Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
542 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします rin 18/11/23(金) 14:26

Re:鑑定をお願いします ISOP 18/11/25(日) 1:25
Re:鑑定をお願いします rin 18/11/25(日) 20:16

Re:鑑定をお願いします
 ISOP  - 18/11/25(日) 1:25 -
rinさま

はじめまして、ISOPですm(__)m
簡単に見てみます。

今は木星-金星期ですね。

うちゃさんの研究によると、木星-金星期は
「環境的には恵まれてるのに、心理的には不満がぬぐえない」
時期になるそうです。(※ちなみに、古典にも良くない時期として載っています)

http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-11.html
http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-1180.html

まぁ、星の状態が良ければ、あまり気にすることはないのですが、rinさんの場合、金星が太陽に非常に近くて燃えちゃって、状態も良くないです(コンバーストと言います)。
火星も同居だし、月から見て、6室目だし・・・

木星-金星期は、2019年11月に終了するので、それまで我慢すれば、心の状態も良くなってくると思います。


こんなところでm(_)m


▼rinさん:
>偶然こちらにたどり着きました。
>
>44歳既婚、子供二人おります。
>パートの仕事も順調ですが、自分が何者でもない、ただ漠然と生きているだけ、という思いが消えません。
>これからの人生、どのように生きていったらよいか、アドバイスをいただけたらと思います。
>どうぞよろしくお願いします。
>
>1974年 11月2日 10時51分 生まれ 埼玉県

引用なし

パスワード


285 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.77 Safari/537.36@FL1-118-111-162-213.kyt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします
 rin  - 18/11/25(日) 20:16 -
鑑定ありがとうござます。
納得できた気がします。
現状は、数年前に理想としていた状況なのに、全く満足できず、、、かと言って踏み出すことも出来ずと言う状況です。来年の11月まで様子を見ます。
来年の11月以降に心境の変化があるのでしょうか。待ってみます。
ありがとうござました!

引用なし

パスワード


220 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15...@58x157x229x205.ap58.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

542 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288995
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)