Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
519 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします 七海 19/1/27(日) 20:07
もう少し頑張ってみたら? ichi 19/1/28(月) 12:25
Re:もう少し頑張ってみたら? 七海 19/1/29(火) 4:03
Re:もう少し頑張ってみたら? ichi 19/1/29(火) 12:31
Re:もう少し頑張ってみたら? 七海 19/1/31(木) 20:45

鑑定お願いします
 七海  - 19/1/27(日) 20:07 -
初めまして七海と言います。
私は2,3年前から、経理関係の職に就いているのですが、職場の人間関係が上手くいかず転職するか否かで悩んでいます。
今までの人生でもやはり人間関係で悩んできたので、転職しても上手くいかないのではないか、そもそも自分はどうしてこんなにダメなんだろうと日々悩んでは落ち込んでいます。

そこで、
・転職すべきか否か。
・転職するならどのような職を目指したら良いのか。
・人間関係が上手くいくにはどうしたら良いか。
以上の3点を占っていただきたいです。

1983年5月31日
高知県安芸市
13:55


よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


344 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ONI-27.109.99-208.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

もう少し頑張ってみたら?
 ichi  - 19/1/28(月) 12:25 -
こんにちは。初学者のichiです。
ホロスコープを拝見しました。

結論から書きますが、
あと2年、今の職場で頑張ってみたらと思います。

七海さんは現在ラーフ期です。自己主張が強くなり、運気は波乱含みとなる傾向が強くなります。
そのラーフ期が10Hにあるので、波乱は職場を中心に起こりやすい。
そのラーフ期は2020年までですので、あと2年間は転職しても同じことになるのではと考えます。

次に適職ですが、現在のラーフ期では、経理は悪くない選択と思います。
本質的には法律の実務関係、行政書士とか司法書士とかもいけそうです。
ただし、全般的に仕事運は強いとは言い難く、転職はこれからもありそうな感じ。

最後に職場の人間関係ですが、
嘘やごまかしはしないこと、自分が正しいと思っても頑張りすぎないこと、たまには長いものに巻かれてみてもいいのではと思います。

簡単ですがこの辺で。
。。。かなり久しぶりにホロスコープを見たので、外れていたらすみません。


▼七海さん:
>初めまして七海と言います。
>私は2,3年前から、経理関係の職に就いているのですが、職場の人間関係が上手くいかず転職するか否かで悩んでいます。
>今までの人生でもやはり人間関係で悩んできたので、転職しても上手くいかないのではないか、そもそも自分はどうしてこんなにダメなんだろうと日々悩んでは落ち込んでいます。
>
>そこで、
>・転職すべきか否か。
>・転職するならどのような職を目指したら良いのか。
>・人間関係が上手くいくにはどうしたら良いか。
>以上の3点を占っていただきたいです。
>
>1983年5月31日
>高知県安芸市
>13:55
>女
>
>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


389 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-03G Build/32.3.D.0.132) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99...@sp49-104-29-160.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:もう少し頑張ってみたら?
 七海  - 19/1/29(火) 4:03 -
ichiさん、迅速な鑑定有難うございました。

本当によく当たっていてびっくりしました。
自己主張が強くなっているというのがまさにそうで、過去の自分ならスルー出来たはずの場面で意固地になってしまうんです。
まるで自分が自分じゃないみたいでとても不安でした。

それに、実は昔司法試験を目指していたんですが、あまりに芽が出ないので今の職種に方向転換したんです。

しかし当たっているだけに仕事運が強くないというのは衝撃の事実ですね…。
私自身は自分の人生には仕事しか特別なことはないだろうと思っていたので。

でも悩んでも仕方ないので転職してもやっていけるように、これから2年雑事に翻弄されずに腰を据えて学んでいきたいと思います。
いっそ資格を狙ってみようかな。

何だか腹をくくれてすっきりした気分です。
お忙しい中鑑定有難うございました。


▼ichiさん:
>こんにちは。初学者のichiです。
>ホロスコープを拝見しました。
>
>結論から書きますが、
>あと2年、今の職場で頑張ってみたらと思います。
>
>七海さんは現在ラーフ期です。自己主張が強くなり、運気は波乱含みとなる傾向が強くなります。
>そのラーフ期が10Hにあるので、波乱は職場を中心に起こりやすい。
>そのラーフ期は2020年までですので、あと2年間は転職しても同じことになるのではと考えます。
>
>次に適職ですが、現在のラーフ期では、経理は悪くない選択と思います。
>本質的には法律の実務関係、行政書士とか司法書士とかもいけそうです。
>ただし、全般的に仕事運は強いとは言い難く、転職はこれからもありそうな感じ。
>
>最後に職場の人間関係ですが、
>嘘やごまかしはしないこと、自分が正しいと思っても頑張りすぎないこと、たまには長いものに巻かれてみてもいいのではと思います。
>
>簡単ですがこの辺で。
>。。。かなり久しぶりにホロスコープを見たので、外れていたらすみません。
>
>
>▼七海さん:
>>初めまして七海と言います。
>>私は2,3年前から、経理関係の職に就いているのですが、職場の人間関係が上手くいかず転職するか否かで悩んでいます。
>>今までの人生でもやはり人間関係で悩んできたので、転職しても上手くいかないのではないか、そもそも自分はどうしてこんなにダメなんだろうと日々悩んでは落ち込んでいます。
>>
>>そこで、
>>・転職すべきか否か。
>>・転職するならどのような職を目指したら良いのか。
>>・人間関係が上手くいくにはどうしたら良いか。
>>以上の3点を占っていただきたいです。
>>
>>1983年5月31日
>>高知県安芸市
>>13:55
>>女
>>
>>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


298 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ONI-27.109.99-208.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:もう少し頑張ってみたら?
 ichi  - 19/1/29(火) 12:31 -
資格取得はいいと思いますよ。
今のラーフ期って、エネルギーがあるんです。
それを争いのもとになる自己主張に向けず、
資格取得の勉強にまわすと、良い成果が得られそう。

七海さんのホロスコープは太陽と火星か近い度数で同室にあります。
これは、グルマンガラヨガといって、自助努力の証。
努力で道を拓くタイプです。

この2年がエネルギーの出し時です。
木星期に入ると、まったりしてしまうかもしれないので。

引用なし

パスワード


317 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-03G Build/32.3.D.0.132) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99...@sp49-104-29-160.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:もう少し頑張ってみたら?
 七海  - 19/1/31(木) 20:45 -
返信有難うございます。

自助努力ですか…。

確かに努力は好きな方なんです。

ただ、今までそれで報われたことがないのと、やる気を殺いでいく職場に身を置いているために、最近はちょっと拗ねてたんです。

「どうせ努力しても大成しないんだ。ずっとこの人たちのサンドバック状態が続くんだ」って。


でも努力するのが運命なら、それはもう報われるまで努力するしかないですよね。仕方ない。

それなら今度こそ報われる努力をしたいと思います。

有難うございました。

▼ichiさん:
>資格取得はいいと思いますよ。
>今のラーフ期って、エネルギーがあるんです。
>それを争いのもとになる自己主張に向けず、
>資格取得の勉強にまわすと、良い成果が得られそう。
>
>七海さんのホロスコープは太陽と火星か近い度数で同室にあります。
>これは、グルマンガラヨガといって、自助努力の証。
>努力で道を拓くタイプです。
>
>この2年がエネルギーの出し時です。
>木星期に入ると、まったりしてしまうかもしれないので。

引用なし

パスワード


288 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ONI-27.109.99-208.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

519 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)