Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
522 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→

再会と結婚の意味 ソウル 19/1/28(月) 16:35

再会と結婚の意味
 ソウル  - 19/1/28(月) 16:35 -
去年5年の結婚生活を経て離婚しました。
元旦那と別居生活を始めた頃に、結婚前にお付き合いしていた元彼から連絡があり、6年ぶりに再会しました。
その6年間連絡が来ても、こちらの情報(結婚した事、子供がいる事)は伝えないままだったので、再会した際にその事も元彼に伝えました。
多少の驚きはあったものの、次に会えた時は結婚したいと思ってたからとプロポーズをしてくれました。
その後そのまま問題なく離婚も成立し、元彼と再婚しました。
全てがスムーズに進んでいましたが、いざ再婚してみると結婚って自分の人生で必要な事なんだろうか。
この人は運命なのだろうか。
それともまた別の人と巡り合うのだろうか。
と疑問を抱いています。
インド占星術で占うと私はどういった星にいるのでしょうか。
また、彼とはどういった関係に位置づいているのでしょうか。

私:女
1977年4月26日午前6時20分
千葉県千葉市生まれ
彼:男
1977年11月24日不明
千葉県船橋市生まれ

宜しくお願いいたします。

引用なし

パスワード


225 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i220-221-87-27.s41.a012.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

522 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289175
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)