Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
298 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いいたします。 カピパラ 18/9/30(日) 16:57

結婚について カピバラ 20/11/2(月) 21:41

結婚について
 カピバラ  - 20/11/2(月) 21:41 -
こちらで度々クン様に鑑定していただきましたカピバラと申します。

昨年消化器の癌の手術、抗がん剤治療をし、今年から仕事も派遣社員で再開いたしました。コロナの流行などもあり、今までにまして一人でいることの不安を感じるようになりました。結婚という形式をとらなくてもパートナーの存在があったらと思うようになりました。

しかし、元々人見知りがありコミュニケーション能力が低いこと、離婚歴があることの引け目(そのことで以前誹謗中傷を受けたことがあります)や恋愛経験が少ないことなどから結婚や婚活は自分には向いていないのではないかとも思っています。
また病気の事(再発・転移の可能性ステージ上では30%くらいだそうです)を受け入れてもらえるのだろうかとも考えます。


結婚の可能性がある場合どのような婚活が自分にむいているのか、また可能性のない場合どのように生きていったらよいのか鑑定していただければと思います。

1967年12月15日 AM6:30生まれ 女性
埼玉県入間市

宜しくお願いいたします。

引用なし

パスワード


304 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.111 Safari/537.36 Ed...@203-165-211-44.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

298 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289091
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)