縁のある時期ではありますが、あまりご無理なさいませんようお心掛けくださいませ。
あまり大きな手術にならないようにお見受けいたしますので、早めに就活を再開できそうです。
4月以降の方がよりお仕事が決まりやすくなると思います。
特に6月までの間は、新しいお仕事を見つけるのに良い時期です。

以前に土星期についてお尋ねがございましたが、出生図の惑星の実力は後天図に表わされます。
カピパラ様の土星は、後天図で高揚して大変強いので、土星期は良い時期ということになります。
がんばった分、報われる時が必ずやってきますので、大丈夫です。
今は、先のことはあまりご心配なさらず、お気やすくお過ごしください。
お病気が良くなりますよう心からお祈りしております。


▼カピバラさん:
>昨年鑑定していただきました、カピバラです。
>その後のご報告と今後の事よろしければ鑑定いただければと思います。
>
>昨年転職はできればしない方がよいと占っていただいたのですが、精神的に参ってしまい昨年末で退職させていただきました。
>
>昨年の職場の検診で異常が見つかった為、今月内視鏡検査を受けたところ消化器に癌が見つかり、現在手術前の検査で通院しています。
>
>よって中断せざるを得ない状態になりました。
>
>現段階で他臓器への転移はしていないようですが、今後の事がとても心配です。今は体を治すことが先決ですが術後の仕事や生き方について運気とアドバイスをいただければと思います。
>
>何度もすみません。宜しくお願い申し上げます。

引用なし

パスワード


483 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36 OPR...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定ありがとうございます。
 カピバラ  - 19/2/24(日) 21:57 -
クンさん
鑑定していただきありがとうございます。

病名を告げられた時は落ち込みましたが気持ちは大分落ち着きました。
受診したクリニックや紹介された病院の連携や配慮もあり、スムーズに検査も進んでおり、手術の時期はまだ告げられておりませんが病気に関しての不安は大分取り除けました。

仕事についても前職でのこともあるので正規雇用にこだわらず続けられることを優先に考えていきたいと思います。

今こういう状態になって働けることの大切さにも気づきますが、やはりパートナーはいたらいいなと思うようになりました。(家族にもあまり頼れない性格なので)

まずは病気を治すことを第一に考えたいと思います。

励ましのお言葉ありがとうございました。


▼クンさん:
>とてもご心配されていらっしゃることと思いますが、そんなに悪い象意はでていませんので、ご安心ください。
>
>カピパラ様のチャートは、病気を克服されるのに十分な強さがあります。
>カピパラ様は、出生時間によって、後天運を見る分割図のラグナ(アセンダント)が山羊座、水瓶座、魚座と3通りあり得ます。
>山羊座と水瓶座の支配星は土星、魚座は木星ですが、土星も木星も後天図で高揚します。
>どのラグナだったとしても、ラグナ支配星が高揚することになり、これは非常に吉祥です。
>また、以前にもお伝えいたしましたように、出生図でもラグナ支配星と月が高揚ですので、稀に見るほどの強運の持ち主でいらっしゃいます。
>ラグナ支配星と月とさらに後天図のラグナ支配星も高揚するチャートというのは、本当に凄いです。
>さらに、後天図が3通りのどのパターンであっても、ラグナは吉星に保護されます。ラグナは全体運と健康運を見る部屋です。
>出生図でも後天図でもこれだけラグナが強くていらっしゃるなら心配はいりません。大丈夫です。
>
>今は木星−ラーフ期で、ラーフの在住する牡羊座の支配星は火星です。
>後天図では木星が、出生図では火星が高揚しています。
>火星は手術を意味します。高揚惑星の力で手術は成功するでしょう。
>お仕事につきましては、ラーフが在住する6室は労働以外に病気も見る部屋ですので、この木星−ラーフ期の間は、お仕事にご縁のある時期ではありますが、あまりご無理なさいませんようお心掛けくださいませ。
>あまり大きな手術にならないようにお見受けいたしますので、早めに就活を再開できそうです。
>4月以降の方がよりお仕事が決まりやすくなると思います。
>特に6月までの間は、新しいお仕事を見つけるのに良い時期です。
>
>以前に土星期についてお尋ねがございましたが、出生図の惑星の実力は後天図に表わされます。
>カピパラ様の土星は、後天図で高揚して大変強いので、土星期は良い時期ということになります。
>がんばった分、報われる時が必ずやってきますので、大丈夫です。
>今は、先のことはあまりご心配なさらず、お気やすくお過ごしください。
>お病気が良くなりますよう心からお祈りしております。
>
>
>▼カピバラさん:
>>昨年鑑定していただきました、カピバラです。
>>その後のご報告と今後の事よろしければ鑑定いただければと思います。
>>
>>昨年転職はできればしない方がよいと占っていただいたのですが、精神的に参ってしまい昨年末で退職させていただきました。
>>
>>昨年の職場の検診で異常が見つかった為、今月内視鏡検査を受けたところ消化器に癌が見つかり、現在手術前の検査で通院しています。
>>
>>よって中断せざるを得ない状態になりました。
>>
>>現段階で他臓器への転移はしていないようですが、今後の事がとても心配です。今は体を治すことが先決ですが術後の仕事や生き方について運気とアドバイスをいただければと思います。
>>
>>何度もすみません。宜しくお願い申し上げます。

引用なし

パスワード


443 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@203-165-206-75.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定ありがとうございます。
 クン  - 19/2/25(月) 22:39 -
>今こういう状態になって働けることの大切さにも気づきますが、やはりパートナーはいたらいいなと思うようになりました。(家族にもあまり頼れない性格なので)

遠からず生活を共にするような方が現れると思います。
以前、新しいパートナーは2021年11月〜2023年11月にできるとお伝えいたしましたが、2021年12月〜2022年6月頃、ご友人関係の中から出会いがあると思います。
思っていらっしゃる以上に良い将来が待っていると私は拝見しております。

引用なし

パスワード


460 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36 OPR...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定ありがとうございます。
 カピバラ  - 19/2/26(火) 21:07 -
クンさん、お忙しいところ何度も鑑定していただきありがとうございます。

現在、通院や手術に伴う手続き以外はしておらず、のんびりしていますがこのぐーたら生活から抜け出せるのかという不安もあります。
しかし、今はリセットの時期だと前向きにとらえていこうと思います。

ありがとうございました。

引用なし

パスワード


458 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@203-165-206-75.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

その後のご報告と鑑定依頼
 カピバラ  - 19/6/4(火) 21:30 -
クンさん、ご無沙汰しております。
2月に鑑定をしていただきありがとうございました。

4月に大腸がんの手術をし、無事退院いたしました。

術後の検査でリンパへの転移があり、先月より抗がん剤治療が始まりました。
内服薬による治療の為脱毛などはないと説明をうけましたが、自覚する副作用はあり、治療中に社会復帰できるのかとても不安です。

治療は最短で半年とのことでした。

私は現在一人暮らしをしておりますが治療後、就職活動をしても就職できるのか、どのような職種や業種なら受け入れてもらえるのか不安でいっぱいです。

前回6月ころまでなら仕事が見つけやすいと鑑定していただきましたが今活動するのは体力的になかなか難しくなってしまいました。

入院中も転移はないと言われていたのでかなりショックで少し落ち着いたものの頭が真っ白です。

これからの展望や社会復帰に向けてのよい時期など教えて頂ければと思います。

何度もすみません。宜しくお願い申し上げます。

引用なし

パスワード


422 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@110-134-159-153.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:その後のご報告と鑑定依頼
 クン  - 19/6/5(水) 22:17 -
カピバラ様

その後どうされたか気にかけておりました。
手術が無事成功し、リンパへの転移を見つけて頂き、適切な治療を受けていらっしゃるとのこと、まずは安堵いたしました。

お仕事に関しまして、前回はチャラダシャーというものから見て6月と申し上げましたが、もうひとつのヴィムショッタリーダシャーでは、2020年11月までお仕事運の良い時期が続きますので、大丈夫です。
その後も、カピパラ様にとって人生で最も良い時期がきますので、ご心配されていらっしゃるような、お仕事が決まらなくてお困りになるというような事態は、私には読み取れませんでした。

なお、今年は、少し臨時収入があるかもしれない時期なのですが、今回の入院などで保険が下りるなど、何かお心あたりがございますでしょうか。

暑くなってまいりましたが、身体に直接冷たい風があたり過ぎませんよう、あと、パソコンやスマホの見過ぎにも、少しお気を付けください。
どうかお心安く養生なさってくださいませ。


▼カピバラさん:
>クンさん、ご無沙汰しております。
>2月に鑑定をしていただきありがとうございました。
>
>4月に大腸がんの手術をし、無事退院いたしました。
>
>術後の検査でリンパへの転移があり、先月より抗がん剤治療が始まりました。
>内服薬による治療の為脱毛などはないと説明をうけましたが、自覚する副作用はあり、治療中に社会復帰できるのかとても不安です。
>
>治療は最短で半年とのことでした。
>
>私は現在一人暮らしをしておりますが治療後、就職活動をしても就職できるのか、どのような職種や業種なら受け入れてもらえるのか不安でいっぱいです。
>
>前回6月ころまでなら仕事が見つけやすいと鑑定していただきましたが今活動するのは体力的になかなか難しくなってしまいました。
>
>入院中も転移はないと言われていたのでかなりショックで少し落ち着いたものの頭が真っ白です。
>
>これからの展望や社会復帰に向けてのよい時期など教えて頂ければと思います。
>
>何度もすみません。宜しくお願い申し上げます。

引用なし

パスワード


416 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.103 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:その後のご報告と鑑定依頼
 カピバラ  - 19/6/6(木) 16:48 -
クン様、鑑定ありがとうございます。

仕事の件ですが、来年の11月まで仕事運がよいということを聞き少しほっとしました。

今後転職活動をするにあたり、年齢的にもう選り好みはできないとおもっておりますがどのような業種がよいのかわかりません。

また職種ですが今まで経理、総務、営業事務に従事してきましたが今までの職種で見つかるのか?未経験でも人手不足の仕事にキャリアチェンジも考えるべきなのか悩んでおります。

収入は今年に入ってから仕事をしておりませんので今のところありませんが治療終了後、加入している保険に請求する予定ではあります。

保険は一昨年がんで亡くなった親友に絶対入っておいた方がよいと言われて昨年加入しました。親友には本当に感謝しかありません。

話があちこち飛んでしまいすみません。仕事の件アドバイス宜しくお願い申し上げます。

引用なし

パスワード


420 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@42-144-32-241.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:その後のご報告と鑑定依頼
 クン  - 19/6/6(木) 22:30 -
カピバラ様

出生図のみから、今後求職されるにあたり、どの職種が決まりやすいかを読み取るのは、初心者の私にはとても難しいのです。
本当に申し訳ありません。
カピバラ様の元々の適職としてまして、経理、総務、営業事務のお仕事は向いていらっしゃいます。
基本的には内勤で、計算や、素早く対応することを求められる職種が適職でいらっしゃいます。
業界としましては、学校、教育関係、公共関係、インフラ系、貿易関係などです。
あまりお役に立てず申し訳ございません。


▼カピバラさん:
>クン様、鑑定ありがとうございます。
>
>仕事の件ですが、来年の11月まで仕事運がよいということを聞き少しほっとしました。
>
>今後転職活動をするにあたり、年齢的にもう選り好みはできないとおもっておりますがどのような業種がよいのかわかりません。
>
>また職種ですが今まで経理、総務、営業事務に従事してきましたが今までの職種で見つかるのか?未経験でも人手不足の仕事にキャリアチェンジも考えるべきなのか悩んでおります。
>
>収入は今年に入ってから仕事をしておりませんので今のところありませんが治療終了後、加入している保険に請求する予定ではあります。
>
>保険は一昨年がんで亡くなった親友に絶対入っておいた方がよいと言われて昨年加入しました。親友には本当に感謝しかありません。
>
>話があちこち飛んでしまいすみません。仕事の件アドバイス宜しくお願い申し上げます。

引用なし

パスワード


436 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.103 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:その後のご報告と鑑定依頼
 カピバラ  - 19/6/15(土) 12:15 -
クンさん、鑑定ありがとうございます。
向いている業界参考にさせていただきます。
体調はいい時もあれば悪い時もあり波が激しいです。

焦りや不安な気持ちは日々ありますがこんなに休めるのも今の内と思って
働いているときにできなかったことをしたいと思います。

何度も鑑定しおていただきありがとうございました。

引用なし

パスワード


436 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@42-144-32-241.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

またまたその後のご報告と鑑定依頼
 カピバラ  - 20/5/9(土) 20:12 -
▼クンさん:
昨年はご鑑定をいただきありがとうございました。

抗がん剤治療終了後今年に入ってから職業訓練に通い、今月から派遣社員にて短期の仕事を始めました。期間は6月末までです。

7月からまた仕事をさがさなければなりません。とても不安です。今回の仕事も年齢やコロナのせいもあるのかなかなかきまりませんでした。

以前鑑定して頂いた際今年の11月までは仕事運はよいと鑑定して頂きましたがそれまでに仕事がみつかるのか、12月以降は難しいのか不安です。


また病気になって以前よりも気持ちの部分が弱くなったような気もします。孤独な気持ちが以前より強くなってきました。

パートナーと出会えることもうないのかもしれないとも思うことが多くなりました。友人ももともと少ないですし、どうやって気持ちを安定させていけばいいのかと思っています。まとまりのない文章ですみません。

鑑定宜しくお願いいたします。。

引用なし

パスワード


316 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@203-165-209-211.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:またまたその後のご報告と鑑定依頼
 クン  - 20/5/9(土) 23:46 -
カピパラ様

ご無沙汰しております。
無事抗がん剤治療が終わられて本当によかったです。

心細く感じられるとのこと、今年は、お気持ちの上でそうなりやすい時期ですので、無理もないかと思います。
一時的なことですので、あまりご心配なさらなくとも大丈夫だと思います。
お仕事につきましては、12月以降に急に悪くなるという意味ではございません。
2,3か月かけて徐々に通常状態に戻っていくようなイメージです。
お仕事が変わりやすい傾向はございますが、決まらないということはないと見ております。

ところで、カピパラ様のことを思い起こす時に、どういうわけか、ガネーシャ神の像が頭に浮かぶのです。
ガネーシャ神には、普段あまりご縁がないのですが、どういうわけか、カピパラ様の時だけふわっと浮かぶので、不思議に思っております。
もしご興味がございましたら、ガネーシャ神のマントラをお聞きになると良いかもしれません。


▼カピバラさん:
>▼クンさん:
>昨年はご鑑定をいただきありがとうございました。
>
>抗がん剤治療終了後今年に入ってから職業訓練に通い、今月から派遣社員にて短期の仕事を始めました。期間は6月末までです。
>
>7月からまた仕事をさがさなければなりません。とても不安です。今回の仕事も年齢やコロナのせいもあるのかなかなかきまりませんでした。
>
>以前鑑定して頂いた際今年の11月までは仕事運はよいと鑑定して頂きましたがそれまでに仕事がみつかるのか、12月以降は難しいのか不安です。
>
>
>また病気になって以前よりも気持ちの部分が弱くなったような気もします。孤独な気持ちが以前より強くなってきました。
>
>パートナーと出会えることもうないのかもしれないとも思うことが多くなりました。友人ももともと少ないですし、どうやって気持ちを安定させていけばいいのかと思っています。まとまりのない文章ですみません。
>
>鑑定宜しくお願いいたします。。

引用なし

パスワード


347 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.129 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:またまたその後のご報告と鑑定依頼
 カピバラ  - 20/5/10(日) 8:03 -
クン様

鑑定ありがとうございます。

仕事の事不安ですがきまらないことはないとうかがい少し安心しました。
懸念しているのは以前鑑定して頂いた際上司運が元々あまりよくないとのこと。

前職も上司のパワハラがひどかったですし今回の上司も挨拶をしても無視されるなど自分で思い返してもあまり心当たりはなくなんで?と悲しい気持になることが多いです。(上司以外の同僚や先輩後輩とはトラブルなどはありませんでした)期間が決まっているのでなるべく気にしないようにしようとは思いますが。

これからまた新たな職場でこのような状況になったときどのように気をつければよいでしょうか?

ガネーシャのことですが以前小説で「夢をかなえるゾウ」を読んだことがありその後出版されたシリーズも読みました。

またガネーシャではないのですが浅草にある乳街山聖天に数回参拝したことがあります祭られているのは歓喜天という神様ですがゾウの姿をしているようだった気がします。これはガネーシャと関係あるのでしょうか?

依存心が強い方ではないと思いますが辛いことが続くとパートナーの存在がないことがとてもさみしく感じます。

何度もすみません。鑑定宜しくお願いいたします。

>カピパラ様
>
>ご無沙汰しております。
>無事抗がん剤治療が終わられて本当によかったです。
>
>心細く感じられるとのこと、今年は、お気持ちの上でそうなりやすい時期ですので、無理もないかと思います。
>一時的なことですので、あまりご心配なさらなくとも大丈夫だと思います。
>お仕事につきましては、12月以降に急に悪くなるという意味ではございません。
>2,3か月かけて徐々に通常状態に戻っていくようなイメージです。
>お仕事が変わりやすい傾向はございますが、決まらないということはないと見ております。
>
>ところで、カピパラ様のことを思い起こす時に、どういうわけか、ガネーシャ神の像が頭に浮かぶのです。
>ガネーシャ神には、普段あまりご縁がないのですが、どういうわけか、カピパラ様の時だけふわっと浮かぶので、不思議に思っております。
>もしご興味がございましたら、ガネーシャ神のマントラをお聞きになると良いかもしれません。
>
>
>▼カピバラさん:
>>▼クンさん:
>>昨年はご鑑定をいただきありがとうございました。
>>
>>抗がん剤治療終了後今年に入ってから職業訓練に通い、今月から派遣社員にて短期の仕事を始めました。期間は6月末までです。
>>
>>7月からまた仕事をさがさなければなりません。とても不安です。今回の仕事も年齢やコロナのせいもあるのかなかなかきまりませんでした。
>>
>>以前鑑定して頂いた際今年の11月までは仕事運はよいと鑑定して頂きましたがそれまでに仕事がみつかるのか、12月以降は難しいのか不安です。
>>
>>
>>また病気になって以前よりも気持ちの部分が弱くなったような気もします。孤独な気持ちが以前より強くなってきました。
>>
>>パートナーと出会えることもうないのかもしれないとも思うことが多くなりました。友人ももともと少ないですし、どうやって気持ちを安定させていけばいいのかと思っています。まとまりのない文章ですみません。
>>
>>鑑定宜しくお願いいたします。。

引用なし

パスワード


424 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@203-165-209-211.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:またまたその後のご報告と鑑定依頼
 クン  - 20/5/10(日) 20:23 -
カピパラ様

>前職も上司のパワハラがひどかったですし今回の上司も挨拶をしても無視されるなど自分で思い返してもあまり心当たりはなくなんで?と悲しい気持になることが多いです。(上司以外の同僚や先輩後輩とはトラブルなどはありませんでした)期間が決まっているのでなるべく気にしないようにしようとは思いますが。
>
>これからまた新たな職場でこのような状況になったときどのように気をつければよいでしょうか?

私の職場にも、挨拶をしても返事を返してくださらない方がいるのですが、個人的に親しい仲でないと、挨拶はしない習慣の方もいらっしゃるものと考え、気にしないようにしております。
今は、お気持ちの上で繊細になりやすい時期でいらっしゃいますし、元々のカピパラ様の性質としても、そのような傾向が少しございます。
カピパラ様にとっての最大吉星である木星の恩恵に預かるには、やはり楽天的で大らかでいらっしゃる方が良いと思います。


>ガネーシャのことですが以前小説で「夢をかなえるゾウ」を読んだことがありその後出版されたシリーズも読みました。
>
>またガネーシャではないのですが浅草にある乳街山聖天に数回参拝したことがあります祭られているのは歓喜天という神様ですがゾウの姿をしているようだった気がします。これはガネーシャと関係あるのでしょうか?

「夢をかなえる」シリーズは、関西弁(!)のガネーシャ神が出てきた記憶がございます。
大聖歓喜天は、確か、ヒンズー教の神様がチベット仏教を経由して日本に入ってきたものだと思いましたが、そのあたりはあまり詳しくなくて申し訳ございません。
ちなみに、私が思い浮かぶガネーシャ神は、全身金色で座ってポーズをとっていらっしゃるお姿です。


>依存心が強い方ではないと思いますが辛いことが続くとパートナーの存在がないことがとてもさみしく感じます。

今年は、恋愛運が好調で、良い出会いが期待できる時期でいらっしゃいます。
お伝え漏れしていましたら、申し訳ございません。


▼カピバラさん:
>クン様
>
>鑑定ありがとうございます。
>
>仕事の事不安ですがきまらないことはないとうかがい少し安心しました。
>懸念しているのは以前鑑定して頂いた際上司運が元々あまりよくないとのこと。
>
>前職も上司のパワハラがひどかったですし今回の上司も挨拶をしても無視されるなど自分で思い返してもあまり心当たりはなくなんで?と悲しい気持になることが多いです。(上司以外の同僚や先輩後輩とはトラブルなどはありませんでした)期間が決まっているのでなるべく気にしないようにしようとは思いますが。
>
>これからまた新たな職場でこのような状況になったときどのように気をつければよいでしょうか?
>
>ガネーシャのことですが以前小説で「夢をかなえるゾウ」を読んだことがありその後出版されたシリーズも読みました。
>
>またガネーシャではないのですが浅草にある乳街山聖天に数回参拝したことがあります祭られているのは歓喜天という神様ですがゾウの姿をしているようだった気がします。これはガネーシャと関係あるのでしょうか?
>
>依存心が強い方ではないと思いますが辛いことが続くとパートナーの存在がないことがとてもさみしく感じます。
>
>何度もすみません。鑑定宜しくお願いいたします。
>
>>カピパラ様
>>
>>ご無沙汰しております。
>>無事抗がん剤治療が終わられて本当によかったです。
>>
>>心細く感じられるとのこと、今年は、お気持ちの上でそうなりやすい時期ですので、無理もないかと思います。
>>一時的なことですので、あまりご心配なさらなくとも大丈夫だと思います。
>>お仕事につきましては、12月以降に急に悪くなるという意味ではございません。
>>2,3か月かけて徐々に通常状態に戻っていくようなイメージです。
>>お仕事が変わりやすい傾向はございますが、決まらないということはないと見ております。
>>
>>ところで、カピパラ様のことを思い起こす時に、どういうわけか、ガネーシャ神の像が頭に浮かぶのです。
>>ガネーシャ神には、普段あまりご縁がないのですが、どういうわけか、カピパラ様の時だけふわっと浮かぶので、不思議に思っております。
>>もしご興味がございましたら、ガネーシャ神のマントラをお聞きになると良いかもしれません。
>>
>>
>>▼カピバラさん:
>>>▼クンさん:
>>>昨年はご鑑定をいただきありがとうございました。
>>>
>>>抗がん剤治療終了後今年に入ってから職業訓練に通い、今月から派遣社員にて短期の仕事を始めました。期間は6月末までです。
>>>
>>>7月からまた仕事をさがさなければなりません。とても不安です。今回の仕事も年齢やコロナのせいもあるのかなかなかきまりませんでした。
>>>
>>>以前鑑定して頂いた際今年の11月までは仕事運はよいと鑑定して頂きましたがそれまでに仕事がみつかるのか、12月以降は難しいのか不安です。
>>>
>>>
>>>また病気になって以前よりも気持ちの部分が弱くなったような気もします。孤独な気持ちが以前より強くなってきました。
>>>
>>>パートナーと出会えることもうないのかもしれないとも思うことが多くなりました。友人ももともと少ないですし、どうやって気持ちを安定させていけばいいのかと思っています。まとまりのない文章ですみません。
>>>
>>>鑑定宜しくお願いいたします。。

引用なし

パスワード


430 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.129 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:またまたその後のご報告と鑑定依頼
 カピバラ  - 20/5/11(月) 22:38 -
▼クンさん:
クンさん。

ご鑑定ありがとうございます。

もうひと踏ん張りがんばろうと思います。

コロナもそうですが急に暑く成ったり気温の変動が激しいのでお体にお気をつけください。

>カピパラ様
>
>>前職も上司のパワハラがひどかったですし今回の上司も挨拶をしても無視されるなど自分で思い返してもあまり心当たりはなくなんで?と悲しい気持になることが多いです。(上司以外の同僚や先輩後輩とはトラブルなどはありませんでした)期間が決まっているのでなるべく気にしないようにしようとは思いますが。
>>
>>これからまた新たな職場でこのような状況になったときどのように気をつければよいでしょうか?
>
>私の職場にも、挨拶をしても返事を返してくださらない方がいるのですが、個人的に親しい仲でないと、挨拶はしない習慣の方もいらっしゃるものと考え、気にしないようにしております。
>今は、お気持ちの上で繊細になりやすい時期でいらっしゃいますし、元々のカピパラ様の性質としても、そのような傾向が少しございます。
>カピパラ様にとっての最大吉星である木星の恩恵に預かるには、やはり楽天的で大らかでいらっしゃる方が良いと思います。
>
>
>>ガネーシャのことですが以前小説で「夢をかなえるゾウ」を読んだことがありその後出版されたシリーズも読みました。
>>
>>またガネーシャではないのですが浅草にある乳街山聖天に数回参拝したことがあります祭られているのは歓喜天という神様ですがゾウの姿をしているようだった気がします。これはガネーシャと関係あるのでしょうか?
>
>「夢をかなえる」シリーズは、関西弁(!)のガネーシャ神が出てきた記憶がございます。
>大聖歓喜天は、確か、ヒンズー教の神様がチベット仏教を経由して日本に入ってきたものだと思いましたが、そのあたりはあまり詳しくなくて申し訳ございません。
>ちなみに、私が思い浮かぶガネーシャ神は、全身金色で座ってポーズをとっていらっしゃるお姿です。
>
>
>>依存心が強い方ではないと思いますが辛いことが続くとパートナーの存在がないことがとてもさみしく感じます。
>
>今年は、恋愛運が好調で、良い出会いが期待できる時期でいらっしゃいます。
>お伝え漏れしていましたら、申し訳ございません。
>
>
>▼カピバラさん:
>>クン様
>>
>>鑑定ありがとうございます。
>>
>>仕事の事不安ですがきまらないことはないとうかがい少し安心しました。
>>懸念しているのは以前鑑定して頂いた際上司運が元々あまりよくないとのこと。
>>
>>前職も上司のパワハラがひどかったですし今回の上司も挨拶をしても無視されるなど自分で思い返してもあまり心当たりはなくなんで?と悲しい気持になることが多いです。(上司以外の同僚や先輩後輩とはトラブルなどはありませんでした)期間が決まっているのでなるべく気にしないようにしようとは思いますが。
>>
>>これからまた新たな職場でこのような状況になったときどのように気をつければよいでしょうか?
>>
>>ガネーシャのことですが以前小説で「夢をかなえるゾウ」を読んだことがありその後出版されたシリーズも読みました。
>>
>>またガネーシャではないのですが浅草にある乳街山聖天に数回参拝したことがあります祭られているのは歓喜天という神様ですがゾウの姿をしているようだった気がします。これはガネーシャと関係あるのでしょうか?
>>
>>依存心が強い方ではないと思いますが辛いことが続くとパートナーの存在がないことがとてもさみしく感じます。
>>
>>何度もすみません。鑑定宜しくお願いいたします。
>>
>>>カピパラ様
>>>
>>>ご無沙汰しております。
>>>無事抗がん剤治療が終わられて本当によかったです。
>>>
>>>心細く感じられるとのこと、今年は、お気持ちの上でそうなりやすい時期ですので、無理もないかと思います。
>>>一時的なことですので、あまりご心配なさらなくとも大丈夫だと思います。
>>>お仕事につきましては、12月以降に急に悪くなるという意味ではございません。
>>>2,3か月かけて徐々に通常状態に戻っていくようなイメージです。
>>>お仕事が変わりやすい傾向はございますが、決まらないということはないと見ております。
>>>
>>>ところで、カピパラ様のことを思い起こす時に、どういうわけか、ガネーシャ神の像が頭に浮かぶのです。
>>>ガネーシャ神には、普段あまりご縁がないのですが、どういうわけか、カピパラ様の時だけふわっと浮かぶので、不思議に思っております。
>>>もしご興味がございましたら、ガネーシャ神のマントラをお聞きになると良いかもしれません。
>>>
>>>
>>>▼カピバラさん:
>>>>▼クンさん:
>>>>昨年はご鑑定をいただきありがとうございました。
>>>>
>>>>抗がん剤治療終了後今年に入ってから職業訓練に通い、今月から派遣社員にて短期の仕事を始めました。期間は6月末までです。
>>>>
>>>>7月からまた仕事をさがさなければなりません。とても不安です。今回の仕事も年齢やコロナのせいもあるのかなかなかきまりませんでした。
>>>>
>>>>以前鑑定して頂いた際今年の11月までは仕事運はよいと鑑定して頂きましたがそれまでに仕事がみつかるのか、12月以降は難しいのか不安です。
>>>>
>>>>
>>>>また病気になって以前よりも気持ちの部分が弱くなったような気もします。孤独な気持ちが以前より強くなってきました。
>>>>
>>>>パートナーと出会えることもうないのかもしれないとも思うことが多くなりました。友人ももともと少ないですし、どうやって気持ちを安定させていけばいいのかと思っています。まとまりのない文章ですみません。
>>>>
>>>>鑑定宜しくお願いいたします。。

引用なし

パスワード


455 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@203-165-209-211.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

結婚について
 カピバラ  - 20/11/2(月) 21:41 -
こちらで度々クン様に鑑定していただきましたカピバラと申します。

昨年消化器の癌の手術、抗がん剤治療をし、今年から仕事も派遣社員で再開いたしました。コロナの流行などもあり、今までにまして一人でいることの不安を感じるようになりました。結婚という形式をとらなくてもパートナーの存在があったらと思うようになりました。

しかし、元々人見知りがありコミュニケーション能力が低いこと、離婚歴があることの引け目(そのことで以前誹謗中傷を受けたことがあります)や恋愛経験が少ないことなどから結婚や婚活は自分には向いていないのではないかとも思っています。
また病気の事(再発・転移の可能性ステージ上では30%くらいだそうです)を受け入れてもらえるのだろうかとも考えます。


結婚の可能性がある場合どのような婚活が自分にむいているのか、また可能性のない場合どのように生きていったらよいのか鑑定していただければと思います。

1967年12月15日 AM6:30生まれ 女性
埼玉県入間市

宜しくお願いいたします。

引用なし

パスワード


304 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.111 Safari/537.36 Ed...@203-165-211-44.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

296 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)