Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
500 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願い申し上げます。 いずみ 19/4/7(日) 14:17

Re:鑑定をお願い申し上げます。 いずみ 19/4/14(日) 14:47

Re:鑑定をお願い申し上げます。
 いずみ  - 19/4/14(日) 14:47 -
アガスティア2代目さま


こちらこそ、さらに詳しい鑑定を
してくださり
本当にありがとうございます。
さらに心のこもった温かいお言葉まで
いただき、お礼の言葉もありません。


>さて、いずみさんの仕事の部屋には、木星及び9室の支配星の影響があります。いずれも、なにかを教えたり助言することに向いていることを示します。火星の影響もあるので、筋道だてて順序よく教えることができるでしょう。

はい、おっしゃる通りです。
おこがましいですが、その点は昔から自身の長所のようでした。
ちょうど土星期に入る頃勤めていた会社では
この長所を生かすように指示をいただいたこともあります。
(その後、離婚等のゴタゴタで色々あり勤務を継続できませんでした)


>問題は、いずみさんに、その自覚なり自信がないことと思います。が、それも、仕事の停滞も、時間が解決してくれるとみています。


はい、おっしゃる通りでして
自覚が持てていないのです。
話しているそばから、もう一人の自分がツッコミをいれてくる性格のためか(苦笑)
終わったあとの消耗も激しく
疲れが残ります。
ここ最近は、若い頃のようにがむしゃらな気持ちをもつことができませんでした。
何をどう高めれば良いのかすら
見えない状況でした。
ですが、アドバイスいただいたように
発声や資産などについてもスキルを高めることを
目標にして取り組んでみます。
ひとつ、新たな目標ができ
こんなに嬉しいことはありません。
今の仕事を頑張る気持ちが湧いてきました。
力を与えてくださり、ありがとうございます。
確信が持てます。


>あなたはとても美しく、頑張り屋で、心の優しいひとです。どうでもいいですが、同じく美人の姉妹がいるかもしれません。


この年で謙遜もお恥ずかしいことですので、素直にお礼申し上げます。ありがとうございます。
いつも自分を責めている私にとっては
正直、思いがけず誉めていただいた為に涙が出てしまいました。
また、驚きましたが
実は妹がひとりおります。彼女は美しいです。

趣味は音楽を聴いたり、美術館やライブに行くことくらいでしたが
自分が楽しむために
何か始めてみます。鬱々とした気分は仕方がないのですから、
アガスティア2代目さんのアドバイスに従い
気分転換をしながら
時間の流れ、季節のうつろいに身を任せてみます。温泉にもつかってみます。

前を向き、動いていなければ人生は無意味だと
以前はいつも自分を叱咤してばかりいましたが
こうした無力である自分(よい意味で)を
感じられたことで、
考え方の幅や視野が拡がった気がしております。


いずみさんが何もしなくても、夏は勝手にくるように、星の流れもまた、遷りゆきますので。


はい。
今は焦りの気持ちと上手く同居しながら、
時期を待ってみようと
ようやく気持ちが落ち着きました。

アガスティア2代目さんに
感謝の気持ちをインターネットを介して
お送りします。

本当に本当に本当に
ありがとうございました。


深謝。


>
>>アガスティア二代目さま
>>
>>鑑定をしてくださいまして、
>>本当にありがとうございます。
>>
>>とても少ない情報量なのに、
>>応えてくださり感謝しております。
>>確かに元々体は丈夫ではありません。
>>10歳頃から抑鬱の症状や貧血に悩まされています。
>>
>>
>>>2001年から2020年まで,減衰する土星期であり,仕事,健康,対人関係,全てにおいて本当に過酷で大変な時期だったと思います。
>>
>>その通りです。
>>2001年後半に当時の配偶者のことで
>>地獄へと突き落とされる思いの経験をしました。
>>(浮気等ではなく新聞記事になるようなことでした)
>>
>>その後、離婚→再婚
>>不妊治療をしましたが、度重なる流産で
>>結局授かることはできませんでした。
>>
>>仕事ではようやく軌道に乗るかなと
>>思ったところで必ず
>>裏切り、嫌がらせ等にあい
>>谷底に落とされることが続いています。
>>(組織から弾かれる、パワハラ等)
>>利用されてしまうことも多々ありました。
>>
>>
>>その為、鑑定の通り
>>メンタル面でのダメージが大きく
>>挫折感と孤独感から抜けることができません。
>>
>>正直、自身の運命は
>>あまり幸福ではないのだろうと思いつつ
>>それでも
>>仕事でなんとか身を立てたいと
>>足掻いています。
>>
>>仕事は
>>人前で話す講師業です。
>>(講義内容はコミュニケーションに関する事が多いです)
>>
>>
>>>20年レベルの運気が変わる境におります。次は,友好星座に位置する水星の時期となり,土星期よりは色々な物事が改善すると思います。
>>
>>ありがとうございます。
>>まだ来年まで続くのか…と、思いつつ
>>少し希望が持てました。
>>カルマの解消なのだと思うようにしています。
>>(それにしても私は前世で何をしでかしたのでしょうか)
>>
>>実は、仕事をいっそ変えてしまおうか
>>悩んでおります。
>>講師業の大大先輩の方からは
>>良いものを持っているから頑張るようにと
>>励ましていただくのですが
>>壁にぶち当たっている感が否めず
>>やる気も出ないのですが
>>このまま続けて良いものでしょうか?
>>
>>現在の一番の悩みです。
>>また鑑定でお考えを伺えないでしょうか。
>>厚かましいお願いで申し訳ございません。
>>
>>
>>>いずみさんの身体の支配星は太陽ですので,日光を浴びたり,生活に赤い色のものやルビーを取り入れることをお勧めします。もう少しの辛抱だと思います。
>>
>>今日、早速日光を浴びました。
>>努力してみます。
>>赤いものは全く持っていませんが
>>最近、赤い服に関心があるのに
>>買いたい欲を抑えていましたので
>>驚きました
>>(普段は青ばかりを好んでいます
>>)
>>
>>本当にありがとうございます。
>>
>>
>>>
>>>
>>>>いずみと申します。
>>>>自営で仕事をしています。
>>>>2年半前契約先で受けたパワハラにより体調を崩し、その後現在まで細々とは続けていますが
>>>>以前のように精力的に仕事を進められません。
>>>>今後、仕事を展開していけるのか鑑定をお願いしたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。
>>>>1971年2月6日17時46分
>>>>秋田県秋田市産まれ 女

引用なし

パスワード


192 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.90 Mobile Safari/537.36@i223-216-13-162.s41.a022.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

500 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)