Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
185 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

家庭運と将来のこと… AN 19/7/18(木) 0:01

Re:家庭運と将来のこと… アガスティア2代目 19/8/4(日) 19:00
Re:家庭運と将来のこと… AN 19/8/8(木) 0:04
Re:家庭運と将来のこと… AN 22/2/8(火) 16:03

Re:家庭運と将来のこと…
 アガスティア2代目  - 19/8/4(日) 19:00 -
▼ANさん:

こちらこそお返事ありがとうございました。

さて、黒についてですが、まさか猫さんを染めるわけにはいかないですし、極端に黒が多いのでなければ大丈夫です。

ご友人関係は、ホロスコープでは11室をみますが、そこには重い木星と土星がおります。重たい、真面目すぎ、そういった印象を受けます。仲良くなったあと、コンタクトを取りすぎたり、メールやラインの文字数が多すぎやしないか、注意すると良いでしょう。

病は、凶星の影響が大きい、下腹部、そして膝以下ですね。仕事しすぎ、真面目に考えすぎでお腹を壊さないように。

ご友人関係、お腹、ともに、水星を強化すると良い影響があると思います。お寺に参拝すること、部屋に緑をとりいれること、占星術に触れるのもいいですね。

できる範囲で、少しネジをゆるめて、安らぎを取り入れてみてください。きっと良い影響があるでしょう。


>アガスティア2代目さま
>
>お返事下さいましてありがとうございます。
>お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
>*にコメントを書いてしまいました。
>ご迷惑でなければ読んでいただけましたら嬉しいです。
>
>
>▼アガスティア2代目さん:
>>▼ANさん:
>>
>>詳細なフィードバック、ありがとうございました。
>>
>>>アガスティア2代目様
>>>おはようございます。
>>>ホロスコープを鑑定下さいまして誠にありがとうございました。
>>>鑑定の内容があまりにも当てはまりすぎてびっくりしておりました。
>>>
>>>おっしゃる通り、計算といったはっきりとした答えがあるものが小さい時から好きでした。ただし、中学、高校では数学と物理の成績がいまひとつでしたので、外国語を大学で専攻しました。
>>>また、母との関係ですが、まさに「疎遠、冷戦」より「喧嘩、躾の厳しさ」でした。20%仲良い、その他80%が喧嘩、大喧嘩、取っ組み合いの喧嘩が多かったです。
>>>今でも喧嘩はしてしまいます。価値観が全く違うということもありますが、他人には耳を傾けるが、自身の子供の話は全く信じてくれませんでした。それが、わたしのこころを心底傷つけたことに最近気が付きました。
>>>家には本がたくさんありました。刃物、国旗はありませんでしたが、父が切手を収集していましたので、未だに残っております。
>>>
>>>アルカディア様、文章を読んで気になった部分が3つありました。
>>>
>>>・母との関係が多少よくなるが、仕事には良くない影響があるとありましたが、何か気をつけることはあるのでしょうか?母との関係で仕事が減少ということですか?
>>
>>黒い色の家具や服を減らすことをオススメします。また、家の西に本棚など重たい家具を配置することもオススメします。いずれも土星の影響を抑えます。
>>お仕事へのお母様の影響は、仕事が憂鬱になってどんよりするとか停滞するイメージです。
>
>*1人暮らしをしている家では黒い家具はあまりないです。そして、黒い服も嫌いなので95%は原色です。
>最近、認知症の母が元気になるかと思い、黒と白の猫を里親になりました。黒が多めですが大丈夫でしょうか?
>母は東北の田舎にいまして、先月まで、ほぼ週末会いに訪ねています。母の事業を1人で切り盛りしていますが、億劫な気持ちが勝るようになって、2週間に1度会いに行っている状態です。億劫な気持ちが軽くなる方法は、母の家にある黒色の家具や未だ残っているわたしの黒い服を処分したほうがいいのでしょうか?
>
>
>>>・4室に3つの惑星、星座交換があることで人よりこみいった運命とのことですが、人生後半では良くなるのでしょうか?将来、配偶者との死別、子供との相性が悪いというとこも可能性があるのでしょうか?母がそうなので、わたしもそういう運命なのかと不安になります。
>>
>>叔母なのか姉なのか知りませんが、あなたの女性の親族で夭折する方はいるんじゃないかとは思います。ただし、それはあなたの配偶者ではないと思います。兄弟姉妹は、、、あなた以外に二人かな?両方男性のような気がしています。外れてたらすみません。
>
>*父方のいとこ(女性)が若くして亡くなりました。ただし、父方の親戚とは疎遠なので1度も会ったこともないいとこです。また、わたしは1人っこなのですが、異母兄弟の兄2人います!父の前妻との子供です。
>
>>>
>>>・人生の後半に知性が発揮され、文学、占い、投資に興味が向くと仰っていただきましたが、父の死をきっかけに死後に関しものすごい興味が8歳の時からあります。病気を治す医者よりは、死後、人の身体はどのようになってしまうのか、どのようにすると死に至るのか、父が医者だったので法医学者になるのがもともとの夢ではありました。
>>>日本ではこの夢は叶えることはほぼ不可能ですので、ブラジルでならば何とか今からでも出来るのではないかと思うこともあります。
>>>そこで疑問は、もともと物事や情勢の本質的な流れや雰囲気を感じ取るのは得意ですが、アウトプット能力がだめなので、アウトプット力を備えてそれを生かして今後
>>>生きたほうがいいのか、もしくは0から勉強に打ち込んだほうがいいのか教えていただきたいです。
>>
>>後者と思います。表現する能力は、悪くはありませんが良くもないと思います。お仕事については、、、法医学となるとかなり特殊なので例がなくわかりませんが、公務員というくくりならギリギリあり得るとは思います。火星や太陽、4ー11の星座交換からすると、医療系というより、もっと無生物的な技術寄り。不動産関係、公的セクター、資格業その他専門技術系、それらを複数平行してやること、そのあたりかなあと思っています。
>
>*こちらは流れに身を任せて、判断いたします。本当にありがとうございます。
>遠距離恋愛を応援くださり嬉しいです!ありがとうございます。身体的には遠い存在になっていますが、精神的にはとても近いです。不思議なものですね。
>すみません。欲張ってお聞きしたいことがあります。
>友達が新しくでき、すぐにとっても仲良くなることが多いのですが、数年後、いつの間にか嫌われています。避けられているとわかるほどなのです。ホロスコープで原因と予防を知ることは可能ですか?もし教えていただけたらと思いました。健康面もなのですが、かなり気を使っていますが、特に気をつけることも教えてもらえたら嬉しいです。
>いろいろ欲張ってすみません。
>
>
>>>長々と書いてしまいましたが、ご面倒でなければ教えて下さい。
>>>
>>>繰り返しにはなりますが、鑑定下さいましてありがとうございました。
>>
>>こちらこそ、ありがとうございました。遠距離恋愛が実るといいですね^_^

引用なし

パスワード


390 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@pw126033006220.23.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:家庭運と将来のこと…
 AN  - 19/8/8(木) 0:04 -
アガスティア2代目様

お返事ありがとうございました。
生まれてこのかた、人の目をものすごく気にして生きていた事にようやく気がつきました。嫌われないように、まじめすぎたり、優しすぎたり、ある意味関係が重くなってしまう原因なのですね。

鑑定した内容に気をつけて、肩の荷を楽にします。すぐとは参りませんが、吹っ切れそうな気がします。その時こそ、人生が変化すると思います!
色々アドバイスありがとうございました。
自分を信じてやっていきます(o^^o)
ありがとうございました

アガスティア2代目さんのご活躍も期待してます


▼アガスティア2代目さん:
>▼ANさん:
>
>こちらこそお返事ありがとうございました。
>
>さて、黒についてですが、まさか猫さんを染めるわけにはいかないですし、極端に黒が多いのでなければ大丈夫です。
>
>ご友人関係は、ホロスコープでは11室をみますが、そこには重い木星と土星がおります。重たい、真面目すぎ、そういった印象を受けます。仲良くなったあと、コンタクトを取りすぎたり、メールやラインの文字数が多すぎやしないか、注意すると良いでしょう。
>
>病は、凶星の影響が大きい、下腹部、そして膝以下ですね。仕事しすぎ、真面目に考えすぎでお腹を壊さないように。
>
>ご友人関係、お腹、ともに、水星を強化すると良い影響があると思います。お寺に参拝すること、部屋に緑をとりいれること、占星術に触れるのもいいですね。
>
>できる範囲で、少しネジをゆるめて、安らぎを取り入れてみてください。きっと良い影響があるでしょう。
>
>
>>アガスティア2代目さま
>>
>>お返事下さいましてありがとうございます。
>>お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
>>*にコメントを書いてしまいました。
>>ご迷惑でなければ読んでいただけましたら嬉しいです。
>>
>>
>>▼アガスティア2代目さん:
>>>▼ANさん:
>>>
>>>詳細なフィードバック、ありがとうございました。
>>>
>>>>アガスティア2代目様
>>>>おはようございます。
>>>>ホロスコープを鑑定下さいまして誠にありがとうございました。
>>>>鑑定の内容があまりにも当てはまりすぎてびっくりしておりました。
>>>>
>>>>おっしゃる通り、計算といったはっきりとした答えがあるものが小さい時から好きでした。ただし、中学、高校では数学と物理の成績がいまひとつでしたので、外国語を大学で専攻しました。
>>>>また、母との関係ですが、まさに「疎遠、冷戦」より「喧嘩、躾の厳しさ」でした。20%仲良い、その他80%が喧嘩、大喧嘩、取っ組み合いの喧嘩が多かったです。
>>>>今でも喧嘩はしてしまいます。価値観が全く違うということもありますが、他人には耳を傾けるが、自身の子供の話は全く信じてくれませんでした。それが、わたしのこころを心底傷つけたことに最近気が付きました。
>>>>家には本がたくさんありました。刃物、国旗はありませんでしたが、父が切手を収集していましたので、未だに残っております。
>>>>
>>>>アルカディア様、文章を読んで気になった部分が3つありました。
>>>>
>>>>・母との関係が多少よくなるが、仕事には良くない影響があるとありましたが、何か気をつけることはあるのでしょうか?母との関係で仕事が減少ということですか?
>>>
>>>黒い色の家具や服を減らすことをオススメします。また、家の西に本棚など重たい家具を配置することもオススメします。いずれも土星の影響を抑えます。
>>>お仕事へのお母様の影響は、仕事が憂鬱になってどんよりするとか停滞するイメージです。
>>
>>*1人暮らしをしている家では黒い家具はあまりないです。そして、黒い服も嫌いなので95%は原色です。
>>最近、認知症の母が元気になるかと思い、黒と白の猫を里親になりました。黒が多めですが大丈夫でしょうか?
>>母は東北の田舎にいまして、先月まで、ほぼ週末会いに訪ねています。母の事業を1人で切り盛りしていますが、億劫な気持ちが勝るようになって、2週間に1度会いに行っている状態です。億劫な気持ちが軽くなる方法は、母の家にある黒色の家具や未だ残っているわたしの黒い服を処分したほうがいいのでしょうか?
>>
>>
>>>>・4室に3つの惑星、星座交換があることで人よりこみいった運命とのことですが、人生後半では良くなるのでしょうか?将来、配偶者との死別、子供との相性が悪いというとこも可能性があるのでしょうか?母がそうなので、わたしもそういう運命なのかと不安になります。
>>>
>>>叔母なのか姉なのか知りませんが、あなたの女性の親族で夭折する方はいるんじゃないかとは思います。ただし、それはあなたの配偶者ではないと思います。兄弟姉妹は、、、あなた以外に二人かな?両方男性のような気がしています。外れてたらすみません。
>>
>>*父方のいとこ(女性)が若くして亡くなりました。ただし、父方の親戚とは疎遠なので1度も会ったこともないいとこです。また、わたしは1人っこなのですが、異母兄弟の兄2人います!父の前妻との子供です。
>>
>>>>
>>>>・人生の後半に知性が発揮され、文学、占い、投資に興味が向くと仰っていただきましたが、父の死をきっかけに死後に関しものすごい興味が8歳の時からあります。病気を治す医者よりは、死後、人の身体はどのようになってしまうのか、どのようにすると死に至るのか、父が医者だったので法医学者になるのがもともとの夢ではありました。
>>>>日本ではこの夢は叶えることはほぼ不可能ですので、ブラジルでならば何とか今からでも出来るのではないかと思うこともあります。
>>>>そこで疑問は、もともと物事や情勢の本質的な流れや雰囲気を感じ取るのは得意ですが、アウトプット能力がだめなので、アウトプット力を備えてそれを生かして今後
>>>>生きたほうがいいのか、もしくは0から勉強に打ち込んだほうがいいのか教えていただきたいです。
>>>
>>>後者と思います。表現する能力は、悪くはありませんが良くもないと思います。お仕事については、、、法医学となるとかなり特殊なので例がなくわかりませんが、公務員というくくりならギリギリあり得るとは思います。火星や太陽、4ー11の星座交換からすると、医療系というより、もっと無生物的な技術寄り。不動産関係、公的セクター、資格業その他専門技術系、それらを複数平行してやること、そのあたりかなあと思っています。
>>
>>*こちらは流れに身を任せて、判断いたします。本当にありがとうございます。
>>遠距離恋愛を応援くださり嬉しいです!ありがとうございます。身体的には遠い存在になっていますが、精神的にはとても近いです。不思議なものですね。
>>すみません。欲張ってお聞きしたいことがあります。
>>友達が新しくでき、すぐにとっても仲良くなることが多いのですが、数年後、いつの間にか嫌われています。避けられているとわかるほどなのです。ホロスコープで原因と予防を知ることは可能ですか?もし教えていただけたらと思いました。健康面もなのですが、かなり気を使っていますが、特に気をつけることも教えてもらえたら嬉しいです。
>>いろいろ欲張ってすみません。
>>
>>
>>>>長々と書いてしまいましたが、ご面倒でなければ教えて下さい。
>>>>
>>>>繰り返しにはなりますが、鑑定下さいましてありがとうございました。
>>>
>>>こちらこそ、ありがとうございました。遠距離恋愛が実るといいですね^_^

引用なし

パスワード


365 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@kita122050057087.kitanet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:家庭運と将来のこと…
 AN  - 22/2/8(火) 16:03 -
アガスティア2代目様
3年前に鑑定していただきありがとうございました。
いつも参考にしながら心がけしてます。
鑑定で2021年6月よりケトゥー期に入り、生活スタイルや環境、自分自身の変化がありますとのことでしたが、まだ環境面ではあまり変わりなく過ごしてますがメンタルに関してはプラスに考えれるようになったこと、自分の知らない部分を教えてくれる仲間に出逢えて開発中といったところです。
住む場所も日本ではないとのことで、まさしくそのようになりそうです。ブラジルではなくスウェーデンになりそうですが、北欧は私と相性がいいのか不安になってきました。寒さが苦手なので不安になりました笑笑
アガスティアさま、もし可能でしたらアドバイスをいただけますか?

引用なし

パスワード


230 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.2 Mobile/15...@kita122050043038.kitanet.ne.jp>
・ツリー全体表示

185 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288465
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)