Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
481 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

どれくらいの時期に私は死ぬでしょうか? 対岸の火事ポン・ヌフ 19/7/6(土) 22:53

どれくらいの時期に私は死ぬでしょうか?
 対岸の火事ポン・ヌフ  - 19/7/6(土) 22:53 -
大変恐縮ながら、自由を謳歌して生きて来た代償なのか、
老後の貯蓄がないに等しいです。
負動産を相続したので最悪その家に住めば良いだけなのですが、
年金も期待できません。
強がって体さえ丈夫なら老後も働いて稼ぐ!と言っては見るものの、
労働だけの毎日だとコレも辛いのです。
そこである程度何歳まで生きるか?で人生設計を立てていくべきだと思っています。
自分の拙い占いだとざっくりと健康で長生きとしか出てこず、
もう少し細かい時期を教えていただけると大変ありがたく思います。
性別女性(既婚、子供無し、夫は外国人)
現在の仕事:通訳などインバウンド系のフリーランス
生年月日は1972/04/26pm17:09
大阪府吹田市生まれ

*これからファスティングをするので、私の奢られ運を占ってくださった方に飛ばします。

どうぞよろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


161 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14D27 Safa...@ppp-124-120-116-136.revip2.asianet.co.th>
・ツリー全体表示

481 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289046
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)