Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
472 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

金運 結婚後の家庭運 仕事運 19/7/30(火) 1:34
Re:金運 結婚後の家庭運 仕事運 19/7/30(火) 1:35
Re 19/7/30(火) 1:36
Re:金運 結婚後の家庭運 仕事運 アガスティア2代目 19/8/1(木) 20:07
Re:金運 結婚後の家庭運 仕事運 19/8/2(金) 7:58
Re:金運 結婚後の家庭運 仕事運 アガスティア2代目 19/8/3(土) 18:57

金運 結婚後の家庭運 仕事運
   - 19/7/30(火) 1:34 -
現在フランスにいます。

この先多くの希望と不安でいっぱいです。
この時代なので。。。
まずフランス人の彼とpacsをしています。
恋人と結婚の間です。

フランスで働かない子供を持つと両権のため、日本に子供を連れて帰ることができません。年金もフランスで働かない限り専業主婦ではもらえません。なので、彼を信じていいのか賭けのような感覚です。今後は個人事業主で日本に税金を払いフランスで暮らしつつ、本をフランスで書こうと思っています2020年ごろから始める予定です。また、とてもお金の不安もついて回ります。この時代ですからね…。できることなら富裕層になれればいいです

自分はどんな才能があり
私は金運的にいいのか
お金持ちになれるような運を持ってるのか

そして、私は彼と共に今後も一緒にいれるのか。離婚する運は持っているのか

全体的にアドバイスもお願いできたらなと思います

引用なし

パスワード


193 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@static-176-185-134-50.axione.abo.bbox.fr>
・ツリー全体表示

Re:金運 結婚後の家庭運 仕事運
   - 19/7/30(火) 1:35 -
1994.10.28
22時03分
北海道札幌市

さらなる詳細入りますでしょうか?

引用なし

パスワード


147 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@static-176-185-134-50.axione.abo.bbox.fr>
・ツリー全体表示

Re
   - 19/7/30(火) 1:36 -
1994.10.28
22時03分
北海道札幌市

さらなる詳細入りますでしょうか?

引用なし

パスワード


167 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@static-176-185-134-50.axione.abo.bbox.fr>
・ツリー全体表示

Re:金運 結婚後の家庭運 仕事運
 アガスティア2代目  - 19/8/1(木) 20:07 -
▼りさん:

こんにちは。ホロスコープを拝見しましたので、わたしの解釈を述べます。

火星と太陽減衰、ただしいずれもバンガあり。月が自室、土星金星がムーラトリコーナ、水星が高揚、星座交換はない。補助図面では、水星と金星が高揚、土星が自室。

全体的に特殊な状態の星が多い。全般的に能力が高いし、良くも悪くも変わっている、独特な人だ。色白でスリムまたは筋肉質の美人。良く言えば野心と独立心があるが、悪く言えば気が強くワガママ。
家の中は飾り物が多くカラフルで、祭壇があるかもしれない。

本を書くと言っているが、幼い頃、具体的には小学一年生、そして五、六年生あたり、自前の小説なのか詩なのか、習字、そろばんなど、水星が象徴する分野のものを良く書いていたり学び、賞でもとったかもしれない。11、12歳頃、引っ越しか事故病気などで、学業が中断したかもしれない。

19、20歳頃、恋愛。相手は色白で優しいタイプだったかもしれない。同じ頃、おそらく就職して収入を得、同時にお母様が体調を崩すかご実家で災難、心は休まらない。引っ越しをしたかもしれない。
仕事の部屋に極めて多数の惑星があるため、あなたは色々な職に就く運命にある。言語、美容、医療、旅行やおもてなし、飲食関係など。渡仏したのは2017年夏以降かな。さて。

あなたの金運や資産の部屋には、吉星の影響がある。かなり大きな財をなすと予想する。2013年からの20年間で、かなり稼ぐことになるだろう。精神的にも強いものをもっているから、このまま進むとよい。ただし、アップダウンはかなり激しいものになるだろう。

また、異性との付き合いにおいては、あなたの気の強さや独立心を控えることが望ましい。具体的には、赤や黄色のものを身につけたり、熱い食べ物辛いものは控えめにする。婦人科系の疾患には特に要注意だ。現在の彼とすぐに別れるとは思わないが、2、3年後には離婚していておかしくないと思う。

書く才能は素晴らしいものがある。美的センスもかなり独特ながら光るものがある。ので、言語、紙、計算など水星領域のことには積極的にチャレンジするとよい。

>現在フランスにいます。
>
>この先多くの希望と不安でいっぱいです。
>この時代なので。。。
>まずフランス人の彼とpacsをしています。
>恋人と結婚の間です。
>
>フランスで働かない子供を持つと両権のため、日本に子供を連れて帰ることができません。年金もフランスで働かない限り専業主婦ではもらえません。なので、彼を信じていいのか賭けのような感覚です。今後は個人事業主で日本に税金を払いフランスで暮らしつつ、本をフランスで書こうと思っています2020年ごろから始める予定です。また、とてもお金の不安もついて回ります。この時代ですからね…。できることなら富裕層になれればいいです
>
>自分はどんな才能があり
>私は金運的にいいのか
>お金持ちになれるような運を持ってるのか
>
>そして、私は彼と共に今後も一緒にいれるのか。離婚する運は持っているのか
>
>全体的にアドバイスもお願いできたらなと思います

引用なし

パスワード


204 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@pw126033006220.23.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:金運 結婚後の家庭運 仕事運
   - 19/8/2(金) 7:58 -
こんにちは

鑑定ありがとうございます!
今のまま突き進んでいきますね(^_^)


pacsなので離婚というか別れる可能性があるということでしょうか?
死ぬまで一緒にいたいと決意してますし今のパートナーのフランス人の彼とは別れるつもりはないのですが何か離婚にならないためのアドバイスありますか?

なぜ2〜3年後に別れるのでしょうか?
離婚する運命はわたしはあるのでしょうか?

アガスティア2代目さん:
>▼りさん:
>
>こんにちは。ホロスコープを拝見しましたので、わたしの解釈を述べます。
>
>火星と太陽減衰、ただしいずれもバンガあり。月が自室、土星金星がムーラトリコーナ、水星が高揚、星座交換はない。補助図面では、水星と金星が高揚、土星が自室。
>
>全体的に特殊な状態の星が多い。全般的に能力が高いし、良くも悪くも変わっている、独特な人だ。色白でスリムまたは筋肉質の美人。良く言えば野心と独立心があるが、悪く言えば気が強くワガママ。
>家の中は飾り物が多くカラフルで、祭壇があるかもしれない。
>
>本を書くと言っているが、幼い頃、具体的には小学一年生、そして五、六年生あたり、自前の小説なのか詩なのか、習字、そろばんなど、水星が象徴する分野のものを良く書いていたり学び、賞でもとったかもしれない。11、12歳頃、引っ越しか事故病気などで、学業が中断したかもしれない。
>
>19、20歳頃、恋愛。相手は色白で優しいタイプだったかもしれない。同じ頃、おそらく就職して収入を得、同時にお母様が体調を崩すかご実家で災難、心は休まらない。引っ越しをしたかもしれない。
>仕事の部屋に極めて多数の惑星があるため、あなたは色々な職に就く運命にある。言語、美容、医療、旅行やおもてなし、飲食関係など。渡仏したのは2017年夏以降かな。さて。
>
>あなたの金運や資産の部屋には、吉星の影響がある。かなり大きな財をなすと予想する。2013年からの20年間で、かなり稼ぐことになるだろう。精神的にも強いものをもっているから、このまま進むとよい。ただし、アップダウンはかなり激しいものになるだろう。
>
>また、異性との付き合いにおいては、あなたの気の強さや独立心を控えることが望ましい。具体的には、赤や黄色のものを身につけたり、熱い食べ物辛いものは控えめにする。婦人科系の疾患には特に要注意だ。現在の彼とすぐに別れるとは思わないが、2、3年後には離婚していておかしくないと思う。
>
>書く才能は素晴らしいものがある。美的センスもかなり独特ながら光るものがある。ので、言語、紙、計算など水星領域のことには積極的にチャレンジするとよい。
>
>>現在フランスにいます。
>>
>>この先多くの希望と不安でいっぱいです。
>>この時代なので。。。
>>まずフランス人の彼とpacsをしています。
>>恋人と結婚の間です。
>>
>>フランスで働かない子供を持つと両権のため、日本に子供を連れて帰ることができません。年金もフランスで働かない限り専業主婦ではもらえません。なので、彼を信じていいのか賭けのような感覚です。今後は個人事業主で日本に税金を払いフランスで暮らしつつ、本をフランスで書こうと思っています2020年ごろから始める予定です。また、とてもお金の不安もついて回ります。この時代ですからね…。できることなら富裕層になれればいいです
>>
>>自分はどんな才能があり
>>私は金運的にいいのか
>>お金持ちになれるような運を持ってるのか
>>
>>そして、私は彼と共に今後も一緒にいれるのか。離婚する運は持っているのか
>>
>>全体的にアドバイスもお願いできたらなと思います

引用なし

パスワード


208 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@80.214.119.4>
・ツリー全体表示

Re:金運 結婚後の家庭運 仕事運
 アガスティア2代目  - 19/8/3(土) 18:57 -
▼りさん:
>こんにちは
>
>鑑定ありがとうございます!
>今のまま突き進んでいきますね(^_^)
>
>
>pacsなので離婚というか別れる可能性があるということでしょうか?
>死ぬまで一緒にいたいと決意してますし今のパートナーのフランス人の彼とは別れるつもりはないのですが何か離婚にならないためのアドバイスありますか?
>
>なぜ2〜3年後に別れるのでしょうか?
>離婚する運命はわたしはあるのでしょうか?


りさんが幸せなパックス生活をされることを私もお祈りしております。ただし、りさんのホロスコープにおいて、結婚の支配星は8室というイマイチな部屋にて逆行し火星の影響を受けています。また、りさんのホロスコープでは、ほとんどの星が火星の影響を受けています。熱いもの辛いものを控えめにし、静かに休む時間も大切にしてください。
運命は完全には固定されていません。バランスをとるように生活すれば、きっとうまくいきます。


>
>アガスティア2代目さん:
>>▼りさん:
>>
>>こんにちは。ホロスコープを拝見しましたので、わたしの解釈を述べます。
>>
>>火星と太陽減衰、ただしいずれもバンガあり。月が自室、土星金星がムーラトリコーナ、水星が高揚、星座交換はない。補助図面では、水星と金星が高揚、土星が自室。
>>
>>全体的に特殊な状態の星が多い。全般的に能力が高いし、良くも悪くも変わっている、独特な人だ。色白でスリムまたは筋肉質の美人。良く言えば野心と独立心があるが、悪く言えば気が強くワガママ。
>>家の中は飾り物が多くカラフルで、祭壇があるかもしれない。
>>
>>本を書くと言っているが、幼い頃、具体的には小学一年生、そして五、六年生あたり、自前の小説なのか詩なのか、習字、そろばんなど、水星が象徴する分野のものを良く書いていたり学び、賞でもとったかもしれない。11、12歳頃、引っ越しか事故病気などで、学業が中断したかもしれない。
>>
>>19、20歳頃、恋愛。相手は色白で優しいタイプだったかもしれない。同じ頃、おそらく就職して収入を得、同時にお母様が体調を崩すかご実家で災難、心は休まらない。引っ越しをしたかもしれない。
>>仕事の部屋に極めて多数の惑星があるため、あなたは色々な職に就く運命にある。言語、美容、医療、旅行やおもてなし、飲食関係など。渡仏したのは2017年夏以降かな。さて。
>>
>>あなたの金運や資産の部屋には、吉星の影響がある。かなり大きな財をなすと予想する。2013年からの20年間で、かなり稼ぐことになるだろう。精神的にも強いものをもっているから、このまま進むとよい。ただし、アップダウンはかなり激しいものになるだろう。
>>
>>また、異性との付き合いにおいては、あなたの気の強さや独立心を控えることが望ましい。具体的には、赤や黄色のものを身につけたり、熱い食べ物辛いものは控えめにする。婦人科系の疾患には特に要注意だ。現在の彼とすぐに別れるとは思わないが、2、3年後には離婚していておかしくないと思う。
>>
>>書く才能は素晴らしいものがある。美的センスもかなり独特ながら光るものがある。ので、言語、紙、計算など水星領域のことには積極的にチャレンジするとよい。
>>
>>>現在フランスにいます。
>>>
>>>この先多くの希望と不安でいっぱいです。
>>>この時代なので。。。
>>>まずフランス人の彼とpacsをしています。
>>>恋人と結婚の間です。
>>>
>>>フランスで働かない子供を持つと両権のため、日本に子供を連れて帰ることができません。年金もフランスで働かない限り専業主婦ではもらえません。なので、彼を信じていいのか賭けのような感覚です。今後は個人事業主で日本に税金を払いフランスで暮らしつつ、本をフランスで書こうと思っています2020年ごろから始める予定です。また、とてもお金の不安もついて回ります。この時代ですからね…。できることなら富裕層になれればいいです
>>>
>>>自分はどんな才能があり
>>>私は金運的にいいのか
>>>お金持ちになれるような運を持ってるのか
>>>
>>>そして、私は彼と共に今後も一緒にいれるのか。離婚する運は持っているのか
>>>
>>>全体的にアドバイスもお願いできたらなと思います

引用なし

パスワード


163 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@pw126033006220.23.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

472 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288462
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)