Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
419 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

海外からの日本引っ越しについて 迷い子2 19/9/11(水) 7:56
Re:海外からの日本引っ越しについて 迷い子2 19/9/12(木) 11:03
念の為、性別: 女性です 迷い子2 19/9/13(金) 7:55
Re:念の為、性別: 女性です アガスティア2代目 19/9/13(金) 20:12
Re:念の為、性別: 女性です 迷い子 19/9/14(土) 0:08
帰ります! 迷い子卒業?! 20/1/30(木) 11:21

海外からの日本引っ越しについて
 迷い子2  - 19/9/11(水) 7:56 -
こんにちは。
以前も見ていただきました。
まだ相変わらず迷いがあり、今は特に切に海外からの日本への引っ越しについて考えています。
元々、ややどこでも浮いてしまう面があり、日本に帰国する事が解決になるのか、その方がもう時期的に良いか分かりません。

しかしここ最近の疎外感は以前にも増しており、どうにも今の土地で自分自身がこれ以上発展出来るか分かりません。

とはいえ、人間関係はある程度ならある事はあります。

人により確かに好き嫌いも強い為、土地の好き嫌いも波があると言えばそうです。

しかし、もし今人生の区切りで、全てが全体的に日本帰国に関する強い暗示があるなら、思いきってしようかな、と考えてはいます。

海外で生活がある程度出来ている為、多少未練もあります。

もしよろしければ、何かご見解を頂けると嬉しいです。

出生デ―タ 1975年7月15日 朝6時丁度(母子手帳)

引用なし

パスワード


248 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SM-J337W) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Mobile Safari/537...@24.244.23.75>
・ツリー全体表示

Re:海外からの日本引っ越しについて
 迷い子2  - 19/9/12(木) 11:03 -
トピ主です、出生地を書き忘れました。

東京都です。

出生デ―タ 1975年7月15日 朝6時丁度(母子手帳)

引用なし

パスワード


190 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SM-J337W) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Mobile Safari/537...@24.244.23.125>
・ツリー全体表示

念の為、性別: 女性です
 迷い子2  - 19/9/13(金) 7:55 -
▼迷い子2さん:
>トピ主です、出生地を書き忘れました。
>
>東京都です。
>
>出生デ―タ 1975年7月15日 朝6時丁度(母子手帳)

引用なし

パスワード


213 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SM-J337W) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Mobile Safari/537...@199-119-234-213.eng.wind.ca>
・ツリー全体表示

Re:念の為、性別: 女性です
 アガスティア2代目  - 19/9/13(金) 20:12 -
▼迷い子2さん:

こんにちは。ホロスコープを拝見しました。

木星はガンダーンタ、火星木星水星が自室、ラーフケートゥが減衰、D9では月が高揚の星座に。D1で星座交換はない。

出生時刻が正しければ、いま、この人は木星期を生きており、来月、ラーフが準支配する二年半、木星期最後のADを迎えようとしている。木星は9室に位置し、長期の旅行や巡礼、拡大や霊性を象徴している。ラーフは木星と火星の影響を受け、木星からみて9室にある。現在、トランジットの木星はラーフのある蠍座にあり、順行を開始したところだ。

以上より、D9もD4も使わず「全てが日本帰国の強い暗示がある」とまで言うつもりはまったくない(そのためには、このキリが良い出生時刻を検証する必要がある)が、帰国される方に一票である。

この人の、安心できる家と友人すなわち四室支配星は、二室つまり故郷に位置する。そこは、金星にとって居心地が悪いし、土星のアスペクトがある。けれど、四室支配星は二室に在住している。家の象徴である火星も自室にある。
日本に帰国すれば魔法のように何事もうまくいくとは思わないが、ラーフ期、ダシャーチッドラである。動いてみるのもいいかもしれない。


>▼迷い子2さん:
>>トピ主です、出生地を書き忘れました。
>>
>>東京都です。
>>
>>出生デ―タ 1975年7月15日 朝6時丁度(母子手帳)

引用なし

パスワード


255 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@pw126152118012.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:念の為、性別: 女性です
 迷い子  - 19/9/14(土) 0:08 -
アガスティア2代目様

貴重なお時間を割いていただき、ご返信をどうもありがとうございます!
とても参考になります。

>木星はガンダーンタ、火星木星水星が自室、ラーフケートゥが減衰、D9では月が高揚の星座に。D1で星座交換はない。

ガンダーンタという配置または象徴は知りませんでした。
>
>出生時刻が正しければ、いま、この人は木星期を生きており、来月、ラーフが準支配する二年半、木星期最後のADを迎えようとしている。木星は9室に位置し、長期の旅行や巡礼、拡大や霊性を象徴している。ラーフは木星と火星の影響を受け、木星からみて9室にある。現在、トランジットの木星はラーフのある蠍座にあり、順行を開始したところだ。

上のお言葉ですが、そう捉えると確かに私が今海外で長く生活しているのは、それ自体が全て『巡礼』と捉えられそうです。本当に見事霊性な旅でした。
元々、3室にも月があって結構強調されているので、何となくいつも旅している感覚が抜けませんでした。
私の解釈だと、3室に月があるため、2室が3室から見た12室になり、小旅行的な日々の毎日で落ち着かず経済的にも損失、というのもありました。

3室が小旅行で9室の木星が長期の旅行や巡礼的な意味と捉えると、日々は小旅行者みたいな意識で、より広い視点から見ると長期の巡礼者、それがあっていた気がしました。

日々が小旅行というのは、本当に見事3室の象徴通り、仕事で移動が多いためです。しかしこれまでは長距離での移動ではなく、地元を中心に日帰りで済む仕事でした。


>以上より、D9もD4も使わず「全てが日本帰国の強い暗示がある」とまで言うつもりはまったくない(そのためには、このキリが良い出生時刻を検証する必要がある)が、帰国される方に一票である。

正直、私も自分の出生時刻についていつも少し疑問がわきます。
しかし一応以前、西洋占星術でレクティファイで検討していただいたことがありました。
もう一度インド占星術の観点でどこかでしっかり確認してもらうのもいいかな、とこの際思います。
>
>この人の、安心できる家と友人すなわち四室支配星は、二室つまり故郷に位置する。そこは、金星にとって居心地が悪いし、土星のアスペクトがある。けれど、四室支配星は二室に在住している。家の象徴である火星も自室にある。
>日本に帰国すれば魔法のように何事もうまくいくとは思わないが、ラーフ期、ダシャーチッドラである。動いてみるのもいいかもしれない。

これも確かに、故郷は遠くで思う物なのか、隣の芝生は青く見えるのか、どうしても幼少期の友達や学生時代でしかも小学校から中学とか、その辺りの友達が一番だと大人になっても切に感じることがあります。

その一方、大人になってからの人間関係でもかなり深くそれこそ子供の頃よりも深淵な旅を一緒にした感の関係があったり、はっきり断言出来ないのですが。

もしかするとマハーダシャーが木星期から変わる頃には、さすがにやはり最終的には日本となるのかもしれない、とも思います。

引用なし

パスワード


290 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:69.0) Gecko/20100101 Firefox/69.0@S0106c0c1c00febc9.vc.shawcable.net>
・ツリー全体表示

帰ります!
 迷い子卒業?!  - 20/1/30(木) 11:21 -
こんにちは。

以前、この掲示板で相当迷っていた時に鑑定していただきました。

相談してご返答をいただいた当時は、まさか本当に長年の海外生活を引き払い、
日本に帰れるとは思っていませんでした。

しかしその後、色々な流れで本当に決定打となることがあり、間もなく帰国します。

まだ信じられません。

当時見ていただいた結果だけに左右されての事ではなく、先に書いたように、本当にその時はまさか実際は帰国出来ないだろう、又はしないだろうと思っていました。


私自身、海外生活への未練もまだ今思うとかなりあったからです。

その為、本当にある時に流れが急変し、帰る事になったのも相当驚いており、未だに信じられないでいます。

鑑定していただいたのを改めてお礼すると同時に、これからの日本の生活について、特に仕事や結婚について何か示唆をいただければと投稿しました。

また、相談当時はとても想像出来なかったのですが、いざ本当に帰ることが日々現実味を帯びて来ると、段々気分が軽くなって来ました。
実際楽しみですらあります。

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


148 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:72.0) Gecko/20100101 Firefox/72.0@d154-5-151-138.bchsia.telus.net>
・ツリー全体表示

419 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)