Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
489 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

仕事について ミルキー 19/5/23(木) 10:13
Re:仕事について クン 19/5/27(月) 22:19
Re:仕事について ミルキー 19/5/31(金) 17:25
Re:仕事について クン 19/6/3(月) 21:44
Re:仕事について ミルキー 19/6/12(水) 18:54
Re:仕事について クン 19/6/13(木) 21:52

仕事について
 ミルキー  - 19/5/23(木) 10:13 -
現在、高齢者介護の仕事(パート)をしています。
今の職場に勤めて10年が経ちました。

数年前から障害者支援に興味を持ち、障害のある方々の外出を支援するような資格を取得しました。
今年の3月から月に数回、知的障害のある方の外出支援も始めました。

どちらの仕事も楽しく、それぞれに学ぶところがあるのですが、自分の年齢や体力的なことを考えると一つに絞る方がいいのか決めかねています。
双方の会社共に登録職員として働いているので、このままWワークでいることは可能です。

今の仕事が適職であるのか、また、今後の人生の見通しなども含め鑑定していただけたらと思います。
よろしくお願いします。

1965.4.25 am 4時39分 東京都文京区生まれ

引用なし

パスワード


222 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed...@KD027091174155.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事について
 クン  - 19/5/27(月) 22:19 -
ミルキー様

初めまして、初心者のクンと申します。

ミルキー様は、介護や看護、障がいや病院に関するお仕事が適職ですので、今のお仕事は、どちらも合っていらっしゃいます。
現在から2026年10月までの土星期は、お仕事運の良い時期ですので、今のままダブルワークを続けることは可能であると思います。
ですが、次の2026年11月〜2043年10月の水星期は、健康面では少し要注意の時期になってきます。
特に、2026年頃は、下腹部の病気にお気を付けください。
健康面を考慮しますと、2026年までに、どちらかのお仕事に絞っておかれた方が良いようにも思われますし、融通がつくのでしたら、その時々に合わせてお仕事量を調節されればよろしいかと思います。
来年度、昇進や昇給などのお仕事上の良い変化が起きやすい時期を迎えられます。
その時期を過ぎて、ミルキー様の中で方向性が決まってくるのではないかという気がいたします。
2022年頃にも少し体調の変化が起きる可能性がありますので、この辺りが1つのターニングポイントになるかもしれません。
なお、ミルキー様のチャートには、職場で異性問題が起きやすい配置が見られます。
2008年頃には、異性関係のトラブルで辛い思いをされたかもしれません。
できれば、異性に関わることが少ないお仕事を選ばれた方が無難かもしれません。
以上、ご参考になれば幸いです。


▼ミルキーさん:
>現在、高齢者介護の仕事(パート)をしています。
>今の職場に勤めて10年が経ちました。
>
>数年前から障害者支援に興味を持ち、障害のある方々の外出を支援するような資格を取得しました。
>今年の3月から月に数回、知的障害のある方の外出支援も始めました。
>
>どちらの仕事も楽しく、それぞれに学ぶところがあるのですが、自分の年齢や体力的なことを考えると一つに絞る方がいいのか決めかねています。
>双方の会社共に登録職員として働いているので、このままWワークでいることは可能です。
>
>今の仕事が適職であるのか、また、今後の人生の見通しなども含め鑑定していただけたらと思います。
>よろしくお願いします。
>
>1965.4.25 am 4時39分 東京都文京区生まれ

引用なし

パスワード


174 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.103 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事について
 ミルキー  - 19/5/31(金) 17:25 -
クン様

ご丁寧な回答ありがとうございました。
自分にとって、この仕事が適職であるのがわかって、安心したと共に
とても嬉しく思います。

>ミルキー様は、介護や看護、障がいや病院に関するお仕事が適職ですので、今のお仕事は、どちらも合っていらっしゃいます。
>現在から2026年10月までの土星期は、お仕事運の良い時期ですので、今のままダブルワークを続けることは可能であると思います。
>ですが、次の2026年11月〜2043年10月の水星期は、健康面では少し要注意の時期になってきます。
>特に、2026年頃は、下腹部の病気にお気を付けください。
>健康面を考慮しますと、2026年までに、どちらかのお仕事に絞っておかれた方が良いようにも思われますし、融通がつくのでしたら、その時々に合わせてお仕事量を調節されればよろしいかと思います。
>来年度、昇進や昇給などのお仕事上の良い変化が起きやすい時期を迎えられます。
>その時期を過ぎて、ミルキー様の中で方向性が決まってくるのではないかという気がいたします。
>2022年頃にも少し体調の変化が起きる可能性がありますので、この辺りが1つのターニングポイントになるかもしれません。

健康面を考えてまでのアドバイス、ありがとうございます。
多分、年齢的にもキツくなる時期だと思うので、一つに絞っている時期かもしれないですね。
今はまだ、どちらの仕事も楽しみながらやっていこうと思います。
きっとそのうちに自分の方向性が見えてくるかもしれないですね。

>なお、ミルキー様のチャートには、職場で異性問題が起きやすい配置が見られます。
>2008年頃には、異性関係のトラブルで辛い思いをされたかもしれません。
>できれば、異性に関わることが少ないお仕事を選ばれた方が無難かもしれません。
>以上、ご参考になれば幸いです。

異性に対して、これといったトラブルはなかったですが、2008年頃は皮膚移植をするほどの火傷をしてしまい、治療等で辛い思いをした位ですかね・・・
人に関わる仕事なので、異性と接することがないとは言えませんが、異性と接する時には、クンさんのアドバイスを頭に入れておきます。

ありがとうございました。


>
>▼ミルキーさん:
>>現在、高齢者介護の仕事(パート)をしています。
>>今の職場に勤めて10年が経ちました。
>>
>>数年前から障害者支援に興味を持ち、障害のある方々の外出を支援するような資格を取得しました。
>>今年の3月から月に数回、知的障害のある方の外出支援も始めました。
>>
>>どちらの仕事も楽しく、それぞれに学ぶところがあるのですが、自分の年齢や体力的なことを考えると一つに絞る方がいいのか決めかねています。
>>双方の会社共に登録職員として働いているので、このままWワークでいることは可能です。
>>
>>今の仕事が適職であるのか、また、今後の人生の見通しなども含め鑑定していただけたらと思います。
>>よろしくお願いします。
>>
>>1965.4.25 am 4時39分 東京都文京区生まれ

引用なし

パスワード


175 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed...@KD027091174155.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事について
 クン  - 19/6/3(月) 21:44 -
ミルキー様

フィードバックいただきありがとうございます。
2008年は、獅子座のダブルトランジットが、5室ではなく火星のテーマを活性化させたのだと思います。
火星は水星にアスペクトしており、水星は皮膚を、火星は文字通り火を表します。
そして、両惑星が病気や怪我、事故、入院を意味する6,8,12室に絡んでいるからです。
ダシャーから見て、てっきり職場の異性関係かと思ってしまいました。
我が身の未熟さを痛感いたします。
既に、健康面に関するカルマは、ある程度消化されていらっしゃるようですので、水星期はあまり心配はないかと思いますが、病気だけでなく、怪我や事故にもお気を付けください。
私の印象として、ミルキー様のように、ハウスより惑星のテーマが活性化されやすい方は、信仰をお持ちであったり、ご実家が神社や寺院など宗教に関係のあるような方が多いような気がいたします。

このたびは、大変勉強になりました。
ありがとうございます。
ミルキー様が幸福で安穏で安楽でありますよう心からお祈り申し上げます。


▼ミルキーさん:
>クン様
>
>ご丁寧な回答ありがとうございました。
>自分にとって、この仕事が適職であるのがわかって、安心したと共に
>とても嬉しく思います。
>
>>ミルキー様は、介護や看護、障がいや病院に関するお仕事が適職ですので、今のお仕事は、どちらも合っていらっしゃいます。
>>現在から2026年10月までの土星期は、お仕事運の良い時期ですので、今のままダブルワークを続けることは可能であると思います。
>>ですが、次の2026年11月〜2043年10月の水星期は、健康面では少し要注意の時期になってきます。
>>特に、2026年頃は、下腹部の病気にお気を付けください。
>>健康面を考慮しますと、2026年までに、どちらかのお仕事に絞っておかれた方が良いようにも思われますし、融通がつくのでしたら、その時々に合わせてお仕事量を調節されればよろしいかと思います。
>>来年度、昇進や昇給などのお仕事上の良い変化が起きやすい時期を迎えられます。
>>その時期を過ぎて、ミルキー様の中で方向性が決まってくるのではないかという気がいたします。
>>2022年頃にも少し体調の変化が起きる可能性がありますので、この辺りが1つのターニングポイントになるかもしれません。
>
>健康面を考えてまでのアドバイス、ありがとうございます。
>多分、年齢的にもキツくなる時期だと思うので、一つに絞っている時期かもしれないですね。
>今はまだ、どちらの仕事も楽しみながらやっていこうと思います。
>きっとそのうちに自分の方向性が見えてくるかもしれないですね。
>
>>なお、ミルキー様のチャートには、職場で異性問題が起きやすい配置が見られます。
>>2008年頃には、異性関係のトラブルで辛い思いをされたかもしれません。
>>できれば、異性に関わることが少ないお仕事を選ばれた方が無難かもしれません。
>>以上、ご参考になれば幸いです。
>
>異性に対して、これといったトラブルはなかったですが、2008年頃は皮膚移植をするほどの火傷をしてしまい、治療等で辛い思いをした位ですかね・・・
>人に関わる仕事なので、異性と接することがないとは言えませんが、異性と接する時には、クンさんのアドバイスを頭に入れておきます。
>
>ありがとうございました。
>
>
>>
>>▼ミルキーさん:
>>>現在、高齢者介護の仕事(パート)をしています。
>>>今の職場に勤めて10年が経ちました。
>>>
>>>数年前から障害者支援に興味を持ち、障害のある方々の外出を支援するような資格を取得しました。
>>>今年の3月から月に数回、知的障害のある方の外出支援も始めました。
>>>
>>>どちらの仕事も楽しく、それぞれに学ぶところがあるのですが、自分の年齢や体力的なことを考えると一つに絞る方がいいのか決めかねています。
>>>双方の会社共に登録職員として働いているので、このままWワークでいることは可能です。
>>>
>>>今の仕事が適職であるのか、また、今後の人生の見通しなども含め鑑定していただけたらと思います。
>>>よろしくお願いします。
>>>
>>>1965.4.25 am 4時39分 東京都文京区生まれ

引用なし

パスワード


166 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.103 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事について
 ミルキー  - 19/6/12(水) 18:54 -
クン様

こちらこそ、ありがとうございます。
今後にとても参考になりました。

私自身、これといった信仰は持っておりませんが、寺社仏閣は好きで
よく参拝に行っています。
また、本当かどうかは定かではありませんが、実家の家系は有名な神社の
流れを汲んでいると祖母から聞かされたことがあります。
確かに、以前、本家の葬儀に参列した兄から神道式の葬儀だったと聞き、
祖母の話もまんざら嘘ではないかもね・・・って話したことがあります。

それから、実家の周辺はお寺がたくさんあり、昔は寺町だったんじゃないかと
おもいます。そういう事も星に影響してるんじゃないですかね・・・

引用なし

パスワード


113 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed...@KD027091174155.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事について
 クン  - 19/6/13(木) 21:52 -
ミルキー様

とても参考になるお話です。
ありがとうございます。

ご実家とご縁のある神社さんは、ぜひ参拝されると良いですよ。
福を厚く、災難を減じてくださるでしょう。


▼ミルキーさん:
>クン様
>
>こちらこそ、ありがとうございます。
>今後にとても参考になりました。
>
>私自身、これといった信仰は持っておりませんが、寺社仏閣は好きで
>よく参拝に行っています。
>また、本当かどうかは定かではありませんが、実家の家系は有名な神社の
>流れを汲んでいると祖母から聞かされたことがあります。
>確かに、以前、本家の葬儀に参列した兄から神道式の葬儀だったと聞き、
>祖母の話もまんざら嘘ではないかもね・・・って話したことがあります。
>
>それから、実家の周辺はお寺がたくさんあり、昔は寺町だったんじゃないかと
>おもいます。そういう事も星に影響してるんじゃないですかね・・・

引用なし

パスワード


128 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.103 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

489 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288462
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)