Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
440 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

仕事と健康について ルマンド 19/9/21(土) 21:26

Re:仕事と健康について クン 19/9/26(木) 22:54
Re:仕事と健康について ルマンド 19/10/11(金) 21:44
Re:仕事と健康について クン 19/10/15(火) 22:36
Re:仕事と健康について ルマンド 19/10/23(水) 22:00

Re:仕事と健康について
 クン  - 19/9/26(木) 22:54 -
初めまして、初心者のクンと申します。
チャート拝見いたしました。
確かに2009年頃から2020年秋頃まで健康面では要注意の時期となっています。
2013年4月〜2019年4月は特に要注意の時期で、2013年〜14年頃は大変だったのではないかと思います。
一番大変な時期は今年4月頃で終わりましたので、今後徐々に良くなってくると思います。

お仕事運につきましては、今年から来年にかけてはお仕事運の良い時期です。
来年は、職場が変わりやすい時期でもあります。
自営よりは雇用向きでいらっしゃいます。
経理的なお仕事の他、心や体をケアするお仕事も向いていらっしゃいます。
ルマンド様のチャートは、出生図で収入を見る11室に太陽と火星が強い状態であり、
後天運を見る分割図でも水星と金星が高揚というとても良い状態で、11室に重なっています。
収入を得る力が強く、稼ぐのに体力を使ったり、支出も多いという事もあるかもしれませんが、いずれにいたしましても金運は強い方でいらっしゃいます。

以上、参考になれば幸いです。

▼ルマンドさん:
>はじめまして。
>人生の岐路でインド占星術での味方を知りたいです。
>
>長く働いた会社を健康上から退職して、
>正社員で再就職したのですが、
>すぐに会社が経営困難となり
>改めて働き方を考えています。
>
>体調も10年くらい悪く、今もなんとか働いております。
>残業はつらく週末も動けないくらいです。
>
>この先正社員を探すか、自宅で仕事できるように
>起業するかなど方向性を悩んでいます。
>趣味で、ヨガや占いもやっておりますが、仕事までに
>なるのかわかりません。
>
>今後、仕事運はあるのか、どのような働き方が
>あっているのか知りたいです。
>生活がやっとの体調も良くなるでしょうか。
>
>良くない結果でも教えてください。
>
>1966年4月18日 8:35
>新潟市 女性

引用なし

パスワード


256 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事と健康について
 ルマンド  - 19/10/11(金) 21:44 -
クンさん
お忙しいところ見ていただきありがとうございました!
気が付かずに遅くなりすみません。

健康面がすべてのネックでしたが今年の4月から良くなっていると
聞いて嬉しくなりました。
前向きに整えていきます。

今年の仕事は良いと感じていなく、今月で無職となります。
また探しても来年も仕事が変わるということでしょうか。
それは仕事が変わって良くなっていくということですね。

自営より、雇用される向けということですね
働きながら好きなことも仕事にしたいと思います。

雇用されて金運は良いということは、
増えて行く感じでしょうか。

今仕事ないですが、今後の仕事運に期待したいと思います。

健康もよくなるということで、安心しました。


▼クンさん:
>初めまして、初心者のクンと申します。
>チャート拝見いたしました。
>確かに2009年頃から2020年秋頃まで健康面では要注意の時期となっています。
>2013年4月〜2019年4月は特に要注意の時期で、2013年〜14年頃は大変だったのではないかと思います。
>一番大変な時期は今年4月頃で終わりましたので、今後徐々に良くなってくると思います。
>
>お仕事運につきましては、今年から来年にかけてはお仕事運の良い時期です。
>来年は、職場が変わりやすい時期でもあります。
>自営よりは雇用向きでいらっしゃいます。
>経理的なお仕事の他、心や体をケアするお仕事も向いていらっしゃいます。
>ルマンド様のチャートは、出生図で収入を見る11室に太陽と火星が強い状態であり、
>後天運を見る分割図でも水星と金星が高揚というとても良い状態で、11室に重なっています。
>収入を得る力が強く、稼ぐのに体力を使ったり、支出も多いという事もあるかもしれませんが、いずれにいたしましても金運は強い方でいらっしゃいます。
>
>以上、参考になれば幸いです。
>
>▼ルマンドさん:
>>はじめまして。
>>人生の岐路でインド占星術での味方を知りたいです。
>>
>>長く働いた会社を健康上から退職して、
>>正社員で再就職したのですが、
>>すぐに会社が経営困難となり
>>改めて働き方を考えています。
>>
>>体調も10年くらい悪く、今もなんとか働いております。
>>残業はつらく週末も動けないくらいです。
>>
>>この先正社員を探すか、自宅で仕事できるように
>>起業するかなど方向性を悩んでいます。
>>趣味で、ヨガや占いもやっておりますが、仕事までに
>>なるのかわかりません。
>>
>>今後、仕事運はあるのか、どのような働き方が
>>あっているのか知りたいです。
>>生活がやっとの体調も良くなるでしょうか。
>>
>>良くない結果でも教えてください。
>>
>>1966年4月18日 8:35
>>新潟市 女性

引用なし

パスワード


222 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.120 Safari/537.36@233.184.232.202.bf.2iij.net>
・ツリー全体表示

Re:仕事と健康について
 クン  - 19/10/15(火) 22:36 -
台風でご返事が遅れました。
申し訳ありません。
ルマンド様はご無事でしたでしょうか。


>今年の仕事は良いと感じていなく、今月で無職となります。
>また探しても来年も仕事が変わるということでしょうか。

「お仕事が変わりやすい」には、新しい仕事に就かれることも含まれますので、今月で今のお仕事を辞められるのでしたら、次のお仕事は、来年の方が決まりやすいかもしれません。
お仕事運自体は今年も良いので、今年中に決まる可能性も十分高いと思いますし、今年決まって来年また離職されるという意味ではございません。
次のお仕事が決まりやすい時期は、直近では、今年12月〜来年1月にかけてです。
その次ですと、5月〜6月頃になります。


>それは仕事が変わって良くなっていくということですね。

そのとおりです。
特に来年は良くなると思います。


>自営より、雇用される向けということですね
>働きながら好きなことも仕事にしたいと思います。

元々、自営向きのチャートの方が圧倒的に少ないのです。
割合としては、独立起業して成功者になる方の割合に符合しているように感じます。
かつ好きなことを仕事にできるチャートとなると、めったにお目にかかりません。
ルマンド様は、雇用向きではいらっしゃいますが、好きなことをお仕事にできるチャートでいらっしゃいます。
ヨガや占いのお仕事自体は向いていらっしゃいますので、副業としてされるのは良いかと思われます。


>雇用されて金運は良いということは、
>増えて行く感じでしょうか。

ルマンド様は元々お仕事で稼げるチャートでいらっしゃいます。
増えていくと思いますが、金運は来年より再来年の方がいいかもしれません。


▼ルマンドさん:
>クンさん
>お忙しいところ見ていただきありがとうございました!
>気が付かずに遅くなりすみません。
>
>健康面がすべてのネックでしたが今年の4月から良くなっていると
>聞いて嬉しくなりました。
>前向きに整えていきます。
>
>今年の仕事は良いと感じていなく、今月で無職となります。
>また探しても来年も仕事が変わるということでしょうか。
>それは仕事が変わって良くなっていくということですね。
>
>自営より、雇用される向けということですね
>働きながら好きなことも仕事にしたいと思います。
>
>雇用されて金運は良いということは、
>増えて行く感じでしょうか。
>
>今仕事ないですが、今後の仕事運に期待したいと思います。
>
>健康もよくなるということで、安心しました。
>
>
>▼クンさん:
>>初めまして、初心者のクンと申します。
>>チャート拝見いたしました。
>>確かに2009年頃から2020年秋頃まで健康面では要注意の時期となっています。
>>2013年4月〜2019年4月は特に要注意の時期で、2013年〜14年頃は大変だったのではないかと思います。
>>一番大変な時期は今年4月頃で終わりましたので、今後徐々に良くなってくると思います。
>>
>>お仕事運につきましては、今年から来年にかけてはお仕事運の良い時期です。
>>来年は、職場が変わりやすい時期でもあります。
>>自営よりは雇用向きでいらっしゃいます。
>>経理的なお仕事の他、心や体をケアするお仕事も向いていらっしゃいます。
>>ルマンド様のチャートは、出生図で収入を見る11室に太陽と火星が強い状態であり、
>>後天運を見る分割図でも水星と金星が高揚というとても良い状態で、11室に重なっています。
>>収入を得る力が強く、稼ぐのに体力を使ったり、支出も多いという事もあるかもしれませんが、いずれにいたしましても金運は強い方でいらっしゃいます。
>>
>>以上、参考になれば幸いです。
>>
>>▼ルマンドさん:
>>>はじめまして。
>>>人生の岐路でインド占星術での味方を知りたいです。
>>>
>>>長く働いた会社を健康上から退職して、
>>>正社員で再就職したのですが、
>>>すぐに会社が経営困難となり
>>>改めて働き方を考えています。
>>>
>>>体調も10年くらい悪く、今もなんとか働いております。
>>>残業はつらく週末も動けないくらいです。
>>>
>>>この先正社員を探すか、自宅で仕事できるように
>>>起業するかなど方向性を悩んでいます。
>>>趣味で、ヨガや占いもやっておりますが、仕事までに
>>>なるのかわかりません。
>>>
>>>今後、仕事運はあるのか、どのような働き方が
>>>あっているのか知りたいです。
>>>生活がやっとの体調も良くなるでしょうか。
>>>
>>>良くない結果でも教えてください。
>>>
>>>1966年4月18日 8:35
>>>新潟市 女性

引用なし

パスワード


195 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事と健康について
 ルマンド  - 19/10/23(水) 22:00 -
クンさん
台風で大変だったようですね
お返事ありがとうございました。

疑問が解消しました。
12月〜1月に仕事が決まるということで
焦らずに好きなことを探していきます。

大変参考になりました。


▼クンさん:
>台風でご返事が遅れました。
>申し訳ありません。
>ルマンド様はご無事でしたでしょうか。
>
>
>>今年の仕事は良いと感じていなく、今月で無職となります。
>>また探しても来年も仕事が変わるということでしょうか。
>
>「お仕事が変わりやすい」には、新しい仕事に就かれることも含まれますので、今月で今のお仕事を辞められるのでしたら、次のお仕事は、来年の方が決まりやすいかもしれません。
>お仕事運自体は今年も良いので、今年中に決まる可能性も十分高いと思いますし、今年決まって来年また離職されるという意味ではございません。
>次のお仕事が決まりやすい時期は、直近では、今年12月〜来年1月にかけてです。
>その次ですと、5月〜6月頃になります。
>
>
>>それは仕事が変わって良くなっていくということですね。
>
>そのとおりです。
>特に来年は良くなると思います。
>
>
>>自営より、雇用される向けということですね
>>働きながら好きなことも仕事にしたいと思います。
>
>元々、自営向きのチャートの方が圧倒的に少ないのです。
>割合としては、独立起業して成功者になる方の割合に符合しているように感じます。
>かつ好きなことを仕事にできるチャートとなると、めったにお目にかかりません。
>ルマンド様は、雇用向きではいらっしゃいますが、好きなことをお仕事にできるチャートでいらっしゃいます。
>ヨガや占いのお仕事自体は向いていらっしゃいますので、副業としてされるのは良いかと思われます。
>
>
>>雇用されて金運は良いということは、
>>増えて行く感じでしょうか。
>
>ルマンド様は元々お仕事で稼げるチャートでいらっしゃいます。
>増えていくと思いますが、金運は来年より再来年の方がいいかもしれません。
>
>
>▼ルマンドさん:
>>クンさん
>>お忙しいところ見ていただきありがとうございました!
>>気が付かずに遅くなりすみません。
>>
>>健康面がすべてのネックでしたが今年の4月から良くなっていると
>>聞いて嬉しくなりました。
>>前向きに整えていきます。
>>
>>今年の仕事は良いと感じていなく、今月で無職となります。
>>また探しても来年も仕事が変わるということでしょうか。
>>それは仕事が変わって良くなっていくということですね。
>>
>>自営より、雇用される向けということですね
>>働きながら好きなことも仕事にしたいと思います。
>>
>>雇用されて金運は良いということは、
>>増えて行く感じでしょうか。
>>
>>今仕事ないですが、今後の仕事運に期待したいと思います。
>>
>>健康もよくなるということで、安心しました。
>>
>>
>>▼クンさん:
>>>初めまして、初心者のクンと申します。
>>>チャート拝見いたしました。
>>>確かに2009年頃から2020年秋頃まで健康面では要注意の時期となっています。
>>>2013年4月〜2019年4月は特に要注意の時期で、2013年〜14年頃は大変だったのではないかと思います。
>>>一番大変な時期は今年4月頃で終わりましたので、今後徐々に良くなってくると思います。
>>>
>>>お仕事運につきましては、今年から来年にかけてはお仕事運の良い時期です。
>>>来年は、職場が変わりやすい時期でもあります。
>>>自営よりは雇用向きでいらっしゃいます。
>>>経理的なお仕事の他、心や体をケアするお仕事も向いていらっしゃいます。
>>>ルマンド様のチャートは、出生図で収入を見る11室に太陽と火星が強い状態であり、
>>>後天運を見る分割図でも水星と金星が高揚というとても良い状態で、11室に重なっています。
>>>収入を得る力が強く、稼ぐのに体力を使ったり、支出も多いという事もあるかもしれませんが、いずれにいたしましても金運は強い方でいらっしゃいます。
>>>
>>>以上、参考になれば幸いです。
>>>
>>>▼ルマンドさん:
>>>>はじめまして。
>>>>人生の岐路でインド占星術での味方を知りたいです。
>>>>
>>>>長く働いた会社を健康上から退職して、
>>>>正社員で再就職したのですが、
>>>>すぐに会社が経営困難となり
>>>>改めて働き方を考えています。
>>>>
>>>>体調も10年くらい悪く、今もなんとか働いております。
>>>>残業はつらく週末も動けないくらいです。
>>>>
>>>>この先正社員を探すか、自宅で仕事できるように
>>>>起業するかなど方向性を悩んでいます。
>>>>趣味で、ヨガや占いもやっておりますが、仕事までに
>>>>なるのかわかりません。
>>>>
>>>>今後、仕事運はあるのか、どのような働き方が
>>>>あっているのか知りたいです。
>>>>生活がやっとの体調も良くなるでしょうか。
>>>>
>>>>良くない結果でも教えてください。
>>>>
>>>>1966年4月18日 8:35
>>>>新潟市 女性

引用なし

パスワード


162 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.70 Safari/537.36@233.184.232.202.bf.2iij.net>
・ツリー全体表示

440 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288462
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)