Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
551 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定よろしくお願いします ruru 18/10/19(金) 16:57

Re:鑑定よろしくお願いします アガスティア2代目 18/10/23(火) 9:06
鑑定ありがとうございました! ruru 18/10/23(火) 18:40

Re:鑑定よろしくお願いします
 アガスティア2代目  - 18/10/23(火) 9:06 -
▼ruruさん:


ruruさんの過去現在未来を正しく見通せるよう、聖者アガスティアに祈りを捧げます、、、( ´Д`)y━・~~

あなたは、リーディングの起点がとても微妙な位置にあります。おぎゃあと生まれたその瞬間の、真の出生時刻が、3時8分より少し早い場合、全く違ったリーディングになりますので、その点はご了承ください。ピンとこない内容が多い場合は、わたしの腕前の問題もありますが、出生時刻の精度を疑う必要があるかもしれません。看護師さんは、出産の後処置が終わった時間を出生時刻と記載している場合が多いです。さて。

あなたは、、、、真面目で責任感がある。研究熱心だ。仕事もできるし仕事も好きだ。そこそこ(すみません)美人で、美しい声で歌う。喉や呼吸器系、メンタル、腰に問題があるかもしれず、左の腰または尻に痣や傷があるかもしれない。世を厭う気持ちが強い。

2歳くらいから8、9、10才と、何かの芸術や、読み書き計算などの教育をかなり受けている可能性がある。それは歌や吹奏楽かもしれない。5、6歳のころ、あなたまたはお父様に重い事故や病があったかもしれない。2歳、7歳のころ、転居したかもしれない。18、19才と、頭が良くハンサムな人と恋愛をしたかもしれない。同じころ、就職など人生の転機。
19才、20才、転居または旅行し、体調を酷く崩すか事故にあったかもしれない。24、25才、26、27才、恋愛そして結婚のチャンス。転居と体調の悪化。2012年、やはり結婚のチャンス。仕事の調子もよい。2013年、転居または海外旅行、体調の悪化。昨年、スピリチュアルに目覚める。昨年から今年にかけて、異動や転職など、仕事に大きく急激な変化。さて。

ruruさんは、土星がとても良い状態にありますので、仕事の能力が高く、忍耐強く、下の者に好かれるでしょう。法律、研究、士業やフリーランスなど独立した仕事、助言やマネジメントする仕事に適性があります。
これに対して、月と4室の状態が悪いので、呼吸器系やメンタルに難がある可能性が高いです。人生の転機はまさにここ2年間くらいで、あと二年くらいはゴタゴタした時期が続きますが、それを抜ければ穏やかな時期に入ると思います。


>ハンドルネーム:ruru
>生年月日:1982年11月20日
>出生時刻:15時08分
>出生場所:滋賀県
>性別:女性
>
>鑑定依頼内容
>インド占星術をネットで調べて興味があり、
>自分の星を知りたくて依頼しました。
>以下を知りたく思っています。
>
>1.生まれ持った強みとはなにか?弱みとはなにか?
>2.これから転機が訪れるとしたらいつ頃なのか?
>3.どのような特徴のあるのか?
>4.どの星や宿・室・宮に特異点があるのか?
>
>どこまで質問したら良いのかわかっていませんが以上の事がわかれば嬉しいです。よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


186 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126033029101.23.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定ありがとうございました!
 ruru  - 18/10/23(火) 18:40 -
アガスティア2代目さん

鑑定ありがとうございました!出生時間がとても微妙だなんて…(;´д`)びっくりしました。そんなこともあるんですね。。母に聞きましたがたぶんこの時間だと言うことでした。

真面目ってよく言われますね!仕事も好きだし、今のところの仕事もできるようです。美人(´ω`*)そこそこでも嬉しいです。確かにちょこちょこモテます。声も良いようです。また喉や呼吸器系は弱いです。尻に傷やあざはないですね。世を厭う気持ちは強いです。

小さい頃はクモンやエレクトーンをしていたので当たっています!しかし5、6才で父親には何もなかったですね。18、19才にハンサムな人と恋愛なんですが…双子の妹がしていましたね。19才と20才も妹が体調を壊していたし、しかし昨年にスピリチュアルに目覚めるのは当たっています!また今年は体調が崩しやすくて他の占い師さんにも来年まで体調不良は続くと言われました(>_<)
お仕事が助言やマネジメントする仕事に適正があるのは嬉しかったです。去年からスピリチュアル系を勉強しているのでこれを生かした仕事を副業にしたいと思っているからです(*‘ω‘ *)
再来年が穏やかな時期になるのですね。それまでは無理をせずに頑張ります。
本当に鑑定いただきありがとうございました(*'▽')
インド占星術は面白いですね。また機会があればよろしくお願いします!

引用なし

パスワード


160 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@119-231-172-113f1.shg1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

551 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289079
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)