Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
493 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→

天命について鑑定をお願い致します。 Maia 19/5/20(月) 19:58

Re:天命について鑑定をお願い致します。 Maia 19/5/22(水) 22:14
Re:天命について鑑定をお願い致します。 Hi 19/5/23(木) 22:41

Re:天命について鑑定をお願い致します。
 Maia  - 19/5/22(水) 22:14 -
Hiさん、はじめまして。
お忙しい中のご鑑定、本当にありがとうございます!

ご指摘のように、95年11歳の時に阪神大震災が起き人間の生き死にを考え始めて、97年14歳で円形脱毛症や、2007年の24歳の頃にはリウマチ性の難病を発症したりと絵に描いたような困難期でした。
そして、当時から一貫してスピリチュアルな方面へ関心が向いていること自体が、何らかのカルマの暗示なのかもしれません。

「天命」などと言うとちょっと重いですね、すみませんm(_ _)m
せっかく占星の道に希望を感じ始めていたのに体調が非常に悪く弱気になっていた所もあり、今回Hiさんに「大吉星なのでどんどんチャレンジを」と言って頂けて、大変勇気付けられました。
ガチガチになり過ぎていたのだな、と思っています。

水星の知性やコミュニケーションの力を本領発揮出来れば「解脱」に少しでも近付くことが出来るのかなといった程度の解釈しかまだ出来ないのですが、今後も自分なりに調べてみます。
電子書籍も含めて参考にさせて頂きますね。

お忙しい中貴重なお時間を割いて頂き、本当に感謝しています!
ありがとうございました^ ^

---------

▼Hiさん:
>Maiaさん、はじめまして。
>ズレた回答かもしれませんが、ご容赦ください。
>
>Maiaさんの運勢の流れ(ダシャー)を大雑把に見てみました。
>Maiaさんのダシャーは
>
>水星期 1994.8 〜 2011.8
>ケートゥ期 2011.8 〜 2018.8
>金星期 2018.8 〜 2038.8
>
>となります。
>
>Maiaさんの水星は12室在住なのですが、
>水星と12室との結び付きがとても強いです。
>1〜12室までの各ハウスにそれぞれいろいろな象意がありますが、
>12室は一言でいえば解脱のハウスになります。
>
>10代〜20代中盤の多感な時期が水星期、
>次に内向的でスピリチュアルなケートゥ期、
>そして昨年から金星期になるのですが、
>金星はケートゥと同じハウスにいるので、
>ケートゥの影響が大きいと考えられます。
>
>ということで、スピリチュアルなことへの関心が強い時期を
>ずっと過ごされているのがダシャーに出ているように思いました。
>あと、体が病弱とのことですが、水星期に何かあったのかなと思いました。
>
>私レベルでは「天命」と言われると返答に困ってしまいます。
>ただ、Maiaさんにとっての金星は大吉星ですので、
>興味のあることにどんどんチャレンジして良いと思います。
>
>カルマに関することでしたら、電子書籍に
>カルマや輪廻転生について書かれたインド占星術の和訳本があるので
>理解を深めることができると思います。
>(書籍のタイトルそのものはこの掲示板のルール上
>良くないと思いましたので控えさせていただきます。)
>
>すみませんが、こんなところで。m(_ _)m

引用なし

パスワード


261 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15E148 Safa...@i114-186-155-124.s41.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:天命について鑑定をお願い致します。
 Hi  - 19/5/23(木) 22:41 -
こちらこそ返信ありがとうございました。
ご病気の詳細もお話していただいて恐縮です。
金星期をエンジョイしてください!

引用なし

パスワード


237 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; LCJB; rv:11.0) like Gecko@FL1-119-244-208-9.ygt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

493 / 1292 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289210
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)