Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
507 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

アンタルダシャーの変化による仕事への影響について Yolanda 19/3/20(水) 13:46

Re:アンタルダシャーの変化による仕事への影響につい... Yolanda 19/3/28(木) 15:44
Re:アンタルダシャーの変化による仕事への影響につい... クン 19/3/28(木) 22:36

Re:アンタルダシャーの変化による仕事への...
 Yolanda  - 19/3/28(木) 15:44 -
クン様

大変勇気をいただくお言葉の数々、誠にありがとうございます。

私の場合、「そこそここなせる」ことは、「飛びぬけた専門家」になれない運命を示唆しているのかもしれません。ひとつのことを長くじっくり取り組む力がなく、新しいものに惹かれる側面があります。
ある一定のところまで来るとそれ以上の高みをめざすことを放棄してしまうのは、苦しいことを避けて通る怠けグセがあるのだと分析しています。

クン様に鑑定いただいた、来る2020年からのあまり運気が良くない時期ですが、もしかしたら、この怠けグセを嫌でも糺せる機会となるのかもしれません。そうとらえて備えていくことにします。

それと、2016年-2017年の健康状態についてですが、さらに深く思い起こすと・・・憩室炎も患いました。しかし大事には至らず、1日程度の欠勤で済みました。またこの時期、五十肩のような痛みが発症し、舞踊をやっていることもあり鍼灸治療などに長く通っていたことも思い出しました。
なので、医療費はそこそこかかっていた2年間でした。

今回鑑定いただき、天の加護というものの存在を改めて感じ、感謝の心を持つことができました。これもクン様のおかげです。鑑定いただきましたことに心より感謝申し上げます!

引用なし

パスワード


184 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.86 Safari/537.36@p54209-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:アンタルダシャーの変化による仕事への...
 クン  - 19/3/28(木) 22:36 -
Yolanda様

私の方こそとても勉強になりました。
強いラグナが発揮する底力を思い知りました。

このたびは、勉強させていただきありがとうございました。
Yolanda様の人生が幸いで安穏で安楽なものでありますよう心からお祈り申しげます。

引用なし

パスワード


192 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36 OPR...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

507 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288988
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)