Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
546 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

【鑑定依頼】よろしくお願いします カービィ 18/10/24(水) 23:24

Re:【鑑定依頼】よろしくお願いします アガスティア二代目 18/10/25(木) 13:12
Re:【鑑定依頼】よろしくお願いします カービィ 18/10/26(金) 17:38
Re:【鑑定依頼】よろしくお願いします アガスティア2代目 18/10/26(金) 20:08
Re:【鑑定依頼】よろしくお願いします カービィ 18/10/26(金) 21:18

Re:【鑑定依頼】よろしくお願いします
 アガスティア二代目  - 18/10/25(木) 13:12 -
▼カービィさん:

こんにちは。ホロスコープを拝見させていただきます。


>1.仕事について
>事務職を転々としてきましたが、あまり長く続
>きません。どのような仕事に適正がありますか。自分でホロスコープを見たところ、10室にケートゥと月がありますが、これが何か影響しているのでしょうか。ケートゥは手放す領域だと他のサイトで見た気がします。

ケートゥは確かにその部屋の象意が放棄されますが,ITや言語に関わる職や医療職をあらわす場合もあります。まあ,凶星ですので,離職に一役かっているのはそのとおりだとは思います。
 太陽星座に火星,ケートゥの影響があるとすると,機械や電気,ITなどに関与する仕事がよいです。
 わたしはインド占星術のうちナディ占星術というものを扱いますが,それによると,仕事の象徴土星は木星支配の星座から太陽の影響のある火星支配の星座に移動しようと逆行しております。まさに事務仕事から火星太陽系の仕事に移行するのがよろしいといえる配置と思っています。
 とりあえず,パソコンやプログラミングなどに触れてみたらいかがかと思います。


>
>2.結婚について
>独身ですが、結婚するとしたら、いつ頃、どのような相手と結婚しますか。


来年後半からドンピシャな星周りになります。既にトランジット木星は結婚の7室に影響を及ぼし始めており,ダシャーは結婚に最適なラーフ水星期です。来年2月以降に出会いがあり,再来年に結婚されることに一票です。
 お相手は,7室に太陽があり火星の影響があるので,力強く男らしい方,同じくIT系など苛烈というか動きの激しい業界の方かもしれません。


>
>3精神面について
>子供の頃から、虚しさのようなものがずっと心にあり、精神面で不安定になりやすい気がします。(うまく説明できず、すみません)
>インド占星術的に見て、この虚しさを少しでも取り除ける方法等がありましたら、教えて頂けないでしょうか。


ご自身でホロスコープをみれるなら,4室にラーフ,火星,土星という凶星の影響が集合していることがお分かりだと思います。4室は,胃や心情,母親を司りますので,それらについて悪影響があると思います。


4室の支配星土星は木星の影響を受けているので,吉星である木星を活性化させるため,お寺や神社への礼拝,部屋に祭壇を設けること,瞑想すること,部屋の北東をがらんどうにすること。そして4室のラーフを活性化させないために,部屋の南西に重い家具(本棚やベッド)を置くこと,外国のオブジェはおかず和風な部屋にすること,ごみを捨てること,古い物や出来合いの総菜を食べずに,作り立てのものを食べること。

これから仕事も恋も上向きになると思いますので,気分転換して,ガンバです( ゚Д゚)


>宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


234 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36@ntfksm043048.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:【鑑定依頼】よろしくお願いします
 カービィ  - 18/10/26(金) 17:38 -
▼アガスティア二代目さん:
鑑定ありがとうございます。

>▼カービィさん:
>
>こんにちは。ホロスコープを拝見させていただきます。
>ケートゥは確かにその部屋の象意が放棄されますが,ITや言語に関わる職や医療職をあらわす場合もあります。まあ,凶星ですので,離職に一役かっているのはそのとおりだとは思います。
> 太陽星座に火星,ケートゥの影響があるとすると,機械や電気,ITなどに関与する仕事がよいです。
> わたしはインド占星術のうちナディ占星術というものを扱いますが,それによると,仕事の象徴土星は木星支配の星座から太陽の影響のある火星支配の星座に移動しようと逆行しております。まさに事務仕事から火星太陽系の仕事に移行するのがよろしいといえる配置と思っています。
> とりあえず,パソコンやプログラミングなどに触れてみたらいかがかと思います。

ありがとうございます。
プログラミング、前に勉強会しようと思ったのですが、数式、理系的なものが苦手なんです…。
どちらかといえば文系タイプです。
火星系の仕事というのも、力仕事系は体力がないので難しそうです(ノ_・,)

>
>来年後半からドンピシャな星周りになります。既にトランジット木星は結婚の7室に影響を及ぼし始めており,ダシャーは結婚に最適なラーフ水星期です。来年2月以降に出会いがあり,再来年に結婚されることに一票です。
> お相手は,7室に太陽があり火星の影響があるので,力強く男らしい方,同じくIT系など苛烈というか動きの激しい業界の方かもしれません。
>
>
結婚については、前にタロットで占って貰ったことがあるのですが、時期がピッタリ一致してます。来年の3月以降に出会いがあると言われました。来年に期待します!
>>
>>3精神面について
>
>ご自身でホロスコープをみれるなら,4室にラーフ,火星,土星という凶星の影響が集合していることがお分かりだと思います。4室は,胃や心情,母親を司りますので,それらについて悪影響があると思います。
>
>
>4室の支配星土星は木星の影響を受けているので,吉星である木星を活性化させるため,お寺や神社への礼拝,部屋に祭壇を設けること,瞑想すること,部屋の北東をがらんどうにすること。そして4室のラーフを活性化させないために,部屋の南西に重い家具(本棚やベッド)を置くこと,外国のオブジェはおかず和風な部屋にすること,ごみを捨てること,古い物や出来合いの総菜を食べずに,作り立てのものを食べること。
>
>これから仕事も恋も上向きになると思いますので,気分転換して,ガンバです( ゚Д゚)
>
>
ありがとうございます。まずは部屋の片付けから始めます( ノД`)
質問なのですが、ラーフは自分で使って発散させることはできないのでしょうか?
ラーシでは4-10室がラーフ-ケートゥ
ナヴァムシャ?では4-10室がケートゥ-ラーフ
と逆になっており、仕事と家庭で苦労しそうです。
お時間あるときに、ご返信頂けると幸いです。

引用なし

パスワード


191 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SH-01K Build/S9050) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Mob...@175-28-196-21.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re:【鑑定依頼】よろしくお願いします
 アガスティア2代目  - 18/10/26(金) 20:08 -
ご返信ありがとうございました。

複数の占術で結果が一致するのは面白いですね。

しかし、、、、すみません、ラーフを自分で発散って、意味がわかりません、、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ

外国旅行しまくるとかですか。
良いラーフならともかく、今回はおススメしないですね、、、わたしなら、ですが。

引用なし

パスワード


200 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126035074207.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:【鑑定依頼】よろしくお願いします
 カービィ  - 18/10/26(金) 21:18 -
▼アガスティア2代目さん:

すみません。
西洋占星術では、自分で星を使うことで凶意を和らげることができると聞いたことがあるので、インド占星術ではどうなのかなと思い、質問致しました。でも、ラーフは実在する惑星ではありませんでしたね(´・ω・`)
鑑定して頂き、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


195 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SH-01K Build/S9050) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Mob...@175-28-196-21.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

546 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288474
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)