Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
517 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/1/14(月) 21:39

Re:読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/2/3(日) 18:56
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Hi 19/2/3(日) 23:23

Re:読み書き関係がいいと言われましたが
 Minko  - 19/2/3(日) 18:56 -
お世話様です
確かに現状から変わりたいという気持ちが強かったのかも
しれません。
小休止というのは本業のほうのことでしょうか
今回お返事いただけると思いませんでしたので
うれしかったです、本当に感謝いたします。


▼Hiさん:
>良いと思います。
>楽しいなら続けるべきです。
>
>特に翻訳は、文筆の象意がある水星が仕事のハウスに在住していますし、
>一人部屋でできることなのでピッタリだと思います。
>(最初に鑑定された方と同意見になるかと。)
>
>もし体操と翻訳が副業なのでしたら、小休止という選択もあるかと思います。
>ただ、小休止ではなく長期休養になってしまいそうな気もするので
>あまりオススメはしません。
>
>今はどうしてもモクシャ(悟り)が強めなので、
>現状から変わりたいという気持ちになりがちなのかもしれませんね。
>
>「継続は力なり」だとは思いますが、
>例えば鬱になってしまいそうとかそういう場合は
>決して無理はしないでください。
>
>
>▼Minkoさん:
>>もし少しでもお答えいただければありがたいのですが。。
>>あまり芽がでていませんが、なかなか抜けられないずっと
>>続けている2つのことがあります
>>あります。
>>1つはエクササイズといいますか美容体操のインストラクターです。
>>もう1つは語学関係ですが、翻訳です。
>>どちらも自分でもやっていて好きで意外と得意で楽しいことではあります。
>>どんなもんでしょうか?
>>

引用なし

パスワード


268 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ZP188226.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:読み書き関係がいいと言われましたが
 Hi  - 19/2/3(日) 23:23 -
副業ならば小休止もありかなと昨日書き込みましたが、
本業であればもちろん「継続は力なり」です。

わかりにくい文章ですみません。

引用なし

パスワード


276 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; LCJB; rv:11.0) like Gecko@FL1-118-108-72-165.ygt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

517 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)