Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
529 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

アメリカ生活22年が経ち・・・ OC20 18/12/31(月) 15:43
Re:アメリカ生活22年が経ち・・・ ISOP 19/1/4(金) 22:07
Re:アメリカ生活22年が経ち・・・ OC20 19/1/8(火) 16:14

アメリカ生活22年が経ち・・・
 OC20  - 18/12/31(月) 15:43 -
初めまして。

1996年12月にアメリカ・カリフォルニア州に語学留学の為やってきました。
当初はこんなに長期間こちらに住む事になるとは想像もしていませんでした。ただ、日本の外を見てみたかった。規律と他人の目を気にせず、誰も知っている人が周りに居ない自由が欲しかった。
1年通った語学学校からコミュニティーカレッジに転校して、アメリカ滞在が2年半を過ぎた頃 こちらで出会った人と結婚しました。(日本人)
12年の結婚生活では、息子を一人授かる事が出来ました。
2012年 正式離婚。

2018年は、激動の1年だったように思えます。
スピリチュアルの世界にのめり込んだのも、2018年でした。
今迄 日系企業で秘書の仕事を続けてきました。転職する度に心機一転「頑張るぞー!」という気持ちになるのですが、いつも長続きせず 1.5〜2年毎に転職を続けています。私は会社員には向いていないのかも知れない?と、1-2年程前から感じる様になりました。ただ、生活するためには仕事=収入は必要不可欠で、仕事を完全に辞めて別の道に進む勇気も、何処へ進んだら良いのかも判らず悩んでいました。
その中で、今年は友人との再会、それが引き金となって新しい人達との出会い、その人たちから受けた影響がとても強く&心地よく、腑に落ちるとはこういう事なのかも知れないと感じる事が出来ました。

前置きが長くなりましたが、質問させて頂きたい内容は 今後私がこの生涯を掛けて進む道(進むべき道)、何処に意識を向けたら良いのかなどのアドバイスを頂きたく、宜しくお願い致します。

生年月日:1969年6月16日
出生時刻:23時31分
出生地:東京都 杉並区

どうぞ宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


277 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@99-112-82-132.lightspeed.irvnca.sbcglobal.net>
・ツリー全体表示

Re:アメリカ生活22年が経ち・・・
 ISOP  - 19/1/4(金) 22:07 -
OC20さん

ISOPと言います。よろしくお願いしますm(_)m
専門用語を使いますが、意味不明だと思いますので、結果だけを見てくださいm(__)m

ラグナから見て、
・LLの土星は3Hで、RYK(4-9L)の金星と合。
・火星・10L→10Hの定座(ルチャカ・ヨガ)で、5-8Lの水星からアスペクト(ラージャヨガ)
・D9 でも9-10L→3HでRaと合。
・4L→3H

月ラグナから見て・・・
・10室にラーフ。
・LL・4L→12H
・木星・10L→4HでKeと合。10室にアスペクトバック。

D9では
・10室に8-11Lの木星で、LLの金星が4室から相互アスペクト。
・月ラグナから見て、木星・1-10L→12H。

・4-6星座交換、4Lが6Hで減衰で、7-12Lの火星と合。2-5Lの水星が12Hからアスペクト。
・月から見ると、6-8の星座交換で、6Lが8Hで減衰。2-9Lの火星と合。4-7Lの水星が2Hからアスペクト。

たしかに、お仕事や人生に海外が関わってきそうなチャートです。

進むべき道や指針までは分かりませんが・・・
水星や3室と深くかかわることから、人生において深く携わるのは、言葉やコミュニケーション、表現、文筆、関係性などに関わりそうです。
晩年は8室系の仕事もしそう・・・もしかしたら、今ご興味があるスピリチュアルなことを、仕事までもっていく可能性もあります。何かは不明ですが、晩年は何かを教えることもしそうです。

 
・離婚は水星-月期(2011.11〜2013.4)。月は6L(障害)で7L(結婚)と合なので、チャートに素直です。

・今は水星-木星期(2016〜2019.1)。2018年は激動でスピリチュアルとの出会い出そうですが、木星は8HでKeと合なので、こちらもチャートに素直な結果です。

・もうすぐ水星-土星期(2019.1〜2021.10)です。土星は水星から見てRYK(9-10L)で12HでLLの金星と合。土星はラグナから1-12L→3H、月から8-9L→11H。

この時期、もしかしたら、転職(失職)があるかも。12室でのラージャヨガ(1-9-10)は海外で独立とも見れなくないが、ちょっと難しいかな(^^;
でも転職は吉に見えます。
スピリチュアル・精神的なことは継続するでしょう。
 

・Keは相性の良い8室で木星と合。D9では9Hで、9Lの土星のアスペクトバック。

良いKeですね。Ke期(2021〜2028)はもっとスピリチュアルや神秘的なことに入れ込むでしょう。
 

・金星はRYKで3H、LLと合でラージャヨガ。ディスポジターの火星は定座で10H。
・D9では、1-6L→4Hで木星のアスペ。月からだとヴィパリタ。

金星期(2028〜2048)は良い時期になりそうです。Ke期で得た人との交流が盛んになり、お仕事でも成功しそうです。

こんなところで・・・m(__)m


▼OC20さん:
>初めまして。
>
>1996年12月にアメリカ・カリフォルニア州に語学留学の為やってきました。
>当初はこんなに長期間こちらに住む事になるとは想像もしていませんでした。ただ、日本の外を見てみたかった。規律と他人の目を気にせず、誰も知っている人が周りに居ない自由が欲しかった。
>1年通った語学学校からコミュニティーカレッジに転校して、アメリカ滞在が2年半を過ぎた頃 こちらで出会った人と結婚しました。(日本人)
>12年の結婚生活では、息子を一人授かる事が出来ました。
>2012年 正式離婚。
>
>2018年は、激動の1年だったように思えます。
>スピリチュアルの世界にのめり込んだのも、2018年でした。
>今迄 日系企業で秘書の仕事を続けてきました。転職する度に心機一転「頑張るぞー!」という気持ちになるのですが、いつも長続きせず 1.5〜2年毎に転職を続けています。私は会社員には向いていないのかも知れない?と、1-2年程前から感じる様になりました。ただ、生活するためには仕事=収入は必要不可欠で、仕事を完全に辞めて別の道に進む勇気も、何処へ進んだら良いのかも判らず悩んでいました。
>その中で、今年は友人との再会、それが引き金となって新しい人達との出会い、その人たちから受けた影響がとても強く&心地よく、腑に落ちるとはこういう事なのかも知れないと感じる事が出来ました。
>
>前置きが長くなりましたが、質問させて頂きたい内容は 今後私がこの生涯を掛けて進む道(進むべき道)、何処に意識を向けたら良いのかなどのアドバイスを頂きたく、宜しくお願い致します。
>
>生年月日:1969年6月16日
>出生時刻:23時31分
>出生地:東京都 杉並区
>
>どうぞ宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


274 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@FL1-118-111-162-213.kyt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:アメリカ生活22年が経ち・・・
 OC20  - 19/1/8(火) 16:14 -
ISOP様

この度は、リーディングをお引き受け頂きまして誠に有難う御座いました。
然も、こんなに早く鑑定して頂けると思っておりませんでしたので、嬉しさも倍増です。

前半の専門用語で表現されている部分は、インド占星術を一から学ばないと本当に意味不明ですね・・・(^^;)
後半の鑑定結果を拝見して、驚きました。
離婚の時期、激動の2018年、ピッタリ当てはまっていますね。
また、今は水星-土星期(2019.1〜2021.10)で、この時期、もしかしたら、転職(失職)があるかも?との事ですが、実際 2018.12に転職先が決まっていないのに退職しました。
転職は吉に見えるとの事なので、ホッとしております。
まだ就活真っ最中ですが、何故かガツガツした気持ちはなく「まぁ、何処かに決まるでしょう」という変な余裕を感じております。
これもスピリチュアル・精神世界にハマっているからかも知れませんね。

面白い事に、今月はそれこそスピリチュアル活動(レイキの講習を10週間受ける事を決め今週からクラスがスタートします)、スピリチュアル・精神世界に関するイベントや 通常予約が全く取れないという方の鑑定を受ける予定があったりと、スピ系にどっぷりと漬かりそうな1か月になりそうです。

ISOPさんからも、これからもスピリチュアル・精神的な事は継続するでしょうと鑑定を頂いておりますので、安心してこのまま進んで行こうと思います。

今回、ご縁を頂けました事に感謝しております。
有難う御座いました。


▼ISOPさん:
>OC20さん
>
>ISOP言います。よろしくお願いしますm(_)m
>専門用語を使いますが、意味不明だと思いますので、結果だけを見てくださいm(__)m
>
>ラグナから見て、
>・LLの土星は3Hで、RYK(4-9L)の金星と合。
>・火星・10L→10Hの定座(ルチャカ・ヨガ)で、5-8Lの水星からアスペクト(ラージャヨガ)
>・D9 でも9-10L→3HでRaと合。
>・4L→3H
>
>月ラグナから見て・・・
>・10室にラーフ。
>・LL・4L→12H
>・木星・10L→4HでKeと合。10室にアスペクトバック。
>
>D9では
>・10室に8-11Lの木星で、LLの金星が4室から相互アスペクト。
>・月ラグナから見て、木星・1-10L→12H。
>
>・4-6星座交換、4Lが6Hで減衰で、7-12Lの火星と合。2-5Lの水星が12Hからアスペクト。
>・月から見ると、6-8の星座交換で、6Lが8Hで減衰。2-9Lの火星と合。4-7Lの水星が2Hからアスペクト。
>
>たしかに、お仕事や人生に海外が関わってきそうなチャートです。
>
>進むべき道や指針までは分かりませんが・・・
>水星や3室と深くかかわることから、人生において深く携わるのは、言葉やコミュニケーション、表現、文筆、関係性などに関わりそうです。
>晩年は8室系の仕事もしそう・・・もしかしたら、今ご興味があるスピリチュアルなことを、仕事までもっていく可能性もあります。何かは不明ですが、晩年は何かを教えることもしそうです。
>
> 
>・離婚は水星-月期(2011.11〜2013.4)。月は6L(障害)で7L(結婚)と合なので、チャートに素直です。
>
>・今は水星-木星期(2016〜2019.1)。2018年は激動でスピリチュアルとの出会い出そうですが、木星は8HでKeと合なので、こちらもチャートに素直な結果です。
>
>・もうすぐ水星-土星期(2019.1〜2021.10)です。土星は水星から見てRYK(9-10L)で12HでLLの金星と合。土星はラグナから1-12L→3H、月から8-9L→11H。
>
>この時期、もしかしたら、転職(失職)があるかも。12室でのラージャヨガ(1-9-10)は海外で独立とも見れなくないが、ちょっと難しいかな(^^;
>でも転職は吉に見えます。
>スピリチュアル・精神的なことは継続するでしょう。
> 
>
>・Keは相性の良い8室で木星と合。D9では9Hで、9Lの土星のアスペクトバック。
>
>良いKeですね。Ke期(2021〜2028)はもっとスピリチュアルや神秘的なことに入れ込むでしょう。
> 
>
>・金星はRYKで3H、LLと合でラージャヨガ。ディスポジターの火星は定座で10H。
>・D9では、1-6L→4Hで木星のアスペ。月からだとヴィパリタ。
>
>金星期(2028〜2048)は良い時期になりそうです。Ke期で得た人との交流が盛んになり、お仕事でも成功しそうです。
>
>こんなところで・・・m(__)m
>
>
>▼OC20さん:
>>初めまして。
>>
>>1996年12月にアメリカ・カリフォルニア州に語学留学の為やってきました。
>>当初はこんなに長期間こちらに住む事になるとは想像もしていませんでした。ただ、日本の外を見てみたかった。規律と他人の目を気にせず、誰も知っている人が周りに居ない自由が欲しかった。
>>1年通った語学学校からコミュニティーカレッジに転校して、アメリカ滞在が2年半を過ぎた頃 こちらで出会った人と結婚しました。(日本人)
>>12年の結婚生活では、息子を一人授かる事が出来ました。
>>2012年 正式離婚。
>>
>>2018年は、激動の1年だったように思えます。
>>スピリチュアルの世界にのめり込んだのも、2018年でした。
>>今迄 日系企業で秘書の仕事を続けてきました。転職する度に心機一転「頑張るぞー!」という気持ちになるのですが、いつも長続きせず 1.5〜2年毎に転職を続けています。私は会社員には向いていないのかも知れない?と、1-2年程前から感じる様になりました。ただ、生活するためには仕事=収入は必要不可欠で、仕事を完全に辞めて別の道に進む勇気も、何処へ進んだら良いのかも判らず悩んでいました。
>>その中で、今年は友人との再会、それが引き金となって新しい人達との出会い、その人たちから受けた影響がとても強く&心地よく、腑に落ちるとはこういう事なのかも知れないと感じる事が出来ました。
>>
>>前置きが長くなりましたが、質問させて頂きたい内容は 今後私がこの生涯を掛けて進む道(進むべき道)、何処に意識を向けたら良いのかなどのアドバイスを頂きたく、宜しくお願い致します。
>>
>>生年月日:1969年6月16日
>>出生時刻:23時31分
>>出生地:東京都 杉並区
>>
>>どうぞ宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


214 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@99-112-82-132.lightspeed.irvnca.sbcglobal.net>
・ツリー全体表示

529 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288467
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)