Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
550 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします ふゆやすみ 18/10/18(木) 21:03

Re:追記します アガスティア二代目 18/10/24(水) 9:51
Re:追記します ふゆやすみ 18/10/24(水) 12:15

Re:追記します
 アガスティア二代目  - 18/10/24(水) 9:51 -
▼ふゆやすみさん:


こんにちは。ホロスコープを拝見いたしました。


まず,ふゆやすみさんを表す1室には,月と金星という,美と芸術を表す星があり,火星がアスペクトして熱を加えています。お酒や楽しいこと大好きの明るい美人,悪く言えばあまり我慢がきかず,結構浪費しちゃうほうなのかな,と思いました。ダンスバレエなど身体をつかった芸術にたしなんでいたかもしれません。


仕事からの収入を表す11室は,ものすごく悪い状態というわけではありませんが,仕事そのものをあらわす星の状態がイマイチなので,ここ2−3年おきに仕事のトラブルや転職を経験されているのでないかと推察します。

資産をあらわす部屋第2室には火星土星の影響が2つあり,あまりお金はたまらなさそうです。ただし,良い状態の星も同時にありますので,一貫して貧乏というよりアップダウンが激しいような印象を受けます。


対策としては,平たく言うと,もっと穏やかな方面をめざし,派手なものを生活から除去すること。
辛い物熱い物,とがったもの,戦いを連想させるものなどを部屋や生活から除き,お寺や神社に行ったり,本を読んだり,薄味で地味なもの(うどんとかおかゆとかそばとか)を食べたりと,大人しめな要素を増やしてみてください。
収入の部屋には吉星の影響も確かにあるので,それらを優位にすれば,きっといい影響があると思います。

>追記します
>
>>生年月日 1969年7月10日
>>午前2時45分生まれ
>>34N48'54 134E41'07
>>
>
>兵庫県姫路市生まれ
>女性です。
>
>鑑定をよろしくお願いしますm(_ _)m

引用なし

パスワード


180 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36@ntfksm043048.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:追記します
 ふゆやすみ  - 18/10/24(水) 12:15 -
アガスティア二代目さん
鑑定ありがとうございます!


>まず,ふゆやすみさんを表す1室には,月と金星という,美と芸術を表す星があり,火星がアスペクトして熱を加えています。お酒や楽しいこと大好きの明るい美人,悪く言えばあまり我慢がきかず,結構浪費しちゃうほうなのかな,と思いました。ダンスバレエなど身体をつかった芸術にたしなんでいたかもしれません。

おっしゃる通り!
お酒と楽しいことが大好きです!
美人ではありませんが、浪費癖があるようです。
先日友達と話していて気付いたんですが
高級志向と言いますか
物を選ぶ時の基準が(お金がないのにもかかわらず)高いようです。
ダンスやバレエは習ったことはないですが
子供の頃バレエを習いたいと親に言ったこともありますし、ダンス部やバトン部に入っていました。


>仕事からの収入を表す11室は,ものすごく悪い状態というわけではありませんが,仕事そのものをあらわす星の状態がイマイチなので,ここ2−3年おきに仕事のトラブルや転職を経験されているのでないかと推察します。

仕事は高校を卒業して銀行に就職しました。
9年数ヶ月勤めた後退職し、1年ほど家にいましたが、その後主人の家の仕事を手伝っています。
仕事上でのトラブルは特にはありませんが、気の合わない義母と一緒で、毎日イライラしながら仕事をしています。


>資産をあらわす部屋第2室には火星土星の影響が2つあり,あまりお金はたまらなさそうです。ただし,良い状態の星も同時にありますので,一貫して貧乏というよりアップダウンが激しいような印象を受けます。

銀行員の時にはかなりのお給料をいただいていました。
今の仕事になって、いい時も少しはありましたが、不況でお給料がドンドン下がっていった感じです。
今は低いところで横這いです。

>対策としては,平たく言うと,もっと穏やかな方面をめざし,派手なものを生活から除去すること。
>辛い物熱い物,とがったもの,戦いを連想させるものなどを部屋や生活から除き,お寺や神社に行ったり,本を読んだり,薄味で地味なもの(うどんとかおかゆとかそばとか)を食べたりと,大人しめな要素を増やしてみてください。
>収入の部屋には吉星の影響も確かにあるので,それらを優位にすれば,きっといい影響があると思います。

ありがとうございます!
やってみます。
ここ数年、スピリチュアルなことにはまっていまして、神社へ行ったりもしています。
本を読むのも大好きで、ぶらっと入った本屋さんでインド占星術と出会いました。
玄米食や根菜、野草を食べるとか、そういう本も読み始めたところです。

アップを目指して色々やってみたいと思います。

インド占星術って本当にすごいですね。
難しすぎて心折れそうでしたが、もう少し勉強を続けてみたいと思います。

本当にありがとうございました!

引用なし

パスワード


174 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@121-83-7-119f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

550 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289075
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)