Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
537 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

不倫と飲酒運転で悩んでいます。 ito 18/11/20(火) 9:44

Re:不倫と飲酒運転で悩んでいます。 ito 18/11/28(水) 8:30

Re:不倫と飲酒運転で悩んでいます。
 ito  - 18/11/28(水) 8:30 -
はじめまして、ISOP様。鑑定ありがとうございます。
質問も細かくみていただいてありがとうございます。
占星術を私が分からないので自分でできないのですが、
私は今、福岡県福岡市在住です。そうなると少し変わってきますでしょうか?
もし変わるのであればお手数ですがお願いしたいです。面倒かけてすみません。
おっしゃる通り仕事がないわけではないのですが、安定しないので生活の為に離婚をしないところであります。が、女性問題がかわるがわる続いているということと今は免停なのですが、今後また飲酒運転をして事故でも起こされたら・・と思うと、気持ち的に安定しなくて夫婦を辞めたいと思ったりもしています。きっとアル中だと思い病院にも行くように家族で説得していますが、全く行くつもりがなく、いまだにコソコソと飲んでいるような始末で私も疲れてきてしまいました。

特技はないのですが、カウンセリング的な事(心理系の資格を通信でいるとか)をするか介護予防の為の講師をしたいのですが方法が分からずで。。。将来的には人の集まる場所を作りたいと思っていたところです。小さなカフェとか???
このように仕事については常に迷走していて自分に疲れてしまっています。仕事が決まれば離婚しなくとも別居位はしたいところであるのですが・・・
多分、主人からは離婚などは言い出さないと思っています。


安定した気持ちの為にも支えになる人が現れてほしいと思う反面、異性に今は興味がないのも本音です。
今、独身男性から少し言われていますが、どうしてもその気になれずかなり距離をおいた友達としてみています
不倫はしたくないなー、めんどくさいなーという気持ちで、
正当な相手が見つからないのはちょっと残念です。
誰か見つかればドラマのようにそちらに気持ちも安らげるのでしょうけど
現実はなかなかうまくいきません。

この先の見えないトンネルから抜け出せる方法が何かありますか(お守りとか?
風水とか?日頃の行動とか?)

とても詳しく鑑定いただいたのに欲を出してしまいすみません。もしもお時間ございましたらよろしくお願いいたします

引用なし

パスワード


277 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p82056-ipngn200702fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

537 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)