Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
525 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

ほいさんへ ISOP 19/1/7(月) 21:06

Re:補足です ISOP 19/1/14(月) 13:42
ありがとうございます! ほい 19/1/15(火) 18:45

Re:補足です
 ISOP  - 19/1/14(月) 13:42 -
ほいさん

返信、ありがとうございました。
大変参考になりましたm(__)m

今回もそうですが、ラーフ-ケートゥ期からラーフ-金星期にかけてがあまり良くないですね。

体調不良で休職した14.1半ばは、ラーフー土星-ラーフ-ケートゥ期、およびラーフー土星-ラーフ-金星期で、プチ・ラーフ-ケートゥ期およびラーフ-金星期ですな。今回と同じタイミングです。

ほいさんのラーフ自体はあまり悪くないと思います。(高揚しているし)
ラーフ-ラーフ期、ラーフ-木星期は良い時期と仰っているように、悪くありません。
問題はラグナロード(ラグナおよび月ラグナ)とコンジャクトして傷つけているケートゥと、3-8L(ラグナ)、6-11L(チャンドララグナ)で減衰火星コンジャクトの金星のようです。ただ、例外則が適応されないのは不可解ですが・・・

チャラとトランジットの影響の方が強いのかもしれません。
2017年10月26日に土星が射手座に移り、サディサティ土星が直上、チャラダシャーでも乙女座期(2017.11〜)になると同時に体調崩しています。
この辺りはぴったりです。

この三重苦状態が解消されれば、次第に良くなっていくと思います。
さしあたって、サディサティ直上が解消する2020.1ですね

(※ちなみにサディサティに関しては、アンケート結果があります。
http://indian-vedic-astrology.com/brog-1/2016/08/15/survey-2/
ほいさんの月は射手座ですが、やはり土星直上の頃は苦しんでいる人が多いようです。直上が解消し、2室に移動すると、緩和する人が多いようです)

ほいさんのナヴァンシャ(D9チャート)は非常に良いです。
将来、大人物になる可能性もあります!
今はつらいと思いましが、未来は明るいと思って、頑張って乗り切ってくださいm(_)m
 
 
>最後がきつい…今よりもまだ底を見るのでしょうか…(T ^ T)

「ラーフ期の最後に、ラーフ期で得たものを失う」という格言があり、一般にはきつい時期と言われますが、あくまで一般論です。また、うちゃさん曰く、最後(ラーフ-火星期)より一個手前(ラーフ-月期)ぐらいの方が厳しいということですが、これもあくまで一般論です。
ラーフの状態が良ければ、非常に良い時期になる人も多いです。
ほいさんは、ラーフ自体は悪くないので、そんなひどいことにならんと思います。

うちゃさんのところに、ラーフ期の解説や体験談があります。
ご参考までにm(__)m
http://ucha.blog19.fc2.com/blog-category-25.html
http://ucha.blog19.fc2.com/blog-category-11.html


▼ほいさん:
>ISOPさま
>
>追加させて頂きます。
>良い時期と悪い時期です。
>
>良い時期2007.8月頃〜2010年1月。
>
>悪い時期、悪い事2010.2月、2013.11月に身内の不幸。
>2014.1半ばに体調不良で休職。2014.2月初めに復帰。
>といった感じです。

引用なし

パスワード


289 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@FL1-118-111-162-213.kyt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます!
 ほい  - 19/1/15(火) 18:45 -
ISOPさま
>
>今回もそうですが、ラーフ-ケートゥ期からラーフ-金星期にかけてがあまり良くないですね。
>
>体調不良で休職した14.1半ばは、ラーフー土星-ラーフ-ケートゥ期、およびラーフー土星-ラーフ-金星期で、プチ・ラーフ-ケートゥ期およびラーフ-金星期ですな。今回と同じタイミングです。
>
すごいですね…びっくりです…。

ただ、例外則が適応されないのは不可解ですが・・・

2日前から親の状態が嘘の様に変わりました。大病で残された時間等が何十年も先になる!という事はないのですが、自分の事すら分からなくなり身の回りの事も出来なかったのですが意識がはっきりして身の回りの事も少しずつですが出来るようになってきました!
もしかして…例外則が適用されてきたのでは!?と勝手に頭の片隅で思ってしまいました。

>この三重苦状態が解消されれば、次第に良くなっていくと思います。
>さしあたって、サディサティ直上が解消する2020.1ですね

2020.1を心待ちに
頑張ります!

>うちゃさんのところに、ラーフ期の解説や体験談があります。

さっそくとんで読んでみたいと思います!
鑑定して頂いた上に、たくさん親切にして頂きありがとうございました!

また何かありましたら
よろしくおねがいします。

引用なし

パスワード


263 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@60-62-21-121.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

525 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288501
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)