Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
554 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

恋愛運に関して J 18/10/14(日) 23:20

Re:恋愛運に関して J 18/10/17(水) 11:14

Re:恋愛運に関して
 J  - 18/10/17(水) 11:14 -
アガスティア2代目さん

早速見て頂き、ありがとうございます。

思い当たる節ばかりです。

6歳ぐらいで母の実家に引っ越し、幼い頃は喘息で相当苦しみました。
あと、お腹も弱くよく壊していました。ですが、運動神経はよく、剣道、水泳、テニス 、ラグビーなど、たくさんスポーツもしましたし、わんぱくというか、体をよく動かしていました。10歳とか11歳の頃は、一番喘息やアレルギーが酷かった頃だと思います。

また、幼稚園の頃から英語を学び、特に13、14歳の頃は中学生時代ですが、必死で勉強していました。18歳には大学に入学しまして、外国語学部で英語を選考しました。

30際の頃に、テレビ関係の仕事でフリーランスになり、その後大手の通信会社を経て、今またフリーランスのテレビ局員になりましたが、今また外資系のテレビ局の選考を受けていて、正社員になりたいなと思っています。なぜか海外に縁があるみたいで、外資系の会社の方が自分にはあっているのではと思っています。

恋愛に関しても、ご鑑定の通りです。「性行為は基本は汚いこと」みたいな意識というか罪悪感があって、恋人とも、付き合って初めて行為に及ぶ、みたいなこともよくあります。

とても参考になります。

ちなみに、転職に関しては、今の時期、避けた方がいいとかありますでしょうか?


▼アガスティア2代目さん:
>▼Jさん:
>
>Jさんの過去現在未来をただしく見通せるよう、聖者アガスティアに祈りを捧げます( ´Д`)y━・~~
>
>
>さて。この人は、奉仕の精神があり、心優しい。知的で柔らかく話すことができる。ただし、腕力も強く、小さい頃はわんぱくでスポーツに勤しんだかもしれない。また、幼少期の頃は特に、お腹が弱かったかもしれない。
>
>7、8歳の頃、引っ越しし、また体調を酷く崩したかもしれない。10、11歳の頃、同じく体調を酷く崩したかもしれない。13歳、14歳と、音楽(歌や吹奏楽)、政治や外国語について特に勉強したかもしれない。15、16歳、下肢かお腹を悪くしたかもしれない。また、人生の転機だ。
>17、18歳、バイトかもしれないが働き始めているかもしれない。18〜21歳、旅行特に海外に行ったか、語学や芸術をさらに学んだかもしれない。
>23、24歳、体調を崩したかもしれない。
>25、26歳、仕事はうまくいき、収入も増える。このころ、恋愛があって全くおかしくないのだが。26歳27歳ころ、スピリチュアルに目覚め、海外に旅行したかもしれない。
>29、30歳、仕事内容に良くない変動や失職があったかもかもしれない。31歳ころも、恋愛や結婚のチャンス、芸術の勉強。
>34歳から、さらにスピリチュアルに理解を深める。昨年、体調の悪化。人生の転機。
>今年、結婚に対する願望。さて。
>
>Jさんは、ホロスコープそのものはかなり良いと思いました。ただし、性行為に関する部屋の支配星が逆行という奇妙な動きをして結婚の部屋に居座り、また、性行為の部屋に凶星の影響があります。人格などに問題ないのに、結婚や恋愛に至らないのは、男女の交わりについて、道徳的に良くないことだと思っているとか、トラウマとか、何らかの歪みがあるのかなあ、とホロスコープを見ていて思いました。星回り的には、この冬から来年一年は、結婚成就にまったくもって申し分ありません。ぜひ、積極的に動いてみてください。
>
>>初めまして、Jです。
>>
>>この歳になっても、まだ特定のパートナーができずに
>>半ば諦めかけていますが、これからの恋愛運を見ていただける方が
>>いらっしゃいましたらお願いします。
>>
>>1982年6月25日
>>午前1時7分生まれ
>>愛知県豊橋市出身
>>男性
>>
>>何卒よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


236 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537...@fs76eefbe9.tkyc509.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

554 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289088
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)