Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
476 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

経済活動と精神世界、どちら向き? サク 19/7/10(水) 21:27

Re:コメント&質問です ぶわ 19/7/14(日) 21:11

Re:コメント&質問です
 ぶわ  - 19/7/14(日) 21:11 -
>余計なカルマを積まず、良い徳を積めますようにとお祈りするのがいい

そのお祈りした結果、
今こうして正しい徳積みを行い、悪いカルマ積みを辞める方法を
教えてもらう機会が出来たのでは?

祈るだけでは何も始まりません。行動しましょう!


・肉や酒をやめてカルマを積まないようにする。
・釣り堀でこれから釣り殺される予定の魚を、生きたまま購入して川や海に返してあげる。(放生)
・肉や酒をやめるように人に勧める。
・本当のダルマをやっているタイのお寺などに寄付する。
・難民の食糧支援、ユニセフなどの寄付も徳分です
・マントラを唱える、瞑想する

ちなみに私も今日、20匹ほど魚を釣り堀で購入して、クーラーボックスに入れて川まで運んで流し、クルワットナム(徳分を人に分ける儀式)まできっちりやって帰ってきました。
マントラや瞑想も毎日やっています。


ということで、徳が積めるようにお祈りするのも大切ですが、祈るだけじゃダメです。
大学受験に合格するために、毎日毎日お寺に行ってばかりで、勉強しなかったら落ちますよね。それと一緒です。


徳積み出来ますようにと、毎日毎日お祈りするばかりじゃだめで、ちゃんと具体的に行動して頑張ってくださいね。
せっかく正しいダルマ、徳積の方法、カルマを避ける方法を知ったのですから。


>仕事運、金運、成功運は強い
う〜ん、インド占星術で見ても強いですね。5室でダーナヨガ、ラージャヨガが大量に発生していますから。

また、王様の獅子座に星が集中している点、5室で創造性豊かな点から、
やはり雇われよりも自営の方が向いています。


>仕事、お金、人間関係、恋愛や結婚、健康、広い領域で停滞していて、自分の努力の範囲を超えていると感じることが多いです(;ω;)

それもやはりカルマなので、ありがたく解消していくしかありません。

ただ一つ言えるのは、仕事、お金、人間関係、恋愛や結婚、健康、何一つ、この世に「自分の」ものはないと思ってください。


仕事は他者に奉仕するためのもの
お金は他者を助けるための物
人間関係(恋愛や結婚)は他者とともに学ぶもの
健康…肉体は魂を成長させるために与えられた器にすぎない神からの借り物。

と考えましょう。
この世に自分の物は何一つありません。自分の肉体ですら。
死んだらどうせすべて滅びます。
死ぬとき持っていけるのは、カルマと徳分だけです。
だから、お金稼ぎなどにあまり意味はありません。
あらゆる執着や欲求を捨てること。


この世の行動は全て他者の役に立って徳積、魂の成長をさせるためのモノだと思ってください。


ちなみになぜここまで熱く語るかと言うと、
占い師の仕事は、占うことよりも、こういった徳分とカルマを教えて相手の魂の成長を促すことが本分だと考えているからです。

所詮、運命なんか知ったところで、ど〜すんねんって話ですからね。
大切なのは、徳積みとカルマ減らしを頑張って、魂のレベルを上げて運命を改善してもらうことなので。

引用なし

パスワード


223 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.100 Safari/537.36@11.69.168.203.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

476 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)