Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
455 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→

アガスティア2代目様へ(み様より時刻調整あり、再確認依頼) Y 19/9/5(木) 21:06

Re:アガスティア2代目様へ(み様より時刻調整あり、... Y 19/9/8(日) 13:24

Re:アガスティア2代目様へ(み様より時刻...
 Y  - 19/9/8(日) 13:24 -
▼アガスティア2代目さん:

お気遣いありがとうございます。

12実の水星の損失、あ、これもそうか、
というようなことがありました。

インターネットの、光回線の線に足を
引っ掻けてファイバー断線してしまう
アクシデントが三日前にありました。

で、プロバイダ、NTT問い合わせでたらい
まわし中(今も)、有償自己負担で修理、
ということが分かった次第です。

水星、通信も象意に入っていたかと、確か。

霊的なことで今後さらに出費、は、余裕が
出たら通信大学や大学院に通い、僧籍など
がとれたらいいな的に考えていますので、
霊性にかかる出費はこれからもあると
思います。宝石処方以上に学費や書物に
かかるんじゃないかな、と。。。

退職後に縁があり、体力、健康があれば
お払いやご祈祷を中心にしているお寺
さんの一派で働けたらいいかな、と考え
ているふしもありますので。

諸々、ありがとうございました。
アガスティア二代目様のこれからの益々
のご活躍とご発展をお祈り申し上げます。


>Yさん
>
>こちらこそありがとうございました。
>Yさんに悪意があるとも無礼ともまったく思っていませんし、現時点で具体的な迷惑を被っているわけでもありませんので、そこまでお気になさらず、、、、

引用なし

パスワード


167 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; KYV38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Mobile Safari/53...@KD106128126098.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

455 / 1291 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289079
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)